NWCログ: 08/02/09 02:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (02:37)
築山 > おやすみなさいー (02:37)
芝村 > 今日最後の更新でたー。 (02:37)
玄霧弦耶 > きっと大樹の中くり貫いた集団住宅ですよ。たぶん (02:37)
奥羽りんく > おやすみなさいー (02:37)
芝村 > 黒崎矢上もつけたよん (02:37)
黒崎克耶 > Σぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (02:37)
十五夜 > おー (02:37)
む〜む〜 > おつかれさまでした (02:37)
久珂あゆみ > ぺんぎんつよい(笑 (02:38)
十五夜 > お疲れ様です (02:38)
蒼のあおひと > おつかれさまです、ありがとうございますー>芝村さん (02:38)
高原鋼一郎 > ビッグビーストwwwwwwwwwwwww (02:38)
む〜む〜 > 黒崎さん、そんなによろこんで(*ノノ) (02:38)
黒崎克耶 > ぷ、ぷろぽ… =□○_ (02:38)
黒崎克耶 > ぷ、ぷろぽ… =□○_ (02:38)
天狐 > 流石忠孝さん!期待を裏切らない1!ww (02:38)
羅幻雅貴 > おおー (02:38)
蒼のあおひと > なんでそこでぎゃーやねん(苦笑) (02:38)
GENZ > バトルメード……………」 (02:38)
歩露 > バトルメードーーー! (02:38)
天狐 > お疲れ様ですー (02:38)
山吹弓美 > おおおー                                            ばとるめーど? (02:38)
入室(02:38):海法
GENZ > 素晴らしいw (02:38)
築山 > おつかれさまでしたー (02:38)
まき > ミサさんヤガミツヨス! (02:38)
黒崎克耶 > Σは、おどろいたほうがつよかった;ありがとうございますー>芝村さん (02:38)
海法 > (ときどきでいいのでしきがみのしろのこともおもいだしてあげてください)<更新 (02:38)
ソーニャ > ビッグビースト!! (02:38)
緋璃 > わーい、I=D!(笑 (02:38)
奥羽りんく > おつかれさまですありがとうございますー>芝村さん (02:38)
猫野和錆 > 白石さんありがとうございますーーーー>アパートいいじゃないですか (02:38)
三都 > バトメwwwww (02:39)
歩露 > プロポーズキタコレ。がんばって黒崎さん。 (02:39)
是空 > 芝村さん、悪童のスイトピーは? (02:39)
ソーニャ > なにこのネタまみれ!!>ただたかさん (02:39)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:39)
藤崎 > 突っ込みどころ満載 (02:39)
しらいし > こんばんはー (02:39)
ミサ > ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!!!! (02:39)
む〜む〜 > イベントにプロポーズあるネウ(ニヨニヨ>黒崎さん (02:39)
羅幻雅貴 > こんんばんわーw (02:39)
十五夜 > メードなんだ… (02:39)
黒崎克耶 > バトルメードwwwww (02:39)
天狐 > こんばんはー (02:39)
ロッド > 蒼の忠孝さんがBM…(笑) (02:39)
ロン > 先読みの先読み(笑) (02:39)
羅幻雅貴 > バトルメードKTKR (02:39)
山吹弓美 > こんばんはー (02:39)
黒崎克耶 > プロポーズがイベントて(ノД`) (02:39)
芝村 > なお。個人ACEのイベントは マイルで買えます。 (02:39)
GENZ > ………… (02:39)
築山 > かっちゃんの名前が一文字違ってますね? (02:39)
Who > こんばんは〜 (02:39)
まき > 国をあげての結婚式(イベント)ですよ、ミサさん。 (02:40)
蒼のあおひと > こんばんはー (02:40)
GENZ > うひゃひゃひゃひゃ(笑) (02:40)
築山 > マイル! アイテムはどうですか!・ (02:40)
しらいし > ひとイベントいくらでしょうか?(地雷に足を踏み入れる) (02:40)
黒崎克耶 > あ、ほんとうだ、克耶のやがちがうのか (02:40)
蒼のあおひと > よし、これで表立ってメイド服姿がかけるね!!! (02:40)
メビウス > 蒼の忠孝(ACE)は高機動なのか…… (02:40)
天狐 > おおー>マイルで買える (02:40)
藤崎 > 藩王の個人ACEには国を挙げての結婚式が付くみたいですね (02:40)
高原鋼一郎 > 全部の派生が多分マイルで… (02:40)
山吹弓美 > マイルかー (02:40)
猫野和錆 > 買います(即答 (02:40)
GENZ > 全部の派生が…マイル…? (02:40)
ミサ > なんか暗躍しとる・・・・・・・・・・・・・ (02:40)
ソーニャ > マイルなんだ (02:40)
アシタスナオ > お、ラファエロでてるな。ダヴィンチもいるし、ドナテロとミケランジェロはー (02:40)
猫野和錆 > いくらですか、いくらなんですかOTZ (02:40)
アシタスナオ > ? (02:40)
芝村 > なおしとく (02:40)
黒崎克耶 > ま、まいる!!!@@ (02:41)
> 結婚式とかプロポーズっていいですね。見てみたいです (02:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下