NWCログ: 08/02/09 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > しらいしさんまけるのか (02:00)
藤崎 > カマキリw (02:00)
芝村 > とりあえず3人分だす。 2分待て (02:00)
築山 > 遊佐さんが直球ど真ん中 (02:00)
築山 > きゃー (02:00)
環月怜夜 > 涙のお別れイベントと感動の里帰りイベントが見てみたいです。 (02:00)
ヒサ@ノパソ > (がくがく動物ランドだろうか (02:00)
しらいし > たぶん 馬鹿じゃな とか言われて終わりの予感が>殴り合い見て (02:00)
十五夜 > きゃー<3人 (02:00)
Who > わくわくですねー (02:00)
山吹弓美 > おー<3人分 (02:00)
しらいし > いや負けるときまったわけでは… (02:00)
奥羽りんく > (どきどきどきどき (02:00)
ELN > さって、おいらはそろそろ落ちるっすね。 (02:00)
ミサ > びくっ (02:01)
芝村 > 和錆、つきやま、あとだれだっけがでた (02:01)
環月怜夜 > おやすみなさいませー (02:01)
Who > おつかれさまでしたー (02:01)
しらいし > でもACE強くてPCが負けるのもしかたなし… (02:01)
黒崎克耶 > ちょwヒサさんそれはw<がくがく動物ランド (02:01)
久珂あゆみ > わーい 楽しみー (02:01)
ELN > 皆さん濃い惚気夢を〜 (02:01)
天狐 > ほ、ほむらさん特殊かっこえええええ (02:01)
舞花 > お疲れ様でしたー (02:01)
退室(02:01):ELN
夜國涼華 > おー。(どきどき) (02:01)
環月怜夜 > おめでとうございます>ワサビームさん、つきやまさん (02:01)
築山 > だれだっけ(笑) (02:01)
芝村 > お疲れ様でした>ELNさん またねー (02:01)
三都 > 世界忍者ー?!!! (02:01)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (02:01)
奥羽りんく > おおー。鬼が職業だったとは! (02:01)
GENZ > ワサビーム(ACE)ktkr (02:01)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:01)
しらいし > やったあああああああああ (02:01)
築山 > きゃー (02:01)
三都 > お疲れ様でしたー (02:01)
しらいし > 死亡がらみ能力にない! (02:01)
ロン > おつかれさまでしたー (02:01)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:01)
黒崎克耶 > Σアパート! (02:01)
Who > 世界忍者wwww (02:01)
ミーア > ELNさんおつかれさまでしたー(ぜひあそびにきてくださいねー) (02:01)
しらいし > おつかれさまでしたー (02:02)
遊佐 > 薔薇の騎士ではないのか・・・<世界忍者 (02:02)
築山 > せ、世界忍者! (02:02)
三都 > 鬼って… (02:02)
猫野和錆 > おお・・・ (02:02)
歩露 > 交神の儀…(冷たい目をしらいしさんにむけてみる)。 (02:02)
芝村 > つけてやるよ>しらいし (02:02)
風杜神奈 > おつかれさまでした〜 (02:02)
藤崎 > お疲れ様でした〜お休みなさい (02:02)
天狐 > え、そこですか!?w>死亡がらみ (02:02)
築山 > (個人ACEになった時点で薔薇の騎士からはずれてるんですよきっと) (02:02)
山吹弓美 > ……たかゆきさん……www (02:02)
猫野和錆 > っていうか要点にネコミミが!!わーい!!(そこか!? (02:02)
奥羽りんく > おつかれさまでしたー (02:02)
ユーラ > 最強緑茶(マジックアイテム)が気になります! (02:02)
十五夜 > そっちとは違う時系列なのかも<薔薇の騎士 (02:02)
遊佐 > お〜でたでた<猫野和錆(ACE) (02:02)
三都 > あ、この瀬戸口師匠は時系列的に薔薇の騎士になる前の、だからでは?>遊佐さん (02:02)
蒼のあおひと > おつかれさまでした〜 (02:02)
しらいし > 簡便してくださいお願いしますorz 特殊で確定しちゃったらどうしようもないじゃないですか! (02:03)
築山 > (ていうか あの 周辺要点が(笑)) 緑茶も気になる(爆) (02:03)
しらいし > (いやどうにかするけど) (02:03)
天狐 > ほむらさんの特殊が 白石、およびその白石に知恵を〜となってますー (02:03)
奥羽りんく > ドライブデート再び(イベント)が素敵だと思いました(笑) (02:03)
ソーニャ > 緑茶!! (02:03)
猫野和錆 > ありがとうございますー!>芝村さん (02:03)
ヒサ@ノパソ > こうしんのぎ! (02:03)
黒崎克耶 > 忍者が… (02:03)
三都 > 同意ー(笑)>りんくしゃん (02:03)
ミサ > 最強緑茶・・・・緑茶! (02:03)
環月怜夜 > ドライブデートおめでとうございます (02:03)
山吹弓美 > >周辺環境:・夏のコテージ ひゅーひゅー(古>築山さん (02:04)
猫野和錆 > そうですね・・・・枠の都合上とれませんけどこう、思い出すと色々痛々しいあのデートですね・・・ (02:04)
久珂あゆみ > はっ 晋太郎さんの周辺環境かわってない…! (02:04)
築山 > (オーマじゃないんだ) (02:04)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下