NWCログ: 08/02/09 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > あ、ルガー(ry・GENZさんおかえりなさーい (16:11)
久珂あゆみ > こんにちはー (16:11)
む〜む〜 > 目にとまりやすいのよ〜自分と同色ってw (16:11)
遊佐 > しかし・・・猫の国にいるのに皇女か宰相に許可貰わないと援軍出来ないのか(爆)<バトルメード忠孝 (16:11)
とよたろう > ヤガミが複数いてもうるうるで黄金戦争回避!ただしミサヤガミが特殊無効化が使えるという (16:11)
R・GENZ > よばれてとびでてしまったじゃないですか (16:11)
鐘音 > ミサさんがイエロー・ジャンパーで黒崎さんが白衣なんだ (16:11)
山吹弓美 > りう゛ぁーれGENZさんこんにちは (16:11)
悪童屋 > こんにちは (16:11)
鐘音 > R−Type? (16:12)
山吹弓美 > まあそれはあるかも<自分と同色 (16:12)
sisi > リボルテックGENZさん(マテ (16:12)
R・GENZ > 究極超人あ〜るを読んでない人はマスト読むように! (16:12)
東 恭一郎 > ルネッサンス・GENZさん♪ (16:12)
黒崎克耶 > ウチのは白兵系ですねぇどっちかいうと (16:12)
藻女 > 究極超人あ〜るは図書館で読んだ (16:12)
鐘音 > それなんてコイントスw<sisiさん (16:12)
藻女 > でもあれはGENZさんとは違ったタイプでしょ (16:13)
黒崎克耶 > マストか!w (16:13)
む〜む〜 > マストでしょうw (16:14)
R・GENZ > 黒崎さんのヤガミは白兵〜中距離+治療…なんと万能な (16:14)
黒崎克耶 > 典型的な医者ですなーまるで岩田です>GENZさん (16:15)
悪童屋 > 仕事戻ります (16:15)
悪童屋 > では〜 (16:15)
退室(16:15):悪童屋
R・GENZ > お疲れさまですー (16:15)
藻女 > いってらっしゃい (16:15)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (16:16)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:16)
sisi > お疲れ様でしたー (16:16)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (16:16)
黒崎克耶 > (ルネッサンスであじっこ思い出すダメな人…) (16:16)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (16:16)
とよたろう > おつかれさまですー (16:16)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (16:16)
久珂あゆみ > わたしもおちますー ノシ (16:17)
退室(16:17):久珂あゆみ
東 恭一郎 > (私も同じでそっちの方が先にでるから大丈夫だよ>黒崎さん) (16:17)
藻女 > いってらっしゃい (16:17)
遊佐 > 久我晋太郎さんは周辺環境が冬薔薇園のボートかぁ・・・ (16:17)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (16:17)
R・GENZ > お疲れさまです。       で、今はなんですか? ノロケ大会? (16:17)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (16:18)
藻女 > ルネッサンス女子の本懐を思い出す人はほかに居ない? (16:18)
VZA > おつかれさまでしたー (16:18)
sisi > 戦闘でうまいこと使えないものだろうか >行動無効化 (16:18)
黒崎克耶 > お疲れさまでしたー あ、よかったw>東さん (16:18)
sisi > お疲れ様でしたー (16:18)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:19)
遊佐 > まぁ、基本ACEはアドバイザーまでってのが参謀関係者の方針ですから早々使う機会はないでしょうね<行動無効化 (16:20)
R・GENZ > 個人ACEは最後の自衛戦闘でしか出さないでいいんですよ>< だって死んだらたいへんじゃないですか (16:20)
東 恭一郎 > 戦力として積極的に出されることはないんじゃないかなぁ。 お正月だか年末に芝村さんがACEの使いこなし論とかもあったけど。 (16:21)
黒崎克耶 > ですねー;>死んだらたいへん (16:21)
入室(16:21):久珂あゆみ
久珂あゆみ > ボートすみませんっ(*ノノ) (16:21)
退室(16:21):久珂あゆみ
藻女 > おかえりなさいませ (16:21)
R・GENZ > 個人ACEを出したら負けだと思っているby参謀 (16:21)
山吹弓美 > Σ (16:21)
遊佐 > 小笠原とかでゲーム中にACEが使用するのを見て楽しみたいなぁ(w (16:21)
黒崎克耶 > ちょwwww (16:22)
sisi > そういえば個人ACEで来須出て無いなぁ (16:22)
藻女 > 好きといったら負けだと思っている (16:22)
R・GENZ > 拙者、出撃させたくないでござる!@@      こうでうすか、わかりません! (16:23)
東 恭一郎 > 危険にさらすことなく、人だけの力でなんとかしたい、ですよね、出来れば。 (16:23)
黒崎克耶 > ほぼ毎回好きだといってるひと>負け (16:23)
東 恭一郎 > じきにでるんじゃないでしょうか<個人ACE来栖 (16:24)
む〜む〜 > 負けでいいわ…<初手からあれなのでもう気にならんorz (16:24)
sisi > 戦闘に普通に出そうなのは是空素子さんくらいかのぅ (16:24)
山吹弓美 > ある意味先に向こうから言われたんだと思いこんでいる人<すきといったらまけ? (16:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下