NWCログ: 08/02/09 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > ふぅ・・・玄乃丈さん(白狼)をもふもふしたい (15:00)
黒崎克耶 > ぷろぽーずに100 =□○_ (15:00)
遊佐 > 100マイル使った上で黒崎さんからの求婚だったら笑う(w (15:01)
総名代 > 歩露さんマイル亡者がたくさんいますのう (15:01)
む〜む〜 > ちょ、それはあまりに(涙 (15:02)
黒崎克耶 > だっよねー =□      ((((((((○_ (15:02)
黒崎克耶 > ちゃんとヨメニシテクレッテイッタヨ(カクカク (15:02)
歩露 > ですなー。 (15:03)
遊佐 > 世界貴族とか色々つけてもソレかよ!と<笑う (15:03)
歩露 > いきなりイベント開始で知恵者が現れて、「まあ、がんばれ」とか言って指輪を渡してくるのですよ。それだけ。 (15:03)
黒崎克耶 > 勇気だしていったのに(しくしく (15:04)
黒崎克耶 > (ノ`Д´)ノ ====【知恵者】 (15:04)
遊佐 > あれ?指輪は持ってませんでしたっけ? (15:04)
総名代 > ああ、黒崎さんが落ち込んでいる(ぼー読み) (15:05)
黒崎克耶 > モッテマセン =□                      ○_ (15:05)
入室(15:05):萩野むつき
む〜む〜 > そこをつついたらあかん…(涙 (15:05)
歩露 > こんにちはー。 (15:05)
萩野むつき > =□○_ おはようございますー(え (15:05)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:05)
遊佐 > ・・・あ、通信機か (15:05)
黒崎克耶 > コンニチハー =□○_(えー (15:05)
藻女 > いらっしゃい (15:06)
黒崎克耶 > いや、通信機ももらってないんですよ (15:06)
入室(15:06):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんにちはー (15:06)
黒崎克耶 > 皆誤解してるけど; (15:06)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:06)
鐘音 > こんにちはー (15:06)
久珂あゆみ > いや 黒崎さん(笑 イベントにはいってるからってしてもらえないとはかぎらんですよ (15:06)
萩野むつき > こんにちはだけど、さっき起きて来たので(笑) 個人ACE分開示しましたねー (15:06)
黒崎克耶 > こんにちはー わーい高渡さんだー(むぎゅー (15:07)
萩野むつき > 黒崎さんがんばってね(ほろり (15:07)
黒崎克耶 > え そうなの?(´Д`) >高渡さん (15:07)
歩露 > こんにちはー。 (15:08)
遊佐 > こんにちはです (15:08)
萩野むつき > こんにちはー (15:08)
黒崎克耶 > あ、ありがとうございますー(ノД`)>むつきさん (15:08)
久珂あゆみ > ソウイチローの気持ちしだいでしょう>プロポーズ (15:08)
藻女 > みんな誤解しているけどわーい高渡さんだー? (15:08)
藻女 > こんばんは (15:08)
久珂あゆみ > むぎゅむぎゅ (15:08)
歩露 > うん、黒崎さんが100マイル使って口説き落とせばおんなじですし。 (15:08)
久珂あゆみ > あそこにある=できない ではないとおもうよ^^ (15:09)
黒崎克耶 > あはははは!10時間かけてくどき(ry (15:09)
遊佐 > いた、指輪買うはずが話の流れで通信機選択したんだったか、と(買わなかったものの) (15:09)
久珂あゆみ > つ【できちゃった婚】 (15:09)
黒崎克耶 > なるほど(・ω・) >ある=できない (15:09)
黒崎克耶 > キャー!【できちゃった婚】 Σ(´Д`) (15:10)
萩野むつき > Σ最強ですね【できちゃった婚】 (15:10)
総名代 > いったい次は誰が倒れるだろうか………(某マンガのクマ吉風) (15:10)
久珂あゆみ > だってこう… 国の王様は 国をあげての結婚式がはいってるけど (15:11)
黒崎克耶 > むつきさんパスっ!(ノ`Д´)ノ ====【できちゃった婚】 (15:11)
む〜む〜 > 黒崎さんのHKが楽しみになってまいりました(・ω・) (15:11)
久珂あゆみ > べつに自主で結婚式してもいいわけだし! (15:11)
藻女 > 総名代さんが倒れる? (15:11)
久珂あゆみ > きにしないきにしない (15:11)
入室(15:11):sisi
sisi > 朝から大粒の雪が降ってる・・・ありえん。こんにちわ (15:12)
黒崎克耶 > なーるほど!>国上げて (15:12)
萩野むつき > しかし、個人ACEの派生で自分ACEがあるとは!(わーい!(・ω・)【できちゃった婚】) (15:12)
歩露 > こんにちはー。 (15:12)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:12)
藻女 > いらっしゃい (15:12)
入室(15:12):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんにちはー (15:12)
萩野むつき > こんにちはー (15:12)
遊佐 > ・・・あ、そうか!あの後知恵者の店以外で指輪を買う話をしながらゲームが終わったから買ってるもんだと勘違いしたんだ (15:12)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:13)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:13)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:13)
sisi > こんにちわー (15:13)
黒崎克耶 > 結局指輪も通信機ももらってないけど そばにいる、って結果だけが残ったのでよし。なんですよ>遊佐さん (15:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下