NWCログ: 08/02/09 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > フラグ折り技能はどこまで伸びるんですかΣ (16:44)
鐘音 > (でも、よく動いて綺麗なグラフィック!<円月殺法 (16:45)
東 恭一郎 > 立ってないっていう気もします(笑<たった瞬間におれる (16:45)
sisi > 支点(田上)♪力点(GENZさん)♪作用て〜ん(えりす)♪ のコンボでバキバキ追っていくGENZさんを幻視 (16:45)
黒崎克耶 > 1秒でもたったらたったといえるのでは(笑) (16:45)
R・GENZ > 今の場合はそもそも無名騎士が食糧生産地をとれないので0秒デスネ>炎の料理人 (16:46)
藻女 > 刹那のときでもなかったわけじゃにならね (16:46)
藻女 > 炎が料理なんだよ (16:47)
藻女 > 焚き火するの (16:47)
藻女 > それで炎を料理する (16:47)
sisi > 炎を料理する・・・なんか響きがかっこいいですw (16:48)
黒崎克耶 > 修行にいくんですよw>GENZさん (16:48)
藻女 > 地獄で修行〜 (16:49)
R・GENZ > 炎の料理人( (16:49)
R・GENZ > 炎の料理人(職業4)! 炎の料理人(職業4)さえあれば! (16:49)
遊佐 > では折らずに縦に割りましょう<フラグ (16:49)
黒崎克耶 > つ【炎のふらいぱん】>GENZさん (16:49)
藻女 > 炎で作ったフライパンか (16:50)
黒崎克耶 > Σ縦Σ(O■O) (16:50)
R・GENZ > 火の国の宝フライパン吹いた (16:50)
遊佐 > つ【(柄が燃えてる)炎の包丁】 (16:51)
sisi > 持てねぇw >柄が (16:52)
藻女 > GENZさんはそれを持てる身体になったんだよ (16:52)
東 恭一郎 > しかし、炎の料理人枝が深すぎて取るのに、やたらとマイルかかりそうな罠・・・ (16:52)
黒崎克耶 > ちょwもてないじゃんw (16:52)
む〜む〜 > それを持ててこその炎の料理人w (16:53)
sisi > *特殊:炎の料理人は熱い魂を持つが故に炎では損害を受けない。 (16:53)
東 恭一郎 > 炎過ぎる(笑 (16:54)
遊佐 > 見事炎を支配して下さい (16:54)
黒崎克耶 > なんかそれどこかの格げーの主人公w (16:54)
山吹弓美 > |・)つ【ばいおえたのーる】 (16:55)
藻女 > つ【かくのほのお】 (16:55)
藻女◆1D6 → 5 = 5 (16:56)
藻女 > ありゃ (16:57)
入室(16:57):玄霧弦耶
黒崎克耶◆1D6 → 4 = 4 (16:58)
玄霧弦耶 > 料理はココロぞなもしー! こんにちは (16:58)
黒崎克耶 > お、今日はいい目だ! (16:58)
遊佐 > こんにちはです (16:58)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:58)
玄霧弦耶 > なんだか炎の料理人で盛り上がっていたのでついはいってしまいました (16:58)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:58)
藻女 > いあssっしゃい (16:59)
山吹弓美 > こんにちはー (16:59)
藻女 > ハツか (16:59)
玄霧弦耶 > 炎の料理人と言えばあれですよ、取りあえず鉄鍋のジャンですよ(ぉ (16:59)
遊佐 > ところで火を使わない類の料理は大丈夫かなぁ (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下