NWCログ: 08/02/09 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

鐘音 > お疲れさまですー (03:00)
芝村 > ではおちます。舞花さん、鋸星さん、まきさんは次ね (03:00)
藤崎 > 雷蔵くんが大きくなってしまう・・・・・・・・・・・・・・・子供のうちに一回くらい会っておきたいネウ (03:00)
舞花 > お疲れ様ですー (03:00)
Who > =□○_ いいなぁ>はずか死 (03:00)
ロッド > お疲れ様ですー (03:00)
天狐 > お疲れ様ですー (03:00)
Who > はーい、たのしみにしてますー (03:00)
歩露 > お疲れ様ですー。 (03:00)
アシタスナオ > お疲れ様でしたー (03:00)
築山 > お疲れさまでしたー (03:00)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (03:00)
黒崎克耶 > お疲れさまでしたー (03:00)
十五夜 > おやすみなさい おつかれさまー (03:00)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (03:00)
是空 > 予報は毎回更新されたらすげぇ使えるので。価値あり。 (03:00)
しらいし > おつかれさまでした (03:00)
ロッド > お疲れ様ですー (03:00)
Who > お疲れ様でしたー (03:00)
退室(03:00):芝村
ミサ > つよい子をありがとうございました。おつかれさまでしたー (03:00)
> おつかれさまでしたー (03:00)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (03:00)
akiharu > おつかれさまでしたー (03:00)
十五夜 > は、落ちよう (03:01)
十五夜 > ノシ (03:01)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (03:01)
三都 > 3時すぎたのでいい加減ねます;; お疲れ様でしたー(挨拶不要) (03:01)
舞花 > Σいえ、ひっそりと幸せを・・・ (03:01)
退室(03:01):三都
退室(03:01):十五夜
風杜神奈 > お疲れ様でした〜 (03:01)
ソーニャ > それでは私もこれにて失礼しますねぅ〜(挨拶不要ですねぅ) (03:01)
退室(03:01):ソーニャ
む〜む〜 > うわ、3時でしたか。私もそろそろ落ちます。おつかれさまでした〜 (03:01)
藤崎 > お疲れ様でした (03:01)
退室(03:01):む〜む〜
舞花 > お疲れ様でした。お休みなさいませー (03:01)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (03:01)
久珂あゆみ > 私もなだれます(*ノノ) (03:01)
天狐 > ではなだれますーお疲れ様ですー (03:01)
退室(03:01):久珂あゆみ
退室(03:01):天狐
しらいし > 自分ACE召還に100か…遠いなぁ (03:01)
夜國涼華 > お疲れ様でした。 (03:01)
玄霧弦耶 > どうせなら火焔は3人分纏めてでないかなぁとかふと思った俺がいますよ (03:01)
> おつかれさまでしたー (03:01)
高原鋼一郎 > 3時かー。大騒ぎしたわあ、お疲れ様でしたー (03:01)
しらいし > 落ちられた方お疲れさまでした (03:02)
築山 > おやすみなさいませー (03:02)
蒼のあおひと > おつかれさまでした。私も雪崩れます。おやすみなさいませー (03:02)
退室(03:02):蒼のあおひと
築山 > あ、 (03:02)
舞花 > お疲れ様でしたー (03:02)
ロッド > お疲れ様でしたー (03:02)
築山 > 追加マイルの数字でたんですっけ (03:02)
アシタスナオ > 三人そろって三銃士でいいよ>玄霧 そして殺し合い (03:02)
青狸 > ぜひ違いを見てみたいですね>火焔愛してるズ (03:02)
高原鋼一郎 > 明確には出てないですね (03:02)
しらいし > いや イベントが100っぽいので参考数字? (03:02)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:02)
GENZ > ちなみにそろそろACEの種類が100に届きますねえ (03:03)
高原鋼一郎 > まあ、一律100と考えておくといいのかもしれない (03:03)
高原鋼一郎 > 多いですねえ>ACEが100人 (03:03)
ロッド > あれ?100マイルだったのですか>自分ACE (03:03)
舞花 > 実は伺いたいんですが、キャラ宛てのバレンタインチョコってどうやって送ればいいのでしょうか(←ようやく目的) (03:03)
GENZ > プロモがあるとはいえ… (03:03)
歩露 > 出てないACEも入れると…膨大ですねえ。 (03:03)
是空 > 職業とか、使い勝手のいいものは100を超えるかもしれないけど。まぁ100が目安でしょうねぇ。 (03:03)
築山 > 出てないですよね (03:03)
akiharu > 火焔道士が同一存在絡みで争うより先に男達が先に自分の火焔の方がかわいいと争い合いそうですね>火焔組 (03:03)
玄霧弦耶 > じゃ、おれアトスね>アシタくん (03:03)
築山 > えー… そんなしょっちゅう100とか貯められないー_| ̄|○ (03:04)
ロッド > 小笠原で渡すか10マイルの手紙を使えばいいと思いますが…>バレンタイン (03:04)
GENZ > 職業とかどうするんだ、とは思いますが…(笑) まあ、システムがかわるのかなぁ (03:04)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下