NWCログ: 08/02/09 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

鐘音 > 5人くらいなら、運用出来ると思いたいです(><) (13:34)
歩露 > 忍者系なのを生かして、少人数での潜入作戦とかには有効かもですねー。 (13:34)
GENZ > だが敵は一人だった… (13:34)
鐘音 > 一応、白兵+15(一人当たり) (13:35)
GENZ > というオチを期待 (13:35)
鐘音 > しくしく<敵は一人 (13:35)
歩露 > 何もできずに切られる時代劇モブに(笑)。 (13:35)
よっきー > タイマンの場合は攻撃できるけどプラスはつかない、かな (13:35)
鐘音 > 独自兵器で世界侍の為に、名刀でも作るれば!(マテ (13:36)
歩露 > その前にガスマスクを作りませんか(笑)。 (13:37)
鐘音 > コスモクリーナーもですねw (13:38)
雅戌 > ここであえて馬などいかがでしょうか。 (13:38)
入室(13:39):ぱんくす
鐘音 > 黒王号とか?<馬 (13:39)
ロッド > 天馬は良さそうですがねー (13:39)
ぱんくす > こんにちは 次元刀を希望 (13:39)
ロッド > こんにちは (13:40)
雅戌 > 乗ると暴れん坊将軍のテーマが流れるんです。 (13:40)
歩露 > 馬は犬猫の神様がいるということで。/こんにちは。 (13:40)
雅戌 > こんいちは (13:40)
よっきー > こんにちはー (13:40)
入室(13:40):444
akiharu > こんにちは (13:40)
鐘音 > こんにちはー (13:40)
ロッド > こんにちはー (13:40)
よっきー > こんにちは (13:41)
入室(13:41):黒崎克耶
歩露 > こんにちはー。 (13:41)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:41)
GENZ > こんにちはー (13:41)
akiharu > 黒王号は本郷の派生の松風(ACE)がおそらく既に…… (13:41)
444 > 香川の非殺能力と鞭の達人の非殺能力は75%制限上同じ能力と扱われるのでしょうか。こんにちは (13:41)
鐘音 > ゆかりからデュエリスト(職業)でないかな?<唐突に (13:41)
444 > 扱われるんだったらフリーダムなI=Dが誕生 (13:41)
akiharu > こんにちはー (13:41)
よっきー > トラップが欲しいなあ。相手の移動を制限できるような。 (13:41)
雅戌 > 撃破してもしても敵が死なないんですか(笑) こんにちはー (13:42)
akiharu > あー。香川・うちの鞭の達人*2で不殺I=D爆誕ですね (13:42)
よっきー > こんにちはー。 (13:42)
444 > 香川「今だ! 人の死なない核ミサイル!」 (13:42)
雅戌 > そんなものがあるかー!(笑) >人の死なない核 (13:43)
GENZ > これはひどい>人の死なない核ミサイル (13:43)
遊佐 > 敵の数が少なかったら・・・味方部隊が裏切る(マテコラ) (13:43)
鐘音 > なんて超兵器w<不殺核爆弾 (13:43)
GENZ > 移動制限? 戦略移動で部隊ぶつけりゃいいんですよフヒフ (13:43)
よっきー > 人の死なない核ミサイル……っw (13:43)
よっきー > きれいなジャイアンよりひでえやw (13:43)
黒崎克耶 > どんなのwww>人の死なないミサイル (13:43)
444 > 香川「じゃあ人の死なない燃料気化爆弾」 (13:44)
ロッド > せめてICBMぐらいで…(笑) (13:44)
鐘音 > 自然に優しいw<不殺気化爆弾 (13:44)
鐘音 > というかそれ不発ではw (13:44)
歩露 > まあ、死なないバンヘリミサイルというのもあったので、一概には否定しきれないのかなー(笑)。 (13:44)
GENZ > 殺さないだけで99/100殺し… (13:44)
GENZ > ナンデシタッケソレ>死なないバンヘリミサイル (13:45)
鐘音 > しかも、香川「いけ必殺!不殺気化爆弾!!」とか言うんですよw (13:45)
444 > ドラスレも、独自兵器でミサイルとかを爆発させずに打ち返せるバットとか作れば無敵の対空能力が。 (13:45)
歩露 > キノウツンのアルカランド旅行ですね。>死なないミサイル (13:46)
入室(13:46):総名代
よっきー > 必殺なのに不殺……(ツボに入った (13:46)
akiharu > その発想はなかったわ>バットで打ち返す (13:46)
総名代 > こんにちは、 (13:46)
GENZ > それは非公式外伝です。忘れてください>アルカランド旅行 (13:46)
ぱんくす > 殺さないで生き返らせる刀てのは犬夜叉であったな (13:46)
GENZ > うけけけけ (13:47)
akiharu > こんにちはー (13:47)
よっきー > こんにちはー (13:47)
GENZ > そう、例えるならゲーム版シナリオとかそういう (13:47)
歩露 > (間違って)飛んできたバンヘリは、猫柔術家能力でゆかりを殺さず確保したのでした…。 (13:47)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:47)
雅戌 > GMがビームライフル持ってる並に黒歴史なんですね(笑) >バンヘリのパイロット違い (13:47)
鐘音 > それはきっと緑川野球部員(職業)の特殊なんですよ!w (13:47)
444 > ぶっちゃけるとバスターホームラン。>バット (13:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下