NWCログ: 08/02/09 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > そしてakiharuさんまでもが鬼畜眼鏡+鞭の達人に… (14:10)
黒崎克耶 > そ、そこまで詳しくみてなかった;あ、そういや炎熱編集にそんなのあったような; (14:10)
よっきー > こんばんはー (14:10)
よっきー > こんばんはじゃねえよこんにちはだよ俺……orz (14:10)
akiharu > 鬼畜眼鏡と鞭の達人でガンプオーマとかわけのわからない方向に走るのは楽しそうではある (14:10)
歩露 > 超ドSっぽいキャラだー。 (14:11)
444 > いやー、超薬戦獣+オーガ+マンタンク+カマキリ+ガンプオーマですって。 (14:11)
遊佐 > あ、奥羽恭兵さんはゲリラがみなしに入ってるからターン頭に燃料1万t持ってきてくれますな (14:11)
黒崎克耶 > それどんなのー!!(笑)>444さん (14:12)
雅戌 > もはやどんな生き物なのかすらもわかりませんよ!!(笑) >444さん (14:12)
GENZ > もちろん青い光を放つカマキリ型のよくわからない化け物。クスリで変身する (14:12)
歩露 > とりあえず殴られると死ぬのはよくわかりました! (14:12)
akiharu > それ絶対ガンプじゃないよ!何か汚染されてるよ!>超薬戦獣+オーガ+マンタンク+カマキリ (14:12)
よっきー > 想像がつかない……w>444さんの (14:12)
444 > 「私はまだ変身を4回残している。この意味がわかりますか?」と段階的に変身していくんですよ! (14:13)
ロッド > カオスだ…(笑) (14:13)
遊佐 > ガンプはクスリとかマンタンクとかカマキリとかに頼らないのでは・・・?(^^;; (14:13)
む〜む〜 > わ〜いラスボス系キャラだw>444さん (14:13)
GENZ > クスリ1 クスリ2 クスリ3…最後は敵を食べて変身w (14:13)
akiharu > 青い光がリューン光じゃなくて放射能にしか見えません!(笑)>キメラ的生物 (14:13)
総名代 > その職業アイドレスで小笠原へGO (14:13)
歩露 > 超・薬・変・身 (14:13)
入室(14:13):雪だるま近江屋
444 > そして放射能っぽい。>青い光を放つカマキリ型のよくわからない化け物 (14:13)
遊佐 > ってカマキリってモロセプ技術ぢゃん!!(笑) (14:13)
GENZ > いやあああああああ>超・薬・変・身 (14:14)
歩露 > こんにちはー。 (14:14)
akiharu > 今日はー。雪ひどいのですか>近江屋さん (14:14)
雪だるま近江屋 > 変身完了 (14:14)
よっきー > こんにちは (14:14)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:14)
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:14)
総名代 > こんにちは、 (14:14)
雅戌 > 帰って来れなくなりそうですよ!!(笑) >超・薬・変・身 (14:14)
雅戌 > こんにちは (14:14)
黒崎克耶 > わーい!雪だるまー(といっ雪を投げてみる⌒○ (14:14)
GENZ > こんにちはー (14:14)
ロッド > こんにちは (14:14)
ロッド > 治癒師に殴られそうなレベルですね(笑) (14:15)
雪だるま近江屋 > 1時間で、町が、銀世界なり、いまは人が雪だるまなるくらい、吹雪ます。 (14:16)
黒崎克耶 > すげー;>吹雪 (14:16)
歩露 > それはやばいのとちゃいますか(笑)。>人が雪だるま (14:16)
む〜む〜 > そ、それはものすごいことにΣ (14:16)
よっきー > なんてことΣ (14:17)
GENZ > なんと>人が雪だるまに (14:17)
雪だるま近江屋 > 安全そうな、関東行きます。<雪から、にげる (14:18)
黒崎克耶 > なんかあれだよね、雪だるまかと思ったら実は人でしたとか(ぎゃー (14:18)
歩露 > なんて恐ろしい。そんな雪見たこともないですー。 (14:19)
遊佐 > しょうがないので対抗して人だるまを作ろう (14:19)
よっきー > 関東でももう降り始めてるみたいだから気をつけてね (14:20)
遊佐 > (数人でくっついて固まる) (14:20)
黒崎克耶 > (っとちょっと離席ー) (14:20)
雅戌 > (いってらっしゃいましー (14:21)
歩露 > あ、うちのあたりは止んでるみたいですね。>雪 (14:21)
GENZ > いてらですー/ここに永久氷晶があるんだが… (14:21)
歩露 > (いってらっしゃいませー) (14:21)
遊佐 > つーか避難目的ででてくるので?<関東 (14:21)
総名代 > いってらっしゃいませ (14:21)
歩露 > (四天王の一人を道連れにGENZさんが溶けてくれるらしい) (14:22)
雪だるま近江屋 > 避難しに、行って観光して、遊んで、飲んでくるだけさ (14:25)
遊佐 > いってらっしゃいませ (14:25)
入室(14:28):藻女
入室(14:28):GENZ
遊佐 > ほほう・・・飲み会ですかぁ・・・ (14:28)
歩露 > おかえりなさいー。 (14:28)
GENZ > 失礼、再起動です。挨拶不要でー (14:28)
藻女 > 遭難したのですか?大丈夫? (14:28)
藻女 > こんばんは (14:28)
入室(14:28):444
遊佐 > こんにちは&おかえりです (14:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下