NWCログ: 08/02/09 02:00〜 No.11


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > おつかれさまでした。 (02:50)
夜國涼華 > (あたしも色々、作業はしてるですがね、ゴニョゴニョ>ロッドさん) (02:50)
天狐 > お疲れさまでしたー (02:50)
築山 > お家要らないならそっちにマイルを…(ぶつぶつ) (02:50)
メビウス > 1日1マイル <成長 (02:50)
ミサ > お疲れ様でしたー (02:50)
ソーニャ > エミリオはプロモーションしてもその、年齢固定でおねがいします!!(アホです、スイマセンスイマセン) (02:50)
三都 > とりあえず私はどこに行くか、も決めないと。 稼ぐとかそれ以前に。やるなら(笑)>りんくしゃん (02:50)
しらいし > 1マイル払うと1cm背が伸びるとか (02:50)
akiharu > メビウスさんのレートが酷い(笑)>成長プロモーション (02:51)
む〜む〜 > ソーニャさん…w (02:51)
GENZ > マイル坂の勾配がどんどん上がってる気がするなあ…(笑) (02:51)
藤崎 > お疲れ様でした/ソーニャさんたら・・・ (02:51)
羅幻雅貴 > (強烈な坂だ・・・・・・・ (02:51)
夜國涼華 > さすがです、ソーニャさん(笑)>年齢固定 (02:51)
高原鋼一郎 > ソーニャさん… (02:51)
青狸 > 全部つぎ込んでほむら・ザ・ジャイアントを… (02:51)
鐘音 > 合併とかどうなるんでしょうねー (02:52)
藤崎 > マイルかー何か作ろうかなぁ・・・ (02:52)
akiharu > ソーニャさんはほっとくと暁を襲撃してほむらの付けてた年齢停止マジックアイテムを強盗しそうだと思いました。マル。 (02:52)
影法師 > 勲章とってからがほんとうの地獄だと再認識(ぇ (02:52)
黒崎克耶 > とりあえずー携帯サイトに文春リストのっけておいたのでみてくださいな>携帯参加者 (02:52)
ソーニャ > え、それなんて素敵アイテム!?>年齢停止マジックアイテム (02:52)
鐘音 > 持ち込み品… 出仕ないかなぁ (02:52)
高原鋼一郎 > 俺達はまだ登り始めたばかりだ…この果てしないマイル坂をよ… (02:52)
歩露 > もはや見果てぬ坂に…。 (02:52)
舞花 > (今日は質問したくてNWCに入っただけなのに、抜け出せない・・・) (02:52)
黒崎克耶 > (これであらかたみれるはず>作品) (02:53)
アシタスナオ > ああ、それはすでにヴィザが装備している罠>akiharuさん (02:53)
メビウス > 打ち切りフラグ (02:53)
ミサ > マイル、マイル…ぐぬ (02:53)
しらいし > いまつけてるのは永遠の3歳児ヴィザです>akiharuさん (02:53)
GENZ > さて、頑張るか…(煤けた背中 (02:53)
歩露 > 携帯サイトってどこですかー。>黒崎さん (02:53)
しらいし > ちなみに熱望されて渡しました 強奪なんてしようもんなら世界忍者国と戦争になるぜ… (02:53)
ロッド > いい感じだと思いますよ>黒崎さん>リスト (02:53)
芝村 > マイル稼ぐチャンスは用意するよ (02:54)
夜國涼華URL (02:54)
久珂あゆみ > プロモーションすると派生もかわるんでしょうかね (02:54)
天狐 > マイルなあ。大人数でやれる公共事業でもないものかしら。 (02:54)
夜國涼華 > >歩露さん (02:54)
む〜む〜 > わ〜い>マイル稼ぐチャンス (02:54)
奥羽りんく > おおー。それはとても嬉しいです!<マイル稼ぐチャンス (02:54)
黒崎克耶URL>ここ 歩露さん (02:54)
アシタスナオ > むしろヴィザに手を出すなら枚方が相手であり。枚方が相手ならどこからともなくアシタスナオがバンタンクで(ry (02:54)
akiharu > まあドラスレ着用してる分には手出しできないんでは(笑)>ヴィザさんに (02:54)
十五夜 > マジックアイテムなんだからマイルで作ればいいじゃなーい (02:54)
歩露 > ありがとうございますー。>涼華さん、黒崎さん (02:54)
GENZ > ひゃっほう>チャンス (02:54)
ソーニャ > つまり、キノウツンに………えーと (02:54)
黒崎克耶 > あ、ありがとうー>ロッドさん みられなかったから作ったよ (02:54)
蒼のあおひと > 芝村さん、子供たちの名前の間に区切りがないのですが、これは三人が一度に取得できるのでしょうか?>芝村さん (02:54)
ミサ > おおー<稼ぐチャンス (02:55)
ロッド > 携帯から出来そうな仕事ありますか?>芝村さん (02:55)
鐘音 > 「ソーニャ。僕が大人になると嫌いになるの? 子供でないといけないの?」とか言われたら… (02:55)
芝村 > かわる>たかと (02:55)
海法URL こんなん作りました。維持します。たくさんマイルください(本日の本音)。 (02:55)
舞花 > マイル、できるだけみんなが稼げる機会だとよいですね (02:55)
高原鋼一郎 > 頑張らないとなあ (02:55)
久珂あゆみ > わーすごい (02:55)
高原鋼一郎 > アララをプロモーションしたらどんな風になるんだろ… (02:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下