NWCログ: 08/02/09 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

sisi > こんにちわー (15:43)
藻女 > こんにちは (15:43)
とよたろう > 海法さんに本命チョコを渡すオフでしたっけ (15:44)
鐘音 > そうそう、多分それですw (15:44)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:44)
真夕 > なるほどーw>本命チョコオフ (15:44)
黒崎克耶 > うおー!しらなんだ!!! (15:45)
む〜む〜 > 海法さんにバレンタインチョコを送るコミュともんじゃコミュあたりで動いてたんじゃなかったっけ? (15:46)
鐘音 > オフ会情報は大きいものでないとなかなか伝わってこないみたいですからーw (15:46)
sisi > えらいピンポイントなコミュが(笑) (15:47)
む〜む〜 > 休出もとい待機状態(変更になった)でなければ行ってきたものをw (15:48)
鐘音 > 東京はオフ会多くていいなぁ(関東へ嫉妬 めらめらー (15:48)
黒崎克耶 > ピンポイントすぎ(´Д`) (15:48)
む〜む〜 > というわけで今日はチョコ作成<呼び出しくらったら知らない〜(マテ (15:49)
黒崎克耶 > 今金欠でうごけないという…orz (15:49)
む〜む〜 > 今なら雪のせいにできるよっ(汗 (15:51)
藻女 > 雪を食べ過ぎてお腹壊しちゃった (15:51)
藻女 > ってことですね! (15:51)
鐘音 > む〜む〜さんのチョコは日向さん宛てと見た! (15:52)
sisi > 壁|ω・)雪食べ過ぎると危険です。昔やったことが(ry (15:52)
む〜む〜 > な、なんのことかな〜(滝汗 (15:53)
黒崎克耶 > 雪食べるとおなかこわします! (15:53)
入室(15:53):悪童屋
藻女 > そうだよ、わかっているから雪のせいにできるんだよ (15:53)
悪童屋 > こんにちは (15:54)
藻女 > いらっしゃいませ〜 (15:54)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:54)
遊佐 > こんにちはです (15:54)
鐘音 > こんにちはー (15:54)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:54)
悪童屋 > コーヒーお願いします。(笑) (15:54)
sisi > こんちわー (15:54)
鐘音 > 日向さんが何かを食べてる姿はなんとなくらぶりーな気がします (15:54)
悪童屋 > 雪が降って寒いです。 (15:55)
鐘音 > 悪童屋さん。ひょっとして凍えてる? (15:55)
藻女 > コーヒーはコーヒーの味がするのでメニューから消しております (15:55)
東 恭一郎 > こんにちはー (15:55)
黒崎克耶 > 悪童屋さん、体ひえてるのね〜 (15:55)
鐘音 > つ【ココア】(甘いもの嫌いだったらごめんなさい) (15:55)
む〜む〜 > とってもらぶりーだと思います。ビターチョコ使ってるので、夕方からのテンパリングが恐怖ですが (15:56)
遊佐 > でもクリスマスには食べ物系のプレゼントが続いてバカにされたと勘違いしたようで・・・(^^;; <玄乃丈さん (15:56)
真夕 > (コーヒーの味のしないコーヒーって…) (15:56)
黒崎克耶 > 紅茶はお嫌いですか?(アッサムミルクティーさしだす (15:56)
鐘音 > おおー、頑張ってるー (15:56)
藻女 > タンポポコーヒー<コーヒーの味のしないコーヒーって…) (15:57)
真夕 > (ロシアンティーとかw) (15:57)
悪童屋 > ココアありがとう!>鐘音さん (15:57)
鐘音 > きっとバレンタインチョコはすごく照れながら、受け取りそうです<日向さん (15:57)
む〜む〜 > 1個作ってはテンパリングの繰り返し予定〜orz (15:57)
真夕 > (パンを焦がして作った代用コーヒーとか…) (15:57)
遊佐 > バレンタインならチョコが届いて当然だから安心ですね (15:57)
悪童屋 > いま、やっと仕事の机に帰ってきました。 (15:57)
鐘音 > ココア美味しいですよー (15:57)
む〜む〜 > クリスマスのそれがあるから、けっこうこわいw (15:57)
黒崎克耶 > おお、おつかれさまですー (15:58)
む〜む〜 > 代用コーヒーってそうやって作ってたんですかΣ>パンを焦がして (15:58)
sisi > ハードボイルドに決めようとしてニヤけてしまう日向を幻視 (15:58)
悪童屋 > 休日なので社員は俺だけですけどね。 (15:58)
鐘音 > 後、近鉄上本町駅のロッテリアのある待合室の自販のミルクセーキはちょー美味かったです!(ピンポイントに攻めてみる (15:59)
東 恭一郎 > 悪童屋さん一人だけ働いているというのも酷い話だなぁ・・・ (15:59)
鐘音 > 150円もしたけど! (15:59)
悪童屋 > 凄く具体的だだなぁ(笑) (15:59)
遊佐 > 七夜月の小夜ちゃんSSではかなり照れてましたな<チョコもらった玄乃丈さん (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下