NWCログ: 08/02/09 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > リアルチョコならシコウさんが上級掲示板に送り先の住所を載せてくださってますよ>舞花さん (03:04)
夜國涼華 > では作業に戻るのでこちら落ちます。 (03:04)
ミサ > それすごくみて見たいです<自分の火焔のほうがかわいい (03:04)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (03:05)
舞花 > あ、ありがとうございます>藤崎さん(ゲーム中はもう渡したのですw、ロッドさん) (03:05)
高原鋼一郎 > 俺も落ちよう。お疲れ様でしたー (03:05)
akiharu > ユニークアイドレスとかと同じ扱いなんでしょうかねえ>個人ACEからの職業 (03:05)
高原鋼一郎 > ではでは (03:05)
退室(03:05):高原鋼一郎
ロッド > ああ、リアルチョコでしたか (03:05)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:05)
舞花 > (orz なんのためにここまで粘ったのか・・・) (03:05)
歩露 > お疲れ様ですー。 (03:05)
風杜神奈 > さてもうそろそろ寝ますー (03:06)
しらいし > おつかれさまでした (03:06)
退室(03:06):風杜神奈
> おつかれさまですー (03:06)
藤崎URL (03:06)
玄霧弦耶 > そんな。争いなんて醜いですよ。それぞれが1番でイイジャナイデスカ>ミサさん (03:06)
Who > イチャラブを発表する為?>なんのため (03:06)
藤崎 > ここですね〜>舞花さん (03:06)
築山 > お疲れさまでした (03:06)
Who > なんばーわんにならなくてもーいいもともととくべつなおんりーわーん (03:06)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:06)
しらいし > お疲れさまでした (03:07)
Who > おつかれさまでした〜 (03:07)
akiharu > さて。おちます。ではでは (03:07)
退室(03:07):akiharu
ミサ > もちろんそれぞれが一番ですが。笑   きっと楽しいですよ!(外から見る分には>玄霧さん (03:07)
藤崎 > お疲れ様でしたー (03:07)
しらいし > 男同士の彼女自慢大会は見ててほほえましいものが (03:07)
ミサ > わたしも雪崩れます。おやすみなさいませー    暗躍…むぅ (03:07)
退室(03:08):ミサ
GENZ > お疲れさまでしたー (03:08)
しらいし > (茶をすすってすっかりおじいさんになる) (03:08)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (03:08)
舞花 > はい、URLありがとうございます>藤崎さん(見落としてました・・・) (03:08)
歩露 > お疲れさまでしたー。 (03:08)
> おつかれさまでした (03:08)
Who > さてと、おなかすいたのでなんか買ってきます、では〜 (03:08)
舞花 > では、私も雪崩れます。お疲れ様でしたー (03:08)
退室(03:08):Who
退室(03:08):舞花
玄霧弦耶 > 取りあえず火焔かわいいよ火焔でいいじゃないっすか(笑) (03:08)
藤崎 > いえいえ。ナイスバレンタインを☆>舞花さん (03:08)
藤崎 > では落ちます。お疲れ様でした〜 (03:09)
退室(03:09):藤崎
青狸 > おつかれさまですー (03:09)
黒崎克耶 > お疲れさまでしたー では自分も雪崩れます おやすみなさいませー (03:09)
退室(03:09):黒崎克耶
ロッド > 私も雪崩ますー。お疲れ様でしたー (03:09)
> おつかれさまでしたー (03:09)
青狸 > そう、火焔が可愛い それが一番です (03:09)
是空 > さて。おれも撤収する。 (03:10)
是空 > じゃなー (03:10)
しらいし > あ、通じ合った>火焔すきー同士が (03:10)
退室(03:10):是空
GENZ > お疲れさまでしたー。では私も雪崩れます。ノシ (03:10)
退室(03:11):GENZ
まき > 火焔は可愛いと思います!(いきなり言ってみる) (03:11)
> おつかれさまでしたー (03:11)
玄霧弦耶 > そりゃ可愛いですよ (03:11)
> 火焔ちゃん良いですよね (03:11)
築山 > おつかれさまでしたー (03:11)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (03:11)
玄霧弦耶 > 前からですが最近が特に可愛いですよ。といってみる (03:12)
青狸 > 次回予約はもう何も考えずに火焔とのんびりするんだ…ウフフ… (03:13)
築山 > はうーー(相変わらず筆の速い南天さんが何か描いてくれました) (03:13)
歩露 > (はやいー) (03:14)
> おお、のろけなのかしら>最近は特にかわいい (03:14)
入室(03:14):紅葉ルウシィ
玄霧弦耶 > いやいや、皆さんにはかないませんで>のろけ (03:14)
築山 > 壊れたので寝ます…… おやすみなさい (03:14)
歩露 > ノロッカーどもめー。 (03:14)
歩露 > こんばんはー。 (03:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下