NWCログ: 08/02/09 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

入室(11:49):海法
海法 > あさだあーさーだーよー (11:49)
入室(11:49):雅戌
雅戌 > 浅漬けのもとー ってもう昼です。こんにちはー。 (11:49)
海法 > おはようです (11:51)
入室(11:51):葉崎京夜@詩歌
雅戌 > こんにちはー (11:51)
葉崎京夜@詩歌 > こんにちわー (11:51)
葉崎京夜@詩歌 > 珍しくNWCに落ちてきました(要はひm (11:52)
葉崎京夜@詩歌 > 雅戌さんお久しぶりです。 (11:52)
雅戌 > はい。ご無沙汰してます。その節はお世話になりましたー。 >葉崎さん (11:53)
葉崎京夜@詩歌 > こちらこそ、お世話になりました(ぺこぺこ) (11:53)
葉崎京夜@詩歌 > にゃんにゃんちゅー (11:55)
雅戌 > おや、こんな所にネコリスがー(笑) (11:55)
葉崎京夜@詩歌 > いやー、ちょっと考えに行き詰って(笑) (11:56)
葉崎京夜@詩歌 > ついネコリスになってWTGにダイブしたくなりました(笑) (11:57)
雅戌 > なるほど。 何か問題でも抱えられてるんですか? (11:57)
葉崎京夜@詩歌 > いえ、わんわんの燃料不足をどうにかしたいなぁと色々調べていて、途中で燃料を必要としない(若しくは少量ですむ)I=Dに考えが移ってしまって (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下