NWCログ: 08/02/09 03:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > (派生の話を聞いててふと思い浮かんだという) (03:38)
紅葉ルウシィ > コガ、クラーラ、山岳騎兵とか (03:39)
しらいし > 玄霧弦耶(ACE) (03:39)
紅葉ルウシィ > <火焔 (03:39)
しらいし > オルゴール(マジックアイテム) (03:39)
青狸 > 山岳騎兵とPLACEは出そうですが、それ以外はわからんですね…。 (03:39)
鐘音 > ・青龍刀(アイテム)・コガ(ACE)・竜造寺紫苑(ACE)・炊き出し(イベント)とか? (03:39)
しらいし > あとは…ログ表にだせい! (03:39)
歩露 > 藩王のACEには国をあげての結婚式が入っているという噂が。 (03:40)
> 紫苑いいなあ (03:40)
入室(03:40):正義の味方超希望!
紅葉ルウシィ > 自分ACEがりんご持ってたら笑う。 (03:40)
退室(03:40):正義の味方超希望!
玄霧弦耶 > 恥ずかしいからヤです>ログ (03:40)
青狸 > なるほどー!>藩王の〜 (03:40)
しらいし > あ、あとバンバンジーバイク(兵器) (03:40)
海法 > 職業4:美少女ハンター (03:40)
> お代官さまみたいです!>表にだせい (03:40)
海法 > ※個人ACEからはもう派生せんかもしれんが。 (03:40)
しらいし > あ、それは火焔派生ではないか (03:40)
玄霧弦耶 > 火焔から竜造寺がでたら俺はとって殺すかもしれん・・・!(ぉ (03:40)
> その職業4つけてみたいです (03:41)
青狸 > 念>玄霧さん いや殺しはしないですけどw (03:41)
> やーめーてー。>ぶっころす (03:41)
入室(03:41):GENZ
GENZ > いやはや。 (03:41)
歩露 > おかえりなさい。 (03:41)
GENZ > 戻りましたコンバンハ (03:42)
羅幻雅貴 > おかえりなさい (03:42)
> おかえりなさーい (03:42)
青狸 > こんばんはー (03:42)
しらいし > こんばんは (03:42)
紅葉ルウシィ > こんばんは (03:42)
緋璃 > さて、いい加減寝ます。ではー (03:42)
退室(03:42):緋璃
青狸 > おつかれさまですー (03:42)
歩露 > お疲れ様ですー。 (03:43)
しらいし > おつかれさまでした (03:43)
GENZ > アイドレスwikiの編集に疲れたので戻ってきました… (03:43)
鐘音 > ふと思ったのですが、個人ACEから派生している自分ACEとると、PCは中の人になるんでしょうか? (03:43)
紅葉ルウシィ > ACE海法さんとかと同じじゃないかなー (03:44)
しらいし > 中の人というと? (03:44)
歩露 > 独自でもAIで動くし、中に人が入って動かすこともできるしって感じですかね。 (03:44)
> お疲れさまです・・・GENZさん (03:45)
> おつかれさまですー (03:45)
紅葉ルウシィ > AIルウシィろくでもない行動しそうだなー。<自業自得です (03:45)
海法 > ※ヤガミの恋人+ドラスレとか外道なコンボを考えている今日この頃。 (03:45)
歩露 > おおー、ACEの追加が。お疲れ様です。>GENZさん (03:45)
玄霧弦耶 > AI玄霧は役にたたなそうだなー(ぉ (03:45)
紅葉ルウシィ > 外道コンボできますよねぇこれ (03:45)
紅葉ルウシィ > これバロとか個人ACEにしてたら (03:46)
しらいし > うちにヤガミスキーいないですな (03:46)
青狸 > 個人ACE火焔の派生は僕の場合ロクなものが出ない気がしてしょうがない… (03:46)
紅葉ルウシィ > ドラスレ+りんごとかマジで実現してた (03:46)
歩露 > 白兵以外では死なないヤガミが。 (03:46)
海法 > ※全領域で活動できるので、レムーリア以外でも白兵以外無効で、ヤガミの攻撃を肩代わり (03:46)
しらいし > いやなかの人は別にしてPC設定的に (03:46)
GENZ > 同一存在というか中に入って動かせる別キャラでしたっけ>PLACE (03:46)
海法 > 要救助者(イベント) (03:46)
しらいし > マインスイーパー(職業) とか? (03:47)
紅葉ルウシィ > 治癒師つけて全領域活動可能ドラスレでりんごで攻撃を受け止めるとかあほなことを (03:47)
歩露 > じゃあ今度呼んでみます。>ACEルウシィさん (03:47)
紅葉ルウシィ > えー (03:47)
紅葉ルウシィ > まあ、呼ぶのはいいけど (03:47)
歩露 > きっとリンゴで大惨事。きゃっきゃっ。 (03:48)
海法 > (ねます。おやすみなさいー) (03:48)
しらいし > えーとあれか (03:48)
退室(03:48):海法
しらいし > akiharuさんのように (03:48)
歩露 > おやすみなさいー。>海法さん (03:48)
青狸 > おつかれさまですー。 (03:48)
紅葉ルウシィ > お疲れ様ですー (03:48)
GENZ > お疲れさまです (03:48)
しらいし > 試験受けにいくのか …でもそれはなんというか色んな意味でよろしくないかぁ (03:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下