NWCログ: 08/02/09 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

総名代 > こんにちは、 (15:14)
藻女 > いらっしゃい ご注文はなんにしましょう (15:14)
鐘音 > 文族の春の投票に読んでますが、結構大変です (15:16)
黒崎克耶 > たいへんですよねー>鐘音さん (15:16)
む〜む〜 > 面白いけど、投票するには全部読む必要ありますしね〜 (15:17)
遊佐 > そして唐突に関係ない疑問を投下・・・基本的に肉食わなそうなネコリスは何時豚足の味を知ったのだろう?(オヒ) (15:17)
鐘音 > 力作すぎですよねw (15:17)
黒崎克耶 > 昨日リスト作ってるだけでもあれは膨大な量で… (15:17)
歩露 > とりあえず投票してから内容を確認すれば大丈夫ですよ! (15:17)
藻女 > 沖縄で?<トン即 (15:17)
黒崎克耶 > 皆凄い量をかいてる作品ですからねー (15:18)
遊佐 > 投票時点では適当かいな(^^;; (15:18)
萩野むつき > 後から確認www (15:18)
む〜む〜 > なんか順番がちがうwww (15:19)
黒崎克耶 > 後から読むんかい(笑) (15:19)
遊佐 > でもあの通信機あったら技能なくても通信できるんだろうなぁ・・・広島的には便利アイテムだ(w (15:19)
鐘音 > 中篇がこないだ終って、いま短編なのですが、これはこれで大変w (15:19)
歩露 > (良い子はマネしないように) (15:20)
鐘音 > 中篇より短編の方が楽と思ったけど、大間違いでした (15:20)
鐘音 > 文章は短いけど、量が多いの罠 (15:21)
黒崎克耶 > 少ないところから言ったほうがらくですよw>鐘音さん (15:22)
む〜む〜 > (まだイラストと漫画まで…) (15:22)
鐘音 > なるほどw (15:22)
黒崎克耶 > バイト数をみて判断するといいかも (15:22)
鐘音 > 上から順番に行ってましたw (15:23)
黒崎克耶 > イラスト、漫画→攻略、コラム→短編中編のほうがらくだとおもいます (15:23)
黒崎克耶 > (要は下から(笑) (15:23)
萩野むつき > イラスト、漫画は時間かかりませんからねー (15:24)
入室(15:24):とよたろう
とよたろう > こんばんはー (15:24)
とよたろう > じゃない、こんにちは(汗 (15:24)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:24)
鐘音 > 中篇は読み応えありますよー (15:25)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:25)
鐘音 > こんにちはー (15:25)
歩露 > こんにちはー。 (15:25)
総名代 > こんにちは、 (15:25)
萩野むつき > こんにちはー (15:25)
黒崎克耶 > メインは最後、ということで('∇') (15:25)
鐘音 > www (15:25)
sisi > こんちわー (15:26)
黒崎克耶 > 軽いものから言ったほうがあとあと疲れないです(自分だけかな (15:26)
藻女 > こんんんにちは (15:26)
鐘音 > いやー 締め切り近づいても楽なの後回しなら無理効くかなぁとw (15:27)
黒崎克耶 > あはははwま、読み方は人それぞれなのでw (15:28)
鐘音 > w (15:29)
黒崎克耶 > 読むとこーあっという間に時間が過ぎていくという… (15:29)
歩露 > よしっと、そろそろ落ちます。お疲れ様でした。おやすみなさいー。 (15:30)
鐘音 > かなり大変ですからw (15:30)
鐘音 > お疲れさまです (15:30)
退室(15:30):歩露
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (15:30)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:30)
藻女 > お疲れさまです (15:31)
とよたろう > おつかれさまですー (15:31)
萩野むつき > おつかれさまですー (15:32)
遊佐 > おつかれさまです (15:32)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (15:33)
萩野むつき > 来てすぐですが、私も落ちます。世界がちかちかするんだ(@@)おおう (15:38)
萩野むつき > ではー(健康大事!) (15:38)
退室(15:39):萩野むつき
遊佐 > おつかれさまぁ (15:39)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (15:39)
鐘音 > お疲れさまですー (15:39)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー お大事にー! (15:39)
藻女 > お疲れさまです (15:40)
鐘音 > そして、時が止まったNWCで、オフ会を楽しんでるのかなぁと羨ましがってみる。 (15:41)
黒崎克耶 > MWC停滞中www (15:41)
藻女 > そういう人はこの中に居ないんじゃ (15:41)
入室(15:42):真夕
黒崎克耶 > オフ?? (15:42)
東 恭一郎 > 萩野さん、お大事に (15:42)
とよたろう > 私はテンダイス読んでましたー うるうる蝶子さんに胸キュン☆です(落ち着け (15:42)
東 恭一郎 > こんばんはー (15:42)
真夕 > 停滞しているのであえてw (15:42)
とよたろう > おつかれさまですー こんにちは (15:42)
真夕 > こんばんわーw (15:43)
鐘音 > こんにちはー (15:43)
久珂あゆみ > こんにちはー (15:43)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:43)
鐘音 > ああ、今日、東京でオフ会やっているはずです (15:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下