NWCログ: 08/02/09 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > なんじゃーその無限ループは(´Д`) (14:00)
akiharu > トシローは付き合い方が難しいですよねえ。ぼかー嫌いじゃないんですが (14:00)
遊佐 > うえきの法則のゴミを木に変える力を思い出した(w <黒崎さん→Kヤガミ→黒崎さん→Kヤガミ→黒崎さん→… (14:01)
akiharu > GENZさんは「バンヘリ・えりす・冴月」とか書かれてて「田上どこー!」となる未来が見えたよ……>要点 (14:01)
雅戌 > ネットゲーム上の付き合いみたいになりそうですね。いやほんとにそうなんですけど。 >トシロー (14:01)
歩露 > がんばって絵を描いて、プロポーズと家を買ってくださいませ。>黒崎さん (14:01)
黒崎克耶 > トシローをとると次に派生するのは「GENZさんとの最後の戦い」とか (14:01)
GENZ > ギャー>バンヘリ・えりす・冴月 (14:02)
ぱんくす > さて 仕事なので失礼します (14:02)
雅戌 > 冴月(ACE)は猫野和錆のプロモーション前なのか後なのか(笑) (14:02)
GENZ > 羅幻王国さんには期待せざるを得ない>トシロー取得 (14:02)
歩露 > (凄いありそう) (14:02)
雅戌 > お疲れさまです (14:02)
444 > 「今日は俺とお前でダブルバンバンジーだからな(イベント)」 (14:02)
黒崎克耶 > ぎゃー!>遊佐さん (14:02)
444 > おつかれさまです (14:02)
歩露 > お疲れさまですー。 (14:02)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:02)
よっきー > お疲れ様です (14:03)
ロッド > というか黒崎さんイベント起こさないとプロポーズしてもらえない…? (14:03)
akiharu > おつかれさまでしたー (14:03)
GENZ > 黒いバンバンジーが…>ダブルバンバンジー (14:03)
ロッド > お疲れ様ですー (14:03)
総名代 > お疲れ様でした (14:03)
444 > やー、無畏さんやミチコさんがトシローとバトルになりそうな。今無畏さん世界忍者国ですけど。>羅幻でトシロー (14:03)
黒崎克耶 > (くろさきはめをそらした!)>ロッドさん (14:03)
遊佐 > 要点・田上を探すGENZ ? (14:03)
akiharu > トシローの所属はほんと、どこなんでしょうね。 (14:03)
GENZ > えりすは枝に出ているのに田上は出ていない…(´・ω・`) (14:04)
歩露 > そもそも絢爛世界にいたはずなんですけどねえ。>トシロー (14:05)
黒崎克耶 > 「超・禁断合体グレートバンバンジー」とか>派生 (14:05)
雅戌 > 禁断なんですか(笑) (14:05)
歩露 > (というか、あんなんばっかりなら第七世界人は嫌われるわなー) (14:05)
GENZ > トシロー・スミスは外部から介入受けてるよーな話がありましたね。あれが鈴木トシローの中の人なのかなあ… でもアリアンが指示しているという感じもウーン (14:05)
444 > え、きっとバンバンジーの番組中で解説されてるんじゃない? ヴィクトリーや滝川と上映会すればわかるとか。>トシロー所属 (14:05)
444 > あるいは、テロップに。協賛:七星カレー とか書いてある。 (14:06)
遊佐 > 「あのいじめっ子はそれだけの対価を支払わないとプロポーズなんてしない」ということか・・・(オヒ)<プロポーズ(イベント) (14:06)
GENZ > そうか! 15話くらいを見れば!>劇中で解説    あれ、15話だと俺死んでますか (14:06)
黒崎克耶 > うーん、今いじめっ子じゃないよー>ソウイチロー (14:06)
ロッド > バンバンジーの辛さの10倍(当社比)が必要とか…>グレートバンバンジー (14:07)
GENZ > 大丈夫よ黒崎さん…真のいじめっこはみなし職業に「鬼畜眼鏡」ってあるのよ (14:07)
黒崎克耶 > そして死の焔の中から蘇るネオ・GENZ!(マテ (14:07)
雅戌 > まさにR・GENZですね。 (14:07)
黒崎克耶 > ええええええええええええええええええええ(´Д`) >鬼畜眼鏡 (14:07)
akiharu > きっと「危険だ!『Blairs 16million reserve』(現在世界で一番辛いソース)は劇物認定なんだぞ!」「だがやるしかあるまい!」とかの流れを経て劇場版限定で出るんですね>禁断合体 (14:08)
GENZ > いやだなあ。 くびがとれてしまったじゃないですか<R・GENZ (14:08)
GENZ > グレート合体は楽しみだなあ。やっぱり1回破壊されないといけないのかな(笑) (14:08)
入室(14:08):む〜む〜
黒崎克耶 > 壊れたバンバンジーのほかにサポートメカが出てきて合体するんだ!>禁断 (14:08)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:08)
GENZ > こんにちはー (14:09)
akiharu > 例:滋賀小助>みなし職業に鬼畜眼鏡がある (14:09)
ロッド > こんにちはー (14:09)
akiharu > こんにちはー (14:09)
歩露 > こんにちはー。 (14:09)
GENZ > ねー>滋賀小助 (14:09)
黒崎克耶 > こんにちはー なんと!!Σ(O■O)> akiharuさん (14:09)
遊佐 > こんにちはです (14:09)
む〜む〜 > きちくめがねΣ (14:09)
総名代 > こんにちは、 (14:09)
雅戌 > 1回破壊する役回りなら請け負うよ!! //こんにちはー (14:10)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下