NWCログ: 08/02/09 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

akiharu > こんばんはー (19:00)
GENZ > お疲れさまです/こんばんは (19:01)
akiharu > ベビプリはネット上での戦略的には面白いと思いますね。書籍媒体とかゲーム媒体にするときどうするんじゃろと思うところですが (19:01)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (19:01)
黒崎克耶 > では自分もご飯いってきますー (19:01)
退室(19:02):黒崎克耶
雅戌 > こんばんは//お疲れさまでしたー。いってらっしゃいませ (19:02)
akiharu > おつかれさまでした (19:02)
藻女 > お疲れ様です (19:02)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (19:02)
藻女 > 私はもうお餅食べてきてお腹いっぱいです (19:02)
ヒサ > まーシスプリみたいにビジュアルブックにしてまえばいいんではないでしょうか……<ベビプリ  シスプリ以降はよくわかってません>< (19:03)
GENZ > しすぷりとかそもそもよくわかりませんでした…リアル妹が… (19:03)
雅戌 > そもそも、何で妹があんなに沢山いたのかも知りません。一体どういうお話だったのか…… (19:04)
アシタスナオ > リアル妹いるとなあ。うむう (19:04)
akiharu > 考えるんじゃない。感じるんだ。としか説明が出来ません!>何で妹があんなにたくさん (19:05)
藻女 > 50人娘いる方がすごいと思います (19:05)
GENZ > なるほど…>考えるな、感じるんだ! (19:05)
GENZ > いやまあ、娘で言えばこう、知恵者の娘とか何人いるんだよと (19:06)
入室(19:07):十五夜
藻女 > 攻略キャラが108人もすごいけどね (19:07)
十五夜 > こんばんは (19:07)
藻女 > こんばんは (19:07)
GENZ > こんばんはー (19:07)
雅戌 > こんばんはー (19:07)
十五夜 > 宰相とか、女性アイドレスプレイヤーは全部娘って言ってた! (19:07)
藻女 > 知恵者は長く生きているから (19:07)
ヒサ > 妹は……。なんかゲームでは血縁ENDと日血縁ENDがあったみたいですが (19:07)
ヒサ > 日血縁→非血縁 (19:08)
GENZ > 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工>全部娘 (19:08)
雅戌 > 会う子会う子をすべからく娘と思ってるような。 (19:08)
akiharu > こんばんはー (19:08)
GENZ > つまり、世界はなべて「知恵者様が見てる」ということで (19:08)
藻女 > ほら、同じ世界から生まれたんだからみんな兄弟だってのりといっしょ (19:08)
ヒサ > あとお決まりの日しか会えない雰囲気がありました!    ……あれでも片親だけでも血がつながってたら血縁だよなあ (19:08)
雅戌 > なんですかその運命改変は。 >血縁と非血縁がEND (19:08)
十五夜 > HI救出の函ゲームでそう言ってたー<全部娘 (19:09)
入室(19:11):黒霧
黒霧 > こんばんは(帰国しました) (19:11)
akiharu > こんばんはー (19:12)
ヒサ > おかえりなさーい>黒霧さん (19:12)
藻女 > おかえりなさい (19:12)
アシタスナオ > よし、それでは食事落ちです。では。 (19:12)
退室(19:12):アシタスナオ
GENZ > こんばんはー/お疲れさまです (19:12)
ヒサ > ほら……血がつながってると結婚できないから!   笑<非血縁 (19:12)
藻女 > 大丈夫そうでよかったです 検疫的な意味で (19:12)
ヒサ > おつかれさまですー   あっしまつたアシタさんの娘の好みとか希望とか聞こうと思ってたのに (19:12)
藻女 > お疲れ様です (19:12)
雅戌 > ゲーム展開で血縁じゃなくなるってのが色々と病気です!(笑) 結婚とかそういう問題でなく! (19:13)
雅戌 > お疲れさまでしたー (19:13)
akiharu > おつかれさまでしたー (19:13)
十五夜 > 血縁かぁ (19:13)
藻女 > それだけ世界があるのでしょう (19:13)
十五夜 > おつかれさまー (19:13)
入室(19:15):アシタスナオ
アシタスナオ > 50人もいて好みとか特定しきれないよ!>ヒサさん (19:15)
退室(19:15):アシタスナオ
ヒサ > まあ 妹が性的な誘惑を想像したり考えたりしてる時点で……(´ω`)<病気 (19:15)
雅戌 > (まさいぬは かんがえるのを やめた (19:16)
ヒサ > 50人全部を好みにしなくても! 単に好みの子を混ぜるだけですYO!(笑>アシタさん (19:16)
藻女 > 50人くらいでそんなことじゃゃダメだよ (19:16)
GENZ > ソートはどうなったのん?(´・ω・`) (19:16)
ヒサ > あの子たち全員語尾にハートとばしすぎなんだぜ!       千影は違うけどな。千影可愛いよ千影 (19:16)
黒霧 > 想像できない……>妹が〜 (19:17)
ヒサ > でも亞里亞も四葉も好きです。花穂も可愛いと思います (19:17)
藻女 > ヒサさんは人外が好きと (メモメモ (19:17)
雅戌 > ヒサさんが豪の者だ……! (19:17)
入室(19:17):東 恭一郎

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下