NWCログ: 08/02/09 02:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

しらいし > 俺ついてな…いやそうだちょっと前にしたんだった>国を挙げて〜 (02:41)
夜國涼華 > マイルかぁ…(いや、その前にイベントつくのかな、あたしの晋太郎さんて) (02:41)
玄霧弦耶 > ペンギン師匠がホンダビートに乗ってる図を想像して喜ぶのはキット俺だけ! (02:41)
築山 > 緑茶が超気になります (02:41)
藤崎 > 暗躍出来るの?(真顔)>ミサさん (02:41)
久珂あゆみ > 芝村さん 晋太郎さんの周辺環境だけ変わってないのが寂しいです…(涙) (02:41)
GENZ > まあみんな。要するにこういうことでしょう 「全部気になる」 (02:42)
ロッド > ペンギンが強い… (02:42)
天狐 > おめでとう玄霧さんww(ヒソカに喜んでみた) (02:42)
猫野和錆 > ところで買えるのはイベントだけで、職業とかACEとかは違いますよね? (02:42)
蒼のあおひと > しかし…蒼の忠孝さんにビッグビーストはないのか…(´・ω・`) (02:42)
ぱんくす > あ涼華さん みっけ 依頼の絵がひとつ出来上がったので (02:42)
奥羽りんく > きょうへい2がまさかACEででるとは…(笑) (02:42)
羅幻雅貴 > まあ確かにw>GENZさん (02:42)
是空 > 100マイルでしょ? (02:42)
天狐 > Σあおひとさんが残念そうだ (02:42)
高原鋼一郎 > ですよね>100マイル (02:42)
ミサ > おへやにぶっそうなものはあった>藤崎さん   みなかったことにした (02:42)
アシタスナオ > ミサさんのヤガミは惜しいなあ。戦車兵がついてれば大抵乗りこなせるものを・・・! (02:42)
芝村 > きにするな>たかと (02:42)
久珂あゆみ > orz (02:42)
芝村 > なおしてやる (02:42)
akiharu > そういえばようやく職業の山岳騎兵になるルートが出来ましたね>善行派生 (02:42)
築山 > その通りです(><)>GENZさん (02:42)
ロン > ほむぅ(。。) (02:42)
夜國涼華 > あ、マジですか?ありがとうございます!!>ぱんくすさん (02:43)
歩露 > (たかとさん…(涙)) (02:43)
久珂あゆみ > うわんありがとうございます(つ△T) (02:43)
緋璃 > 100マイルだと自分取るより先にI=Dかなぁ……(悩 (02:43)
ぱんくす > MAKIはいつでるのだろう どきどき (02:43)
Who > =□○_ <いいじゃないか、性能出たんだから (02:43)
黒崎克耶 > ソウイチローが白衣にかわってる (02:43)
羅幻雅貴 > (同じくドキドキー>MAKI (02:43)
ソーニャ > ミサさんのヤガミは素で強い (02:43)
舞花 > 皆さん、幸せそうですねw、性能開示お疲れ様です (02:43)
夜國涼華 > (わぁーい) (02:43)
羅幻雅貴 > 国を挙げての結婚式ありますよっw>黒崎さん (02:43)
ぱんくす > メッセ来れますか?涼華さん (02:43)
しらいし > まずは家買ってから考えよう>派生とか (02:43)
ロッド > Whoさん、名前出した? (02:43)
ミサ > うああんうああん    つよいのはうれしいです  ばたり (02:43)
アシタスナオ > 後まあコパイできないな、ミサさんのヤガミ・・・ (02:43)
三都 > きょうちゃんも猫神さまなのかー? (旦那さんがある種金やん化してる気がする今日この頃 (02:43)
Who > そのまえに呼ばれなかったよ>名前 (02:43)
夜國涼華 > あ、今いきますー>ぱんくすさん (02:43)
天狐 > ミサさんのヤガミ強いなあ・・・カマキリも。。。 (02:44)
是空 > イベントしか取れないんじゃないの? 全部とれるんですかね? (02:44)
黒崎克耶 > えええええ@@>国を挙げての結婚式 (02:44)
山吹弓美 > 性能開示お疲れ様でしたー。そろそろ落ちます。お先にーノシ                                            よしがんばる (02:44)
akiharu > そういうえば黒崎さんのヤガミって乗り物乗れないんですね。 (02:44)
藤崎 > ミサヤ出来る子><   とるかこれ (02:44)
退室(02:44):山吹弓美
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (02:44)
玄霧弦耶 > 山岳騎兵もガンパレもビックビィストも欲しい・・・っ (02:44)
Who > おつかれさまでしたー (02:44)
玄霧弦耶 > ほんま善行は魔物やで・・・ (02:44)
奥羽りんく > 汐音しゃんwwww 思ってたこと言わないでw>金やん化>汐音しゃん (02:44)
ロッド > いやこー、その後に何かあったような>呼ばれなかった (02:44)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:44)
舞花 > おつかれさまですー (02:45)
まき > ミサさんがコパイだから無問題です(きめつけ) (02:45)
歩露 > お疲れ様ですー。 (02:45)
ロッド > お疲れ様でしたー (02:45)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (02:45)
しらいし > お疲れさまでした (02:45)
黒崎克耶 > のれませんねぇ;>ソウイチロー (02:45)
芝村 > 全部取れるよ>マイルで ただ、取れるのはあくまで個人の範囲 (02:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下