NWCログ: 08/02/09 03:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

しらいし > おつかれさまでした (03:49)
青狸 > ブ○イトさんが派生できてくれれば無敵に… (03:49)
GENZ > PLACEを個人ACEに…いやいやいやいや (03:49)
> おやすみなさいませ (03:49)
紅葉ルウシィ > 自分の個人ACEにするには (03:49)
玄霧弦耶 > そこは「南○条約」(イベント)で手を打ちましょうよ(ぉ (03:50)
紅葉ルウシィ > 殺し合いを何とかしないと (03:50)
歩露 > できなくはないけど、別にリアルでその人とくっつけるわけじゃないという話は出てましたね(笑)。>個人PLACE (03:50)
GENZ > 設定変更で別の人になってもらう…まあ誰もそんなことはしないでしょうが (03:50)
青狸 > 海法さんは自分同士で電話できてたあたり、殺し合わない人はいるんですかねえ (03:50)
しらいし > (だれを別の人にしたいんだろう…) (03:51)
紅葉ルウシィ > 当たり前じゃーw<リアルでくっつかない (03:51)
GENZ > したい人などいませんよ(笑) 単なる思考実験でー (03:51)
歩露 > かなり本人との関係が微妙になりそうですなー(笑)。 (03:52)
紅葉ルウシィ > しかしあれか?私を個人ACEにしたらりんご大分裂? (03:52)
青狸 > 自分で自分PLACEとエロ勲章とると…! (03:52)
歩露 > (同性ならまだしも?) (03:52)
GENZ > 勲章の前に殺し合いが… (03:52)
しらいし > いやその前に黄金戦争で殺しあうだろ(笑)>自分PLACEとエロ勲章 (03:53)
しらいし > さていいかげん寝ますーそれでは (03:54)
退室(03:54):しらいし
歩露 > おつかれさまでしたー。 (03:54)
> おやすみなさーい (03:54)
青狸 > 殺し合いを続けるうちに「この人…なんでこんなに私の心が読めるの…?」ということになってですね以下略 (03:54)
青狸 > さて、頭が煮えているのでそろそろ寝ます。おつかれさまでしたーノシ (03:54)
退室(03:55):青狸
> なんか妙なフラグが・・・! (03:55)
> おつかれさまでしたー (03:55)
紅葉ルウシィ > さて、私も寝ます。 (03:55)
紅葉ルウシィ > ではー (03:55)
退室(03:55):紅葉ルウシィ
GENZ > 今度こそ俺も落ちます。お疲れさまでしたー (03:55)
退室(03:56):GENZ
> おつかれさまでしたー (03:56)
玄霧弦耶 > 同じく落ちます。お疲れ様でしたー (03:56)
退室(03:56):玄霧弦耶
歩露 > 僕もそろそろ…おやすみなさいー。 (03:56)
退室(03:56):歩露
> おやすみなさい (03:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下