NWCログ: 08/02/09 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

鐘音 > 社員が悪童屋さんだけで、他にも人は居るのでは? (16:00)
東 恭一郎 > 150円なら安い方かも・・・とおもってしまった (16:00)
悪童屋 > いやいや、他に派遣の方々が大勢いますよ (16:00)
む〜む〜 > ありましたね〜>七夜月のSS (16:00)
藻女 > 代用コーヒーならタンポポコーヒーのがいいよ (16:00)
遊佐 > つまり・・・メーカー覚えてないけどそこで売ってたってのは覚えてると<ピンポイント (16:00)
鐘音 > メーカーは忘れました!(きっぱり (16:01)
悪童屋 > まあ、常に社会は理不尽で溢れているから…。>東さん (16:01)
藻女 > 私が、トチセ空港のつり銭切れの自販機で10円でジュース買ったのを覚えているみたいなものだね (16:01)
悪童屋 > 昨日というか今日というかACE祭りだったのか (16:02)
藻女 > 原型が<トチセ (16:02)
鐘音 > 美味かったので、また行った時は飲もうと記憶しましたw (16:03)
久珂あゆみ > はっ悪童さんが (16:03)
東 恭一郎 > のろけまつりでもありました(笑<昨晩 (16:03)
鐘音 > これから小笠原が手薄な時に個人ACEの開示を行っていくそうですよ (16:03)
藻女 > でも気に入ったものって潰れたりしやすい機がするよね (16:04)
黒崎克耶 > 時間におくれたのでノロケ祭りにさんかできませんでした;(携帯作業してたひと (16:04)
鐘音 > まあ、なければそれはそれで仕方なし (16:04)
久珂あゆみ > のろけてないのに出てました=□○_ (16:05)
む〜む〜 > どさくさにのろけてましたw (16:05)
藻女 > 個人ACEなんて居ないけど一緒になって惚気てましt (16:05)
悪童屋 > 黒崎さんが〜 高渡さんが〜 (16:05)
とよたろう > 今日子ちゃんの能力も知りたいですねぇ>開示 (16:05)
鐘音 > 開示内容がのろけかとw (16:06)
黒崎克耶 > 自分のACE出た(汗) (16:06)
藻女 > どうやったら手に入るか知りたい 能力はあまり気にしないけど (16:06)
悪童屋 > まあ、見てる分には楽しいですね。 (16:06)
東 恭一郎 > じゃあ、今からのろけていいとおもうんだ(笑 (16:06)
とよたろう > 矢上・M・総一郎の 周辺環境:ミサ に吹きました>開示内容がのろけ (16:06)
入室(16:06):山吹弓美
山吹弓美 > |▽・) (16:06)
鐘音 > →次のアイドレス:・プロポーズ(イベント)<この辺りがのろけ (16:07)
悪童屋 > こんにちは (16:07)
遊佐 > こんにちはです (16:07)
鐘音 > こんにちはー (16:07)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:07)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:07)
藻女 > いらっしゃい (16:07)
東 恭一郎 > こんにちはー (16:07)
とよたろう > うちの国の人たち大喜びでかくよ……!!>周辺環境ミサさんなミサヤガミ (16:07)
sisi > 黒崎(ACE)さんの要点にはきっとピd(ry (16:07)
とよたろう > こんにちはー (16:07)
藻女 > 惚気で500行くらい埋めちゃえ (16:07)
遊佐 > 蒼の忠孝さんがバトルメードで名医なのを見て高機動なんだなぁと思いました (16:08)
黒崎克耶 > こらーwww>ピry (16:08)
山吹弓美 > こんにちはー。どさくさ紛れに何か流したバカです(ぉ (16:08)
とよたろう > ナースではないんですよねぇ>蒼の忠孝さん (16:08)
む〜む〜 > ばっちりみてました〜♪>山吹さん (16:08)
東 恭一郎 > 高機動(笑 (16:08)
入室(16:09):VZA
VZA > こんにちはー (16:09)
悪童屋 > それぞれ、特徴があっていいですねぇ(笑) (16:09)
藻女 > いらっしゃい (16:09)
東 恭一郎 > こんにちはー (16:09)
悪童屋 > こんいちは (16:09)
黒崎克耶 > 自分も周辺:黒崎でよかった;>ソウイチロー (16:09)
悪童屋 > こんにちは (16:09)
藻女 > 好みに?<特徴があっていいですねぇ<惚気 (16:09)
山吹弓美 > こんにちはー (16:09)
sisi > こんにちわー (16:09)
鐘音 > こんにちはー (16:09)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:10)
遊佐 > 医者系にAD使ったらでますかね?(オヒ)<ナース (16:10)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:10)
山吹弓美 > なしてむ〜む〜さんは私のにチェックが厳しいんだろうw (16:10)
とよたろう > あと蝶子さんの特殊のうるうるがーーーーーー(キュン死 (16:10)
む〜む〜 > 文字色が同じだからですw (16:10)
入室(16:10):R・GENZ
R・GENZ > ギギギ、コンニチハ (16:10)
藻女 > いらっしゃい (16:10)
黒崎克耶 > うるうるは無敵です!>とよさん (16:10)
VZA > こんにちは (16:10)
とよたろう > こんにちはー (16:10)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:11)
sisi > こんちわー (16:11)
東 恭一郎 > こんにちはー (16:11)
藻女 > リターナー?<R (16:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下