NWCログ: 08/02/09 03:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

しらいし > こんばんはー (03:15)
紅葉ルウシィ > こんばんは (03:15)
青狸 > お疲れ様でこんばんはー (03:15)
> (皆さんって誰だろう・・・)  こんばんはー (03:15)
築山 > のろけですよねー うふふ 青狸さんも仲直りおめでとうございました。ではではー (03:15)
退室(03:15):築山
玄霧弦耶 > おつかれさんですー (03:15)
> おつかれさまですー (03:16)
紅葉ルウシィ > マユミはまだ開示されてないなー。<されるのか? (03:16)
歩露 > 執拗にリクエストを繰り返せば開示されるかとー。 (03:16)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー こんばんわー (03:17)
歩露 > お疲れ様ですー。 (03:17)
紅葉ルウシィ > そこまで嫌がらせする根性は無い。(爆)<執拗にリクエスト (03:17)
> 嫌がらせなんですか・・・・>執拗にリクエスト (03:18)
歩露 > じゃあとりあえず、芝村さんがいらっしゃるときに出して出してって騒ぐということで。 (03:18)
緋璃 > 勲章取得報告してる方の名前のリストと、未開示アイドレスのリストはお渡ししたので (03:19)
緋璃 > そのうち開示されるんではないかと (03:19)
紅葉ルウシィ > 忙しいと分かってる相手にそんなに執拗に出すのもねぇ。 (03:19)
紅葉ルウシィ > おお、ありがとうございます。 (03:20)
玄霧弦耶 > ですよねー>紅葉さん (03:20)
歩露 > ありがとうございますー。>緋璃さん  というわけで次回の開示に期待ですね。 (03:20)
青狸 > まあ小笠原ない時に出していくとのことなので、気長に待つのが精神衛生にもいいですねー (03:20)
緋璃 > (もともと私のほうでクオリティチェック済みのアイドレスデータの管理してたので、個人ACEはついででw (03:20)
> 待つのも重要ですよね (03:20)
紅葉ルウシィ > 技術系会議は11日の20時か (03:21)
紅葉ルウシィ > 準備しとこう。 (03:21)
> おつかれさまです!>緋璃さん (03:21)
青狸 > データ管理されてる方々には頭が上がりませんです (03:22)
紅葉ルウシィ > ぺ・ペンギンがすごく強い。(汗) (03:22)
緋璃 > 人型は評価40越えてるらしいですしねぇ>ペンギン ラファエロ取ったら人型になるかなー(笑 (03:23)
玄霧弦耶 > ペンギンがビートに乗ってるわけですよ(しつこい (03:24)
猫野和錆 > 月子さんの特殊が平和そうで本当によかったとおもいつつ。マイル稼がなきゃとおもいつつ。寝ますーおやすみなさいませー (03:25)
しらいし > ペンギンが口説くのか… (03:25)
退室(03:25):猫野和錆
歩露 > お疲れ様ですー。/魅力判定ってよくわかりませんけどね…。 (03:25)
玄霧弦耶 > 口説くんじゃなくて無限に渋いセリフで勝手に敵が・・・ (03:26)
しらいし > 交渉とかで (03:26)
しらいし > 相手女性だと絶対成功するとか>魅力判定 (03:26)
> こんばんはー (03:26)
> まちがえました。おつかれさまでした (03:26)
羅幻雅貴 > お疲れ様ですー (03:28)
紅葉ルウシィ > 私敵だと誘惑絶対成功するよ。<違うから (03:29)
歩露 > じゃあとりあえず、ビッグ7の藩王の性別を調べなくては。 (03:29)
紅葉ルウシィ > ピンクゴールドがあるので魅力判定は有利になるかもしれない (03:29)
紅葉ルウシィ > 自分ACE (03:29)
> 敵じゃなくても成功しそうです>ルウシィさん (03:29)
紅葉ルウシィ > 100マイルかー (03:29)
紅葉ルウシィ > 千葉兄には効かなかった。<誘惑 (03:30)
海法 > ペンギンは口説くんじゃなくて (03:30)
海法 > 翻弄する (03:30)
歩露 > 翻弄…(ほろり) (03:31)
> なんと!さすが昇兄さん>きかない (03:31)
しらいし > 翻弄…あぁたしかに(風野さんを見て納得する) (03:31)
緋璃 > ……しらいしさん? (03:32)
しらいし > え、いや、その最新のログかわいいですよね!(誰とは言わない) (03:32)
鐘音 > 子供代わりのI=D(ACE)ってなんでしょうねぇ 育つのかな? (03:33)
歩露 > 翻弄:思いのままにもてあそぶこと(goo辞書) (03:33)
> 子どものように世話をしている(整備している)かもしれませんね>I=D (03:34)
歩露 > 単純にペンギンさんのデザインしたI=Dかもです。 (03:34)
鐘音 > おお、なるほどー (03:34)
> その解釈は・・・・えーと>翻弄 (03:34)
羅幻雅貴 > なるほど・・・・・ (03:35)
緋璃 > 私自身もメカ系強いので、多分その流れじゃないかと (03:35)
歩露 > なるほどー、共同デザインで子供代わりってことですかねー。 (03:35)
鐘音 > 風野さんメカ強かったのですかー I=Dデザインして欲しいかも (03:35)
> すてきですね>共同デザイン (03:36)
羅幻雅貴 > 良いですねえw (03:36)
玄霧弦耶 > どうでもいいが火焔から何が派生するかサッパリわからん俺がいます (03:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下