NWCログ: 08/02/09 02:00〜 No.10


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > お疲れさまでしたー (02:45)
ロン > 鍋も個人ACEいっぱいになるし、ラブ鍋I=Dが欲しいのねぇ (02:45)
藤崎 > まきさんに激しく同意 (02:45)
Who > ナイナイ>その後 (02:45)
鐘音 > 個人? (02:45)
三都 > えへへ☆ 猫神さまだしさー(爆) きょうちゃんは 猫・猫神・猫の決戦存在しかないよなぁ。魔法猫だったらおもしろいのにー(ぁ>りんくしゃん (02:46)
アシタスナオ > だがしかしRBのったらコパイいらないんですけどね!(外道 (02:46)
夜國涼華 > (マイル、マイルかぁ…) (02:46)
羅幻雅貴 > 個人の範囲ですか? (02:46)
久珂あゆみ > =□○_ (02:46)
ミサ > (転がっている (02:46)
akiharu > いやまあ、これでコックピットから蹴り出されることは永久になくなったわけで……(まてい)>黒崎さん (02:46)
奥羽りんく > うわー。さらにマイルの亡者にならなければ…!<全部とれる (02:46)
歩露 > きっと医師な黒崎さんの隣にいたかったのですよ…(ほろり)。 (02:46)
高原鋼一郎 > 個人ACEで出てる派生のみで、その後は枠が必要ってことでしょうか (02:46)
是空 > お。是空機は自分で作ろうっと(笑) (02:46)
ソーニャ > それにしてもおめでとうなの特にあおちゃんのは楽しかったです!>性能開示 (02:46)
高原鋼一郎 > <個人の範囲 (02:46)
天狐 > 国マイルは使えない、と。まあ当然ですね(笑 (02:46)
久珂あゆみ > =□○_(ありがとうございます)(恥死) (02:46)
ソーニャ > 今以上に亡者にならねばならないのか……… (02:47)
猫野和錆 > PLACEとかは個人の範囲にはいりますか?>芝村さん (02:47)
奥羽りんく > きょうちゃんとって一緒にいさせてあげたいけどね! 猫神様最高じゃないですか(爆)>汐音しゃん (02:47)
蒼のあおひと > え、私は割りと普通だと思ったんですけれど(笑)>そにゃしゃん (02:47)
黒崎克耶 > 医者なんだなぁ>歩露さん (02:47)
まき > というか、ヤガミはみんな妖精号持ってきてー(笑 (02:47)
芝村 > ちなみに、マイル払えばプロモーションする (02:48)
歩露 > とりあえずマッド着て美人秘書にするといいですよ。>黒崎さん (02:48)
久珂あゆみ > わー プロモもあるんですね (02:48)
ロッド > 黒崎ヤガミの世界貴族が地味にいいなあ… (02:48)
三都 > ピンチのときには巨大化して二人を運んでくれるのかきょうちゃん!すごいな!w>りんくしゃん (02:48)
しらいし > 白石ほむら(大人)とか出るんですか! (02:48)
ソーニャ > だからこそねぅ(笑)>あおちゃん (02:48)
高原鋼一郎 > え、個人ACEの状態から更にですか>プロモーション (02:48)
む〜む〜 > それだw>美人秘書化 (02:48)
ミーア > (おちますーみなさまおやすみなさいー 挨拶はお気持ちでw) (02:48)
退室(02:48):ミーア
高原鋼一郎 > しらいし・・・必死すぎるぞ (02:48)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:48)
黒崎克耶 > そこかよΣ(´Д`) >美人秘書 (02:48)
築山 > プロモート! (02:48)
芝村 > うん>しらいし (02:48)
歩露 > お疲れ様ですー。 (02:48)
まき > (そのマイルの額を聞くのが怖いです…>プロモ、イベント他) (02:48)
羅幻雅貴 > おぉー>プロモもあり (02:49)
猫野和錆 > プロモーション・・・ (02:49)
Who > おつかれさまでしたー (02:49)
ミサ > おつかれさまでしたー (02:49)
舞花 > おつかれさまでしたー (02:49)
羅幻雅貴 > お疲れさまです (02:49)
夜國涼華 > (真剣に、携帯からの稼ぎ口考えていかなきゃ…>マイル) (02:49)
奥羽りんく > プロモーション!? (02:49)
しらいし > ここでプロモーションさせたらあれだぞ (02:49)
アシタスナオ > しらいし自重 (02:49)
ロン > さて、そろそろ落ちます、おつかれさまでしたー(作業は明日にまわすのサー(><)) (02:49)
退室(02:49):ロン
三都 > なんというはてしないマイル坂 (02:49)
akiharu > きっと1歳ずつプロモーションしていく地獄マイル坂……!>ほむら (02:49)
玄霧弦耶 > プロモかー (02:49)
しらいし > バイバイ犯罪者 こんにちはまっとうな道 だぞ (02:49)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:49)
舞花 > これから、どれだけマイルが必要なんだろうw (02:49)
奥羽りんく > はてしなくてこまるですねー(笑)<マイル坂>汐音しゃん (02:49)
ロッド > (一応アイディアはあるのですがごにょごにょ>携帯からの稼ぎ口) (02:49)
しらいし > お疲れさまでしたー (02:49)
黒崎克耶 > またマイル地獄なのねorz (02:50)
歩露 > お疲れ様ですー。 (02:50)
ロッド > お疲れ様でしたー (02:50)
蒼のあおひと > おつかれさまでした〜 (02:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下