NWCログ: 08/02/09 01:00〜 No.10


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > ありがとうございますー>鐘音さん (01:47)
環月怜夜 > 高原一家、凄い (01:47)
東 恭一郎 > こんばんはー (01:47)
遊佐 > ・・・なんだか飼い主に「待て」を命じられる犬を連想<*久珂晋太郎は久珂あゆみの全ての行動をAR0で無効化できる。 (01:47)
む〜む〜 > こんばんは〜 (01:47)
藤崎 > こんばんはー (01:47)
山吹弓美 > こんばんはー (01:47)
奥羽りんく > おつかれさまでしたーそしてこんばんはー (01:47)
嘉納 > 子供を戦場にだすのかあ・・・ (01:47)
鐘音 > いえいえー (01:47)
天狐 > こんばんは。 (01:47)
築山 > こんばんはー (01:47)
Who > それにしてもななんかミズキからクラーラがでてるのがびっくりだ (01:47)
三都 > 貧乏シールを牙の義勇国の城にベタ貼りしにいきたい… 貼ったら桃電のボンビーのようにどんどん資産を売却(ぁ (01:47)
ミサ > たかとさん・・・ほろり (01:47)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:47)
東 恭一郎 > と、良い時間ですので、これで失礼します。お疲れさまでした。(挨拶不要で (01:47)
退室(01:47):東 恭一郎
ソーニャ > あ、戦術っていう派生があるけれど、これって戦闘の時に評価修正を与えたりするのかにゃ? (01:47)
Who > おつかれさまでしたー (01:47)
歩露 > おつかれさまですー。 (01:47)
ロッド > クラーラ…欲しい (01:47)
天狐 > お疲れさんですー (01:47)
しらいし > おつかれさまでした (01:47)
三都 > お疲れ様でしたー (01:47)
久珂あゆみ > わーん みんなが哀れみの目で!! ちがうよこれは愛 そう愛…orz (01:48)
ロッド > お疲れ様でしたー (01:48)
入室(01:48):ヒサ@ノパソ
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:48)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (01:48)
天狐 > こんばんはー (01:48)
舞花 > お疲れ様でした (01:48)
まき > (つづみさんの胸を…………ぎゅむしようとして我慢する!!) (01:48)
Who > おかえりなさーい (01:48)
ユーラ > なんとなく貧乏シール(マジックアイテム)がすごそうな気がしますっ (01:48)
蒼のあおひと > おつかれさまでした〜 (01:48)
環月怜夜 > お疲れ様です (01:48)
奥羽りんく > たかとさん…(ぎゅー) (01:48)
天狐 > 玖珂さんは久我さんなのですねー (01:48)
藤崎 > お疲れ様でした&こんばんはー (01:48)
ヒサ@ノパソ > ちょっとだけもどってこれたのですみっこで見てます              にそにそ>たかとさん、ミサさん (01:48)
鐘音 > 海法紀光MK2(ACE)<MK2って何?w (01:48)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー>東さん こんばんはー>ヒサさん (01:48)
つづみ > (ミサヤガミの性能が出そうなので、安心して寝ますー) お休みなさいませー(挨拶不要です)  (01:48)
退室(01:48):つづみ
天狐 > 黒いのと白いのがあるんですよきっと。 (01:49)
ソーニャ > たかとさん (01:49)
ヒサ@ノパソ > つづみさんよくやった>< <ミサヤガミ (01:49)
ユーラ > おつかれさまでしたー&こんばんはー (01:49)
十五夜 > クラーラってどのクラーラなんじゃろ (01:49)
Who > ゆかりマーク2みたいなものかと>Mk2 (01:49)
高原鋼一郎 > メカ海法さんなんですよきっと!>MK2 (01:49)
ソーニャ > (ぎゅー) (01:49)
高原鋼一郎 > プリポチのほうじゃないかなあ>クラーラ (01:49)
歩露 > きっと原稿を落とさなく (01:49)
舞花 > お休みなさいませー (01:49)
三都 > ぜくーさんの後期型と意味合いは一緒のような気がw>MK2 (01:49)
ミサ > くそうつづみさんめ・・・おやすみなさい (01:49)
風杜神奈 > 初めは敵側なんですね><>Mk2 (01:49)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:49)
Who > そして猫先生がでてくるんだな!>クラーラ (01:49)
しらいし > メカ海法さんじゃヤバイじゃん(笑) (01:49)
奥羽りんく > おやすみなさいませー (01:49)
三都 > おやすみなさいですー (01:49)
十五夜 > おやすみなさーい (01:50)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:50)
akiharu > ムーバブルフレームを搭載した海法さんなんですね>Mk2 (01:50)
鐘音 > じゃあ、翼がついてロングライフル持つとスーパー海法紀光?w (01:50)
メビウス > *須田直樹は同一部隊の式神使いの評価を+2する。  だがしかし、ACEは個人で一部隊という罠 (01:50)
歩露 > お疲れ様ですー。 (01:50)
高原鋼一郎 > MK2だから改造したんだよ! (01:50)
蒼のあおひと > おやすみなさいませー (01:50)
環月怜夜 > でも、ゆかりは海法さんを強化してくれないんですよね・・・・・・・是空さんとの違いが(ほろり) (01:50)
遊佐 > 人型ボディで頭だけ猫先生とかだったら笑う(オヒ)<クラーラ (01:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下