NWCログ: 08/02/09 01:00〜 No.11


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > こんばんはー/おやすみなさいませー (01:50)
藤崎 > お疲れ様でした (01:50)
天狐 > マイナーチェンジだからといって舐めるな的ナ〜 (01:50)
山吹弓美 > とりあえず色を塗り直さないと<まーくつー (01:50)
舞花 > 花嫁蝶子さん取ると、強制的に結婚式イベントになってくれたりしないかな・・・ (01:51)
藤崎 > 個人ACEじゃないからじゃないですかね<強化してくれない (01:51)
築山 > このゆかりさんはまだ個人ACEじゃないですもんね (01:51)
ヒサ@ノパソ > いやいやフルネームを伝えたのはミサさんじゃないですか(´ゝω・`)☆  にそにそ (01:51)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下