NWCログ: 08/02/09 02:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > すげー<38 (02:25)
環月怜夜 > 38 (02:25)
しらいし > 個人ACEで戦力の話とか無粋だっ いや強いのはわかるけど(笑) (02:26)
アシタスナオ > 前線には出したくないだろうが、攻め入られた時は安全なシェルターだよ (02:26)
ミサ > なんとなくです。笑>Leiさん/ 38つおい! (02:26)
是空 > 俺と素子で最大32とかだからな。こりゃ修行しなきゃなぁ(笑) (02:26)
天狐 > 最後の最後の砦っぽいですね・・・ (02:26)
GENZ > ACE搭乗I=Dとか最終戦力過ぎる…(笑) (02:26)
羅幻雅貴 > 凄いですなあ(汗) (02:26)
高原鋼一郎 > しらいしは今回の開示で白兵が最低でも32いけますよ (02:26)
黒崎克耶 > 皆つよいなぁー (02:27)
ソーニャ > すごいねう>38 (02:27)
築山 > ほー (02:27)
ミサ > 強いのいいですねー (02:27)
山吹弓美 > わあい30なんてまだまだだー♪ (02:27)
是空 > よし。任せた! 俺はきゃっきゃうふふする! (02:27)
高原鋼一郎 > おれもおれも (02:27)
蒼のあおひと > みなさん凄いなぁ(ぼへー (02:27)
しらいし > がんばれ月子さん! (02:28)
歩露 > ACEがパイロットやってるときは、全部ACE能力を使用するというルールがあったような。つまり69なのではー。 (02:28)
奥羽りんく > きゃっきゃうふふw (02:28)
鐘音 > しらいしさんがドラグーンバスター持って、ほむらの助言を受ければ白兵38越えるんじゃ? (02:28)
那限逢真 > でも、あまり評価が高くてもなぁ……青い雪降られるとすぐ停止してしまいますし (02:28)
黒崎克耶 > きゃっきゃうふふふふふ(*'∀'*) (02:28)
天狐 > (でも強力であればあるほど激戦区に回されるのが戦力の宿命・・・) (02:28)
ソーニャ > きゃっきゃうふふ〜! (02:28)
しらいし > たぶん評価19がラインなんじゃないかなぁ (02:28)
蒼のあおひと > キャッキャウフプ+.(*ノ∀ノ)゚+. (02:28)
藤崎 > ミサさんミサさん。治癒師とってくれ (02:28)
GENZ > ちなみに 参謀は基本的にACEを戦力として数えないので(笑) (02:28)
玄霧弦耶 > まったくです(笑)>戦力として数えない (02:29)
是空 > ACEは愛でて楽しむものです(笑) (02:29)
しらいし > 前のEV102だか103では評価20を素で超えるキャラは敵になるって能力もったやつがですね>名前をいっちゃいけない敵 (02:29)
ヒサ@ノパソ > だめだミサヤガミだけは見てから寝てやろうと思ってましたが仕事に響くので失礼しま ばたり (02:29)
アシタスナオ > だから攻め入られた時だけにしろっていってるじゃないですか!(笑 (02:29)
十五夜 > 死なれたりすると大変ですのー<ACE (02:29)
青狸 > おつかれさまですー (02:29)
ヒサ@ノパソ > (失礼しますー 挨拶不要ノシノシ) (02:29)
ミサ > うん、候補には入れとくー。他の開示まってからね。>藤崎さん (02:29)
アシタスナオ > おつかれさまでしたー (02:29)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:29)
天狐 > お疲れ様ですー (02:29)
GENZ > お疲れさまでした (02:29)
退室(02:29):ヒサ@ノパソ
ロン > おつかれさまでしたー (02:29)
舞花 > おつかれさまでしたー (02:29)
Who > おつかれさまでしたー (02:29)
玄霧弦耶 > おつかれさんですー (02:29)
ミサ > みなくていいよ>ヒサさん  おやすみなさーい (02:30)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (02:30)
久珂あゆみ◆1D6 → 2 = 2 (02:30)
羅幻雅貴 > でも、ACEの次が凄いですねえ。セプとの取引とかF型フレームとか (02:30)
しらいし > おつかれさまでした (02:30)
羅幻雅貴 > お疲れ様でした (02:30)
退室(02:30):まき
GENZ > さて、次はアイドレスwikiだ… (02:30)
ミーア > おつかれさまでしたー (02:30)
歩露 > おつかれさまですー。 (02:30)
是空 > 是空復活ができるのは是空だから是空素子も含まれるとかの上げ足取りは採用されないんだろうなぁ……。 (02:30)
高原鋼一郎 > マイトは確か50以上いってた気がするw (02:30)
メビウス > そんなやついないよ!? いちゃいやだ!! <アレな敵>しらいしさん (02:30)
十五夜 > お疲れ様でしたー (02:30)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:30)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:30)
藤崎 > お疲れ様でした。     HQの関係で私一人で治療30出せる・・・(お前一人の為に無理) (02:30)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:30)
是空 > セプの取引はもぅないかも。時間犯罪時代だから>素子=今は個人ACE (02:30)
入室(02:30):まき
しらいし > マイト55 青60 今日子さん58… まぁ上には上がいるってことさぁ! (02:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下