NWCログ: 08/02/09 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

しらいし > 交神の儀って神様と交流するってやつでしたっけ (02:04)
ソーニャ > デートかぁ (02:04)
ミーア > おめでとうねこのさんwww髪伸ばしてもらえるねw (02:04)
ユーラ > ど、どんまい!>たかとさん (02:04)
藤崎 > ドライブデート再びが!! (02:04)
奥羽りんく > ですよねw>汐音しゃん (02:04)
鐘音 > しかし、個人ACEの評価値高いのが逆に不安です… (02:04)
天狐 > 職業鬼か・・・うあーかっこいいなあ・・・ (02:04)
ヒサ@ノパソ > 猫耳とか 愛ですね 愛>わさびさん (02:04)
歩露 > っ俺屍>しらいしさん (02:04)
青狸 > この鼻で、お相手仕る…!>交神の儀 (02:04)
遊佐 > 世界忍者鬼かぁ・・・(激待て) (02:05)
高原鋼一郎 > 俺屍だな>交神の儀 (02:05)
舞花 > 猫耳月子さん、皆にお披露目、おめでとうございますー。ドライブデートいいなーw (02:05)
奥羽りんく > 夏のコテージひゅーひゅー(笑)>築山さん (02:05)
三都 > もちろん!w>りんくしゃん (02:05)
環月怜夜 > 職業鬼・・・・・響鬼を思い出しました (02:05)
黒崎克耶 > ドライブデートw (02:05)
しらいし > ちょっとまつんだ (02:05)
しらいし > 神様と子作りって (02:05)
三都 > 一ヶ月こもるんだ…>俺屍風儀式(ぁ (02:05)
しらいし > それ浮気じゃないか!! (02:05)
ミサ > 俺屍ですねー (02:05)
歩露 > (やっとしらいしさんが気付いたらしい) (02:05)
玄霧弦耶 > うわ、職業鬼欲しい(笑)>響鬼さん (02:05)
黒崎克耶 > しらいしさん遅いよw (02:06)
築山 > ひゅーひゅー(≧△≦) (02:06)
舞花 > (私もしてみたかった・・・<ドライブデート) (02:06)
ヒサ@ノパソ > あ、今気付いた  交神の儀ってほむらちゃんとしらいしさんがやるとは限らな…… (02:06)
ソーニャ > 鬼いいですねぅ (02:06)
猫野和錆 > (ドライブデート・・・よいなあ・・・・) (02:06)
ミサ > きゅん<鬼=響鬼 (02:06)
藤崎 > しらいしさん・・・(´;ω;`) てんどん (02:06)
天狐 > 鬼と言えば遠野に伊吹・・・て、転藩するか・・・? (02:06)
ロッド > ドライブデートいいなー (02:06)
遊佐 > 蛙様が来たら・・・(w (02:06)
猫野和錆 > というか何気に猫野月子さん暗殺者とれてますね、かわりに学生と風紀委員と精霊使いが・・・ (02:06)
しらいし > ってか俺も嫁も神ではない…たぶん(嫁は神かもしれないけど) (02:06)
天狐 > Σ響 (02:06)
高原鋼一郎 > まあほむらが元々巫女だったから、神と子をなせないとは… (02:07)
築山 > 巫女が神様と交わるのが交神の (02:07)
Who > まぁ光太郎のために暗躍しなくてもいいからでは〜>暗殺者とれた (02:07)
しらいし > それ俺の子じゃねーじゃん (02:07)
GENZ > 物凄い勢いで能力かわってるなあ… (02:07)
山吹弓美 > 俺がほむらの神になる、くらい言ったんさい>しらいしさん (02:07)
歩露 > 神と人が結ばれるのが交神の儀なのでー。>しらいしさん (02:08)
築山 > 天狐さんどこにてんぱんされるんですか(笑) (02:08)
久珂あゆみ > 山吹さんがいいこといった (02:08)
猫野和錆 > 城島月子(ACE)さんとはかなり別ですね・・・っていうか平和なにおいがしてワサビームはうれしいです・・・(男泣き (02:08)
環月怜夜 > しらいしさんが神と結ばれる方かも (02:08)
天狐 > しめきりをまもってくれるひとばかりのくにがいいです>築山さん (02:08)
しらいし > わあああん スイマセンすいません (02:08)
築山 > Leiさん(笑) (02:09)
鐘音 > 鋸山Bが気になります… (02:09)
鐘音 > 出ないかなー (02:09)
高原鋼一郎 > まあ、イベントとして選べるだけで (02:09)
しらいし > てか嫁の評価19…俺夫婦喧嘩したら勝てん… (02:09)
歩露 > 最大風速26…。強いなあ、和錆さんの月子さん。 (02:09)
環月怜夜 > 交神の儀というと、空から人が振ってくるものという偏見が・・・・・ (02:09)
まき > (ひょっとして、ヤガミは個人ACEで全部ちがうとですか?) (02:09)
高原鋼一郎 > 誰が神と結ばれるのかはわからんなー (02:09)
藤崎 > むしろのこBさんの現状が心配です・・・・・・ (02:10)
ユーラ > そろそろ失礼します。おつかれさまでしたー しらいしさんは、こう……がんばって! (02:10)
天狐 > (食頑ヤガミ・・・) (02:10)
退室(02:10):ユーラ
山吹弓美 > しらいしさんの方が神と結ばれる役なんなら、俺の神はほむらだけーに決まってるでせうが (02:10)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:10)
Who > ですね・・・・・・あれからぱったりですし・・・・・・ (02:10)
青狸 > しらいしの白兵が凄いことに (02:10)
黒崎克耶 > Σ食玩ヤガミ (02:10)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:10)
奥羽りんく > おつかれさまでしたー (02:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下