NWCログ: 08/02/09 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:00):さくらつかさ@FVB
葉崎京夜@詩歌 > RBの対消滅エンジンって、火星以外でうごくのかなぁ?動くのならRB開発もありかと思ったり (12:00)
葉崎京夜@詩歌 > さくらさんこんにちわー (12:00)
さくらつかさ@FVB > 雨のような雪が舞っている東京?です。こんちゃー (12:01)
入室(12:01):藻女
藻女 > こんにちは (12:02)
藻女 > 黒い雪や赤い雪じゃなければ見る分にはいいです (12:02)
葉崎京夜@詩歌 > ログ読ませていただきました。やったね!>さくらさん (12:02)
雅戌 > こんにちはー (12:02)
葉崎京夜@詩歌 > こんにちわー (12:02)
さくらつかさ@FVB > 物理域合わせれば動くのではなかろうかと。燃料になるものがよくわからないですがー。 (12:02)
藻女 > 燃料を必要としないのか (12:03)
入室(12:03):歩露
藻女 > 自転車? (12:03)
歩露 > おはようございます。こんにちは。 (12:03)
藻女 > こんにちGは (12:03)
葉崎京夜@詩歌 > 反物質ですね<対消滅エンジン (12:03)
雅戌 > そうですね。宇宙で人形が使い捨てられていた背景を考えると、非常に高燃費の兵器だったとも考えられますが (12:03)
さくらつかさ@FVB > そーよなおったのよー。ありがたうー。>葉崎さん (12:03)
葉崎京夜@詩歌 > こんにちわー (12:03)
入室(12:04):鐘音
鐘音 > こんにちはー (12:04)
雅戌 > (人形がRBと基本的に同じものなら、それはつまり火星以外でも使える、という裏づけとも。 (12:04)
雅戌 > こんにちはー (12:04)
葉崎京夜@詩歌 > BALLSの生産力があったからですねぇ<人形 (12:04)
雅戌 > さくらさん、先日はありがとうございました。楽しかったです。 (12:04)
葉崎京夜@詩歌 > こんにちわー (12:04)
藻女 > リンさんこんにちは (12:04)
鐘音 > 対消滅エンジンに釣られてきましたー (12:04)
藻女 > ボールズか、うちの国に入るみたいだけどねぇ (12:05)
鐘音 > ぶほっ<リン (12:05)
歩露 > こんにちはー。 (12:05)
さくらつかさ@FVB > こんちゃー (12:05)
藻女 > まぁいてくれるだけで満足しちゃっているけど (12:05)
藻女 > ふぇっ間違えた? (12:05)
鐘音 > 燃料を消費しないとなると、核融合炉とかになっちゃう気がします (12:05)
さくらつかさ@FVB > こちらこそですよー。>雅戌さん (12:06)
藻女 > 後は自分で動かないのか (12:06)
藻女 > 動かすための燃料は必要なくなりそう (12:06)
鐘音 > まあ、一番の駆動機関はオー○コンバーターとは思いますが!w (12:07)
藻女 > 自走式じゃない砲台とか (12:07)
さくらつかさ@FVB > 燃料は宇宙にもあるらしいのでみんな取りに行くといいよ? (12:07)
葉崎京夜@詩歌 > 対消滅エンジンには次元接続リングが使われているので、どうだったかなぁと (12:07)
鐘音 > (むしろ食料かもw) (12:07)
歩露 > まあ、とりあえず宇宙なら人形は動きそうなので、あんまり物理域のことを気にする必要はないと思いますが…。 (12:07)
葉崎京夜@詩歌 > それだ!<○ーラコンバーター (12:07)
さくらつかさ@FVB > といか携帯って入力つらいわ… (12:08)
藻女 > 次元接続リングは海ラブだね (12:08)
鐘音 > 携帯の文字入力はつらいですよね (12:08)
雅戌 > そうですね。 (12:09)
さくらつかさ@FVB > 伏せ字がずれてるので伏せてねーーw (12:09)
雅戌 > まあ、問題は今の時点で犬に人形がないこと、でもあるので (12:09)
雅戌 > 燃料の問題はどうしても付いて周りますね。 (12:09)
さくらつかさ@FVB > レスポンスが厳しいねー。両手使えればまだマシにはなるけど。 (12:10)
雅戌 > それこそ、気合で動くロボとかいりゃ話は早いんですが(笑) (12:10)
葉崎京夜@詩歌 > 当初の目算=燃料作る国を作ってわんわん市場に投下する→わんわん西国人居ない→独自兵器からこじつけてどうにかしよう→なんかいいもの無いかな?→RBどうよ?となった次第です (12:10)
鐘音 > 独自兵器で武器とかがいいかもですね(レムリアかもだけですが、ミスリル銀で武器作るとか) (12:10)
さくらつかさ@FVB > 燃料のめどはたったけど、今度は資源ですな…。 (12:11)
歩露 > 昨日の開示でネリからF級フレームは伸びてるんですけどねー。これを試しにとって見るという手も。 (12:11)
葉崎京夜@詩歌 > 携帯の予測変換を最適化すれば、携帯でもキーボードを超越できますよ(笑) (12:11)
雅戌 > 資源もそうですねー。 (12:11)
鐘音 > ミスリルソード、ミスリルアーマー、ミスリルシールドで強化? (12:11)
葉崎京夜@詩歌 > はてない国人でっ<資源 (12:11)
雅戌 > 確か、資源衛星から採掘できそう、みたいな話が出ていたんでしたっけ? (12:11)
葉崎京夜@詩歌 > 燃料は輸送量の問題になってくるんじゃないかなぁ (12:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下