NWCログ: 08/02/09 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 負けでもいいじゃなーい!!(海にむかって叫ぶ人 (16:25)
R・GENZ > 是空さんは単独戦闘メインですから(笑)  (16:25)
遊佐 > 性質的には戦闘系な個人ACEはいっぱいいるもののお相手が前に出て行く人ではないですからなぁ(こくこく) (16:26)
R・GENZ > ガチさわらがお好きならば使う機会があるかも… (16:26)
東 恭一郎 > 今日は負けた人の会ですなぁ・・・ (16:26)
黒崎克耶 > 負けるが勝ですよ、うふふふふ>東さん (16:27)
R・GENZ > 勝負はこれから…これからにござる… (16:27)
とよたろう > うふふふふ>負けた人の会 (16:27)
東 恭一郎 > 試合に負けて勝負に勝ったというような感じですか?(笑>黒崎さん (16:28)
藻女 > 絶対にそこまでいって見せるんだから (16:28)
遊佐 > そういえば・・・次のゲームではゲーム開始時に引き出しから飛び出すんですか?>黒崎さん (16:28)
黒崎克耶 > そうそうw>東さん (16:28)
山吹弓美 > これからゲンツとしてえりすちゃんと、謎のバンバンジーパイロットとして田上とあいをはぐくむのでせうか?>GENZさん (16:28)
藻女 > 三人で? (16:29)
藻女 > アクエリオンみたいに合体するのですか? (16:29)
R・GENZ > なぜ 三角関係に こだわる   マクロスか!!! (16:29)
黒崎克耶 > でませんwww>引出し (16:30)
sisi > 皆修羅場スキーなんです(何 >三角関係 (16:30)
む〜む〜 > え、出ないんですかΣ (16:30)
黒崎克耶 > マークーロース!っアー?!>三角関係 (16:30)
山吹弓美 > いやだってその方が展開面白そうなんだもんw<三角関係 (16:31)
東 恭一郎 > いいなあ。三角関係>GENZさん (16:31)
鐘音 > 田上=美沙 えりす=ミンメイ で無理矢理フラグ立てようとしてる! (16:31)
遊佐 > あれ?この間出てた関係図だともっと人間関係が複雑だったような(笑)<三角関係 (16:31)
R・GENZ > えー。じゃあえりすがミンメイで田上が未沙ね。 (16:31)
R・GENZ > やった、これでフラグが成り(ry (16:32)
黒崎克耶 > なんという板野サーカス!! (16:32)
東 恭一郎 > GENZさんが一条君だとはかぎらな・・・ (16:32)
R・GENZ > これで勝つる (16:33)
R・GENZ > え? いや、アシタくんはあれでしょう、マックスでしょ? (16:33)
sisi > 青のメンツもぽつぽつ出だしてきて今後が楽しみです (16:33)
山吹弓美 > あ、えりすちゃん振るんなら「君には○○があるじゃないか!」なんてこと言わないでくださいね。愛おぼ見て一番腹立ってん、あれ (16:33)
藻女 > 最初からクライマックス? (16:33)
R・GENZ > 第3話で敵の女パイロットとロマンス。うん、マックスだ<アシタくん (16:34)
黒崎克耶 > うはははw>マックス (16:34)
山吹弓美 > クライマックスは続くよどこまでも、そして舞台はVシネマへ (16:34)
鐘音 > 柿崎は誰なんでしょう?w (16:34)
R・GENZ > で、フォッカーが玄霧の人… (16:34)
R・GENZ > 柿崎?  ……………ながみさん? (16:34)
鐘音 > ひどいw (16:34)
黒崎克耶 > ヒドスwww (16:35)
R・GENZ > えー。じゃあキャラかえて…ガムリンとか (16:35)
藻女 > 鐘音さんにはお姉ちゃんとおにいちゃんと双子の弟がいるからいいじゃない (16:35)
sisi > アシタさんはフラグ立ての名人ですねぇw (16:35)
鐘音 > ガムリンは強すぎw(高高度で撃墜されて、パラシュートも無しに無傷だった人<ガムリン (16:36)
R・GENZ > でも他に生きのこりそうな人がいない…金龍隊長だと死亡フラグが (16:36)
藻女 > 本当にうらやましい<家族沢山 (16:37)
黒崎克耶 > ガムリン素敵vvv (16:37)
sisi > ということは隊長で死亡フラグ・・・それなんてGENZさん?w (16:37)
R・GENZ > ………アレ? (16:37)
む〜む〜 > ちょw死亡フラグwww (16:37)
山吹弓美 > |人`) (16:38)
藻女 > 死亡フラグって人気だね (16:38)
黒崎克耶 > うわーいw (16:39)
sisi > つまりRはリーダーのRだったんだよっ(キバヤシ風 (16:39)
R・GENZ > 戦争なんてくだらないぜ! 俺の(激辛)料理を食えー!!  (16:40)
遊佐 > 松木浩明さんってひとは生き残ったんですか?<パイロット (16:41)
藻女 > 薬は打つより飲むに限るぜっていうのは使ってみたい (16:41)
東 恭一郎 > GENZさんは「炎の料理人」を取ると良さそうですね(笑 (16:42)
R・GENZ > リワマヒフラグが(゚Д゚;) (16:42)
黒崎克耶 > フラグたったーw (16:43)
鐘音 > GENZ・Rだと円月殺法が使え…(たーん 銃声 (16:43)
黒崎克耶 > (すかさずへし折るGENZさんを幻視) (16:43)
東 恭一郎 > でも、藩王だからという理由で即折り。さすがだ (16:43)
R・GENZ > 立った瞬間折れるのは立ったと言えるのだろうか(笑) (16:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下