NWCログ: 08/02/09 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > こんにちは (14:29)
よっきー > こんにちはー (14:29)
ロッド > こんにちは (14:31)
総名代 > こんにちは、 (14:31)
雪だるま近江屋 > こんにちは (14:31)
akiharu > ひるごはんいいかげんたべてきます。ではでは (14:34)
退室(14:34):akiharu
GENZ > と、ちょいと作業に入りますのでいったん落ちまする。ではではー (14:34)
退室(14:34):GENZ
雅戌 > いってらっしゃいませー。と、僕も続いて失礼します。では。 (14:34)
退室(14:34):雅戌
歩露 > お疲れ様ですー。 (14:34)
雪だるま近江屋 > 飲み会は、アイドレス関連じゃないからね。みんなと、飲みたいすごく残念なんだからね。(笑) (14:34)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (14:35)
よっきー > お疲れ様でしたー。 (14:35)
藻女 > お疲れ様でソ (14:35)
遊佐 > おつかれさまです (14:35)
雪だるま近江屋 > おつかれさまです (14:35)
総名代 > お疲れ様でした (14:36)
ロッド > 私も雪崩ます。お疲れ様でした (14:38)
藻女 > おちかれさmでsちあ (14:40)
藻女 > お疲れ様でした (14:40)
よっきー > では僕も失礼しますー (14:40)
よっきー > おつかれさまでした (14:40)
退室(14:40):よっきー
総名代 > お疲れ様でした (14:40)
歩露 > お疲れ様ですー。 (14:41)
雪だるま近江屋 > 電車でるので、これにて (14:41)
藻女 > お疲れ様でした (14:43)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (14:43)
総名代 > お疲れ様でした (14:44)
歩露 > おつかれさまですー。 (14:44)
歩露 > (NWCが停滞域に入りはじめている) (14:44)
藻女 > 惚気れる人が黒崎さんだけだしね (14:46)
藻女 > 違った (14:46)
黒崎克耶 > ただいまですー 東京郊外でも雪がふりだしました (14:47)
藻女 > おかえり (14:48)
黒崎克耶 > Σなにいってんの;>歩露さん (14:48)
藻女 > 東京で見る雪はこれが最後だと? (14:48)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (14:48)
む〜む〜 > ついにこのへんまで雪がきてるかΣ (14:48)
歩露 > おかえりなさいー。 (14:48)
黒崎克耶 > あ、まちがった;藻女さんだ ごめんなさい;歩露さん (14:48)
遊佐 > あ、そうだ・・・少し前に携帯で入ってたときにお願いしてましたけどメッセアドレス登録させてもらっても良いですか?>歩露さん (14:49)
遊佐 > おかえりです (14:49)
遊佐 > OKならとっきのアドレス出します (14:50)
総名代 > お帰りなさいませ (14:50)
遊佐 > こっちの (^^ (14:50)
遊佐 > 寝過ごして予定取り止めたけど正解だったかなぁ・・・<東京でも雪 (14:51)
黒崎克耶 > さむいよー; (14:51)
歩露 > あ、どうぞどうぞ。ayutuyu★kobej.zzn.com (14:52)
遊佐 > ああ、これはどうも<アドレス (14:52)
歩露 > いわゆるチャットの熱的停滞? と答えようと打ってたら間違いだった。 (14:53)
藻女 > 一人身じゃないなら平気でしょ (14:53)
黒崎克耶 > え?平気?? (14:54)
歩露 > Kヤガミにあっためてもらえばーと仰りたいのですね。 (14:54)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (14:56)
遊佐 > 登録と分類完了・・・ありがとうございました>歩露さん (14:56)
藻女 > うんうん (14:56)
歩露 > いえいえー。こちらこそありがとうございます。 (14:57)
黒崎克耶 > 家ありませんからなぁ; (14:57)
む〜む〜 > マイルの道はどこまでも長く〜; (14:58)
む〜む〜 > がんばれプロポーズ(イベント)>< (14:58)
遊佐 > こんな日は火焔と仲の良い人たちは一緒にコガに包まるとあったかいのだろうなぁ(笑) (14:58)
黒崎克耶 > うふふふふ、む〜む〜さんもマイル亡者☆ (14:58)
歩露 > 個人で100マイルはちょっと遠いですね…。藩国の人から借りまくって借金生活モードとか(笑)。 (14:59)
鐘音 > 家に100マイル、個人ACEの次のアイドレスに全部で400マイル。合計500マイル… ごふ(吐血 (14:59)
む〜む〜 > すでに亡者〜いまチビまみれのSS作成中☆ (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下