NWCログ: 08/02/09 01:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > 貧乏シール…(ほろり (01:42)
高原鋼一郎 > 他にいませんかー? (01:42)
遊佐 > つえぇ!?(w <*久珂晋太郎は久珂あゆみの全ての行動をAR0で無効化できる。 (01:42)
芝村 > あおひと、りんくは 個人ACE名出せ。 ミサもだ。 (01:42)
ユーラ > こんばんはー (01:42)
しらいし > やっぱりおもろいなぁ能力開示 (01:42)
玄霧弦耶 > 俺も出るならみたいですねー>個人ACE (01:42)
入室(01:42):緋璃
ミサ > 蝶子さんの特殊が最強すぎです (01:42)
嘉納 > 立候補しますー(まあ、にぎやかしで (01:42)
緋璃 > こんばんはー。ペンギンもみたいです!(笑 (01:43)
那限逢真 > ああ、高渡さんしっかり!(笑 (01:43)
三都 > 晋太郎くんステキ特殊(笑) (01:43)
黒崎克耶 > 高原さんなにがおこってるんですか? (01:43)
蒼のあおひと > 蒼の忠孝さんです>芝村さん (01:43)
ミサ > Σ (01:43)
天狐 > おお、蒼の忠孝さん出るのか・・・(一番楽しみ) (01:43)
築山 > 無効化って何だ (01:43)
久珂あゆみ > しくしくしく (01:43)
ロン > ミサさんからはきっとシローたんが(。。) (01:43)
環月怜夜 > あ、蝶子さんがいるとヤガミが強くなる(笑) (01:43)
高原鋼一郎 > 個人ACEの能力開示ですね>黒崎さん (01:43)
Who > 何をしても晋太郎にはかなわないんですね(T T) (01:43)
しらいし > ※白石ほむらは白石裕が死亡するとほむらも死ぬとかありそうでありそうで(アワワ… (01:43)
む〜む〜 > 楽しみですなあ (01:43)
入室(01:43):経
奥羽りんく > 奥羽恭兵です!>芝村さん (01:43)
鐘音 > ロジャー・サスケ(ACE)環月怜夜個人ACE (01:43)
> (こんばんはー) (01:44)
黒崎克耶 > あ、ありがとうございますー (01:44)
黒崎克耶 > >高原さん (01:44)
ロッド > オペレート行為の評価ってどうやって出すんでしたっけ? (01:44)
ミサ > 矢上・M・総一郎  です>芝村さん         がくがく (01:44)
黒崎克耶 > 自分もお願いしたいですノシ>芝村さん (01:44)
三都 > 高原さんご一家全員揃うとすごく最強ちっく… (01:44)
入室(01:44):まき
ミサ > でないよw>ロンさん (01:44)
猫野和錆 > 楽しみだなあ・・・!ありがとうございますー!>芝村さん (01:44)
蒼のあおひと > こんばんはー (01:44)
鐘音 > (外見+知識)/2=オペレータ (01:44)
しらいし > 高原アララの理力建築士は家建てたところからかなぁ (01:44)
舞花 > こんばんは (01:44)
ユーラ > こんばんはー (01:44)
ロン > 藩国はあとはシャルルか (01:44)
芝村 > 大丈夫。小笠原がないひまなときはACEなどの性能開示をつづけていくんで (01:44)
環月怜夜 > ロイ=ケイリンになる予定です・・・・・ううう世界忍者に会いたい>鐘音さん (01:44)
ロン > こんばんわー (01:44)
まき > こんばんは…げふげふ…(挨拶不要で)   (01:45)
ソーニャ > い、いいなぁ!!>りんくしゃん達 (01:45)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:45)
高原鋼一郎 > おそらくね>理力建築士 (01:45)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:45)
十五夜 > 不思議な特殊だ…<*久珂晋太郎は久珂あゆみの全ての行動をAR0で無効化できる。 (01:45)
Who > こんばんは〜 (01:45)
歩露 > あれ、雷蔵じゃなくて雷鋼に。 (01:45)
藻女 > そろそろ落ちます おやすみなさい (01:45)
天狐 > おつかれさまであります=>おがさわらないとき (01:45)
退室(01:45):藻女
黒崎克耶 > あれ?枠がある?? (01:45)
歩露 > おつかれさまです。 (01:45)
三都 > しかしユウタくんが使いどころ間違わなければ強い予感 (01:45)
芝村 > 焦るなよー (01:46)
入室(01:46):風杜神奈
つづみ > (まきさんをぎゅむ) (01:46)
しらいし > おつかれさまでしたー (01:46)
ELN > おめでとうございます<性能開示された個人ACEのパートナーの皆さん (01:46)
ソーニャ > しかし、グリンガムOOってなんか凄そうねぅ! (01:46)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:46)
風杜神奈 > 気になって寝られないのでこんばんは〜 (01:46)
影法師 > こんばんはー (01:46)
久珂あゆみ > しかしこの遠距離の特殊はパイロットになってもつかえるのだろうか晋太郎さん (01:46)
しらいし > 「俺はグリンガムだ!」とかグリンガム教がですね… (01:46)
山吹弓美 > ALL30のAR15。負けたっ(こら<ユウタくん+お兄さん (01:46)
藤崎 > ユウタくんとお兄さんつおい・・・・・・・・1度乗せて頂きたい(オイ (01:46)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (01:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下