NWCログ: 08/02/09 13:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 間違って飛んでくるのか!>バンヘリ (13:47)
GENZ > そういうことです>< >GMビームライフル (13:48)
鐘音 > <バットで打ち返す (13:48)
遊佐 > 不殺ギロチンとかやったら結果どうなるんだろう・・・ (13:48)
akiharu > ああ>バスターホームラン (13:48)
よっきー > 緑山の連中なら確かにやりそうだw (13:48)
遊佐 > アシタさんの機体を芝村さんが間違って覚えていたんでしたっけ? (13:48)
444 > 「そんなICBM、このドラスレホームランで打ち返してやる!(カキーン)」「あ、ポールに当たった、飛距離足りない(チュドーン)」 (13:49)
ぱんくす > 手品みたいに斬れないんじゃ ギロチン (13:49)
黒崎克耶 > そうそう>間違って (13:49)
GENZ > そうです(笑) 次までにはバンバンジー系はしっかりi言語で定義しておくので! (13:49)
GENZ > もちろんながみさんがいないとエネルギーが少しだけ足りません。 (13:50)
黒崎克耶 > 全てながみさん次第なのかw (13:50)
akiharu > そして微妙に色褪せてるんですね!>パイロットが足りない (13:50)
雅戌 > ここは縁の下の力任せしか。 (13:50)
444 > ながみさんの辛さは、お米の国だからカレーなんだろうか。 (13:50)
雅戌 > (というか、元々一人足りませんからね。まだ見ぬ最後の一人はいずこ。 (13:51)
鐘音 > I=Dでバンバンジー作って下さい!w(無茶を言ってみる (13:51)
歩露 > 全員揃うと機体が生まれ変わったように赤くなるわけですね! (13:51)
遊佐 > ジャンバラヤとかもご飯ものでしたよね (13:51)
GENZ > それだ!>赤くなる (13:51)
akiharu > お約束だとトシローと合体なんですがねえ(笑)>まだ見ぬ最後の1人 (13:52)
GENZ > I=D…バンバンジー…?                   パイロットの誰か(ACE)から派生するんじゃないですかね (13:52)
ロッド > 試作機登場でバンバンジーを是非…! (13:52)
444 > えりすじゃないですか? (13:52)
雅戌 > やはりアシタさんか。 (13:52)
黒崎克耶 > パワー全開!!>機体が真っ赤 (13:52)
GENZ > それはないよ!>えりす (13:52)
444 > アシタさんにAD使ったら出るんじゃないでしょうか。 (13:52)
ぱんくす > 総名代さん 一枚目できました 二枚目作ってるのでもう少し待ってね (13:53)
444 > 実は国足天眼さん(86)のひ孫だったという事実が判明してですね。>えりす (13:53)
黒崎克耶 > えー(´Д`) >えりすはない (13:53)
総名代 > 楽しみにしときます (13:53)
GENZ > アシタスナオ(×ACE)…とってくれるかな…? (13:54)
遊佐 > GENZ(ACE)さんが出たとして派生にえりすやトシローが出て田上出なかったら悲しいね(TーT (13:54)
akiharu > 玄霧さんの火焔から玄霧さん取得→玄霧さんにAD かアシタさんにAD ですかねえ。それでもきっと個々メカしかでないんだよ(笑)>イグドラシル上のバンバンジー (13:54)
黒崎克耶 > BU−BUー>GENZさん (13:54)
鐘音 > 松尾orマッキーとか? (13:54)
444 > ハバネロスティック(兵器) (13:54)
GENZ > 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 (13:54)
ぱんくす > 仕事休憩なので日曜日くらいかな (13:54)
雅戌 > バイク・ヘリ・タンクを全部集めなきゃダメなんですか(笑) (13:55)
歩露 > 結局全部で8枠くらいいるんですね(笑)。 (13:55)
雅戌 > (そしてながみさんは(ACE)で代役を! (13:55)
鐘音 > 大昔のヤマトのプラモみたいw (13:55)
よっきー > それぞれが王専用機とかじゃないかなあ>バンバンジー (13:55)
GENZ > 全部集めるとバンバンジー(ACE)が派生して… (13:55)
黒崎克耶 > (ACE)って便利ねぇ(*'∀'*) (13:56)
444 > そしてアイドレス2が終了して、「バンバンジーの戦いはこれからだ! 芝村さんの次回作にご期待ください」>全部集めると (13:56)
鐘音 > (宇宙戦艦ヤ○トは昔、分割して売っていた為、8つのパーツに分かれて販売していた) (13:56)
歩露 > 黒崎さんだってACE出てるじゃないですかー(笑)。今度呼んでみていいですか。 (13:56)
ロッド > バンバンジーが出て来ても武器は枠で取っていくという… (13:56)
遊佐 > |Y| ̄▽ ̄|ノ 質問です、黒い少女はどこから出ますか? (13:57)
歩露 > なんという枠食い虫。 (13:57)
ぱんくす > 倉庫とか商店街とかプールとかから出てくるのね ロボット (13:57)
黒崎克耶 > イヤイヤマテマテ;アレは出てる事になるのか?!>次のあいどれす (13:57)
GENZ > 黒い少女は鈴木俊郎からの派生で… (13:57)
よっきー > 出てるじゃないですか>黒崎さん (13:58)
総名代 > 黒崎さんからは何が伸びてるんだろ? (13:58)
歩露 > 出てますねー。 (13:58)
黒崎克耶 > でてることになるのかΣ(´Д`) >よっきーさん (13:58)
GENZ > さあ、レッツ世界貴族ライフ… (13:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下