NWCログ: 08/02/09 02:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

> おつかれさまでしたー (02:30)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (02:30)
ロッド > 里樹妹人の開示はいつかな… (02:31)
まき > (すみません、ボタンミスです 挨拶不要) (02:31)
ミサ > (ゴイス!<一人で30 (02:31)
鐘音 > 目指せ評価値100なのかもw (02:31)
夜國涼華 > (02:31)
ロン > なぬ、一気に医療特化国ですか(笑) (02:31)
ソーニャ > にゃ〜 (02:31)
黒崎克耶 > 藤崎さんスゴス! (02:31)
ソーニャ > 個人的には悪童屋さんのスイトピーの性能開示をみてみたいですねぅ (02:32)
十五夜 > おー<評価30 (02:32)
藤崎 > HQのおかげですネウ。みんなが張り切ってくれたから>黒崎さん (02:32)
十五夜 > ぽむ<悪童さんのスイトピー (02:32)
藤崎 > 見たい!<悪童さんのトピ様 (02:32)
まき > 治癒師(職業)は欲しいよねぇ (02:32)
是空 > ああ。まだ出てないのか>悪童 (02:33)
高原鋼一郎 > 出てないっすねー (02:33)
羅幻雅貴 > うむ!>悪童さんのスィトピー (02:33)
築山 > (まずい…まさか一生 コテージに借家住まい) (02:33)
高原鋼一郎 > まあご本人がいませんし (02:33)
ロン > 須田さんの次は優斗くんだぁー、やる気でてきた(><) (02:33)
十五夜 > HQといえば須田さんもHQじゃった (02:33)
黒崎克耶 > ういうい>本人さんがいない (02:33)
Who > それをいうと猫野月子さんだってアパートっすよw>コテージ (02:33)
天狐 > 悪童屋さんいらっしゃらないですからなあ・・・ (02:33)
羅幻雅貴 > (個人的にはMAKIのNEXTが凄い気になってまっス (02:34)
是空 > まぁサクっと登場するよ。 (02:34)
しらいし > 月子さんの周辺環境は月子さんの家だろうなぁ (02:34)
ソーニャ > そういえば!!>HQ須田さん (02:34)
藤崎 > 無印(勲章職4なし)でも治療みんな25でるよ。って話は国でやれという (02:34)
ロッド > そういやWhoさん開示してもらうんでしたっけ? (02:34)
高原鋼一郎 > ですねえ (02:34)
舞花 > (自分の努力はするけど、ACEとは慎ましく愛を育てられればよいな、と・・・いろいろ反省の結果) (02:34)
Who > わかんない!>開示 (02:34)
猫野和錆 > ・・・一部のスーパーロボに乗る月子さん・・・・ (02:34)
入室(02:35):ぱんくす
ぱんくす > こんばんはー (02:35)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:35)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:35)
ロッド > こんばんは (02:35)
猫野和錆 > お鍋をいただいたワンルームのことでしょうね>周辺環境アパート (02:35)
歩露 > こんばんはー。 (02:35)
天狐 > こんばんは (02:35)
影法師 > こんばんはー (02:35)
舞花 > こんばんは (02:35)
蒼のあおひと > こんばんはー (02:35)
高原鋼一郎 > ですねー>アパート (02:35)
Who > こんばんはー (02:35)
しらいし > こんばんは (02:35)
猫野和錆 > しかし冴月で作ってるXNK−05は学生が乗ったら死んでしまうのだった・・・(苦笑 (02:35)
築山 > アパートといっても気の (02:35)
環月怜夜 > こんばんはー (02:35)
築山 > 樹の (02:35)
是空 > ああ。そうか。HQ引き継ぐから素子ももう少し強くなるか。うむうむ。俺よりつええw (02:35)
む〜む〜 > こんばんは〜 (02:35)
ぱんくす > 涼華さんいらっしゃいます? (02:35)
しらいし > アパートいいじゃない 生活感があって好感がもてます (02:35)
> こんばんはー (02:35)
山吹弓美 > こんばんはー (02:36)
那限逢真 > 時間が時間ですのでそろそろ落ちます。お疲れ様でした (02:36)
退室(02:36):那限逢真
Who > おやすみなさーい (02:36)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (02:36)
環月怜夜 > 私も失礼します。おやすみなさいませー (02:36)
舞花 > おつかれさまでした (02:36)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:36)
しらいし > おつかれさまでした (02:36)
退室(02:36):環月怜夜
Who > おやすみなさーい (02:36)
高原鋼一郎 > 是非ながみさんの力でアララをHQに…orz (02:36)
築山 > ああ、いや なんか樹のおうちなんですよね 玄霧藩国さんでは、と 四角いコンクリートとかじゃなくて (02:36)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:36)
蒼のあおひと > おやすみなさいませー (02:36)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (02:36)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:36)
十五夜 > こんばんはー // おつかれさまー (02:37)
歩露 > おつかれさまですー。 (02:37)
天狐 > お疲れさまでした。 (02:37)
ミサ > お疲れ様ですー (02:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下