NWCログ: 08/02/09 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 節操なし (19:17)
akiharu > まあ待つんだ。48都道府県+2と考えればなかなか手早く50人埋まりそうだぞ! (19:17)
雅戌 > お帰りなさいー (19:17)
藻女 > いらっしゃい (19:17)
akiharu > こんばんはー (19:18)
黒霧 > こんばんは (19:18)
GENZ > こんばんはー (19:18)
ヒサ > 咲耶ちゃんは割と「お兄様を誘惑しちゃうわよv ウフフッ」てな発言を毎回くり返してて、春歌ちゃんは兄君さまの背を流すとことか想像してぽぽぽっv とかやってました。ぽぽぽて (19:18)
ヒサ > 千影ちゃん人外違うよ!        好きだけど (19:19)
東 恭一郎 > ただいまーです。 (19:19)
GENZ > フム。現地妻×50…と考えるとマイトなみのアレになりそうですね?>都道府県+ (19:19)
十五夜 > なるほど、県名をつける(ぽむ …レムーリア?<48都道府県 (19:19)
ヒサ > あ、ちなみに私のシスプリ知識はあくまでほぼ連載分(多少ウニメとアニメ)なのでゲームとかまではようわかりませんです (19:19)
黒霧 > (マイトの場合50で済むのかしらという疑問が……) (19:19)
東 恭一郎 > (都道府県って47じゃなかったかとおもいつつ・・・) (19:20)
藻女 > 第六世界が沢山あるからね (19:20)
藻女 > きっとまだ北海道がいくつかの県に分かれてたときのことですよ<都道府県って47じゃなかったかとおもいつつ・・ (19:20)
雅戌 > げに恐ろしきは最初にそんな企画を思いついた人よ。何をトチ狂ったらそんな…… (19:20)
十五夜 > 47だったか (19:20)
akiharu > おおっと>47 (19:21)
玄霧弦耶 > おそろしや・・・・あ、帰還しました (19:21)
ヒサ > まあ妹が12人と聞くと目玉ひん剥きたくなりますが、一人一人は可愛いのですよ。うん (19:21)
東 恭一郎 > そのうち道州制になって、減らすための黄金戦争が・・・ (19:21)
入室(19:21):っ はてない県
退室(19:21):っ はてない県
玄霧弦耶 > どうでもいいが17女の誕生日と血液型が合致していた俺の絶望はどうすれば取り払えるのか (19:21)
雅戌 > お帰りなさいこんばんは。 (19:21)
ヒサ > 私16女! でも血液型は違いました (19:22)
十五夜 > まあまずは全員に名前と性格を設定ですね…<50人 (19:22)
雅戌 > ここはやはり銀の剣で。 (19:22)
藻女 > 虹子か<17女 (19:22)
黒霧 > (え、なんで絶望するんですか?>玄霧さん) (19:22)
ヒサ > f:玄霧さん=オシャレ好きの2歳女児          こうですか! (19:23)
玄霧弦耶 > なんかこう、がっくりこないかね。FF7のエアリスのときは微妙にうれしいのかそうじゃないのかよーわからなかったが (19:23)
GENZ > 玄霧さん設定かえすぎな上にピドらねばならんじゃないか。 (19:23)
雅戌 > まあ、自分の誕生日と架空キャラが同じ誕生日だった時、嬉しいかどうかは時と場合で全然違いますよね。 (19:23)
玄霧弦耶 > ピドる予定は一切ありません!(笑) (19:23)
ヒサ > 16女は割と好みのビジュアルですが特に嬉しくも悲しくもなく……笑。でも子の子がつれてるピンクの物体はどう見てもグルーミー (19:24)
玄霧弦耶 > 親近感が沸くか湧かないかで変わるわけですな>雅戌くん (19:24)
藻女 > 夕凪と誕生日1日違い 血液型は違う (19:24)
黒霧 > そうか、玄霧さんもついにビドるのか…… (19:24)
ヒサ > そんな! ふともものすばらしい美少女になれば火焔ちゃんが大喜びですよ!>玄霧さん (19:24)
akiharu > ベビプリは年齢考察を真面目にやると次女=ダブり 説が出現してくるのがポイントなんだぜ。 (19:25)
藻女 > さくらの性格は? (19:25)
GENZ > 考えちゃだめだ…>ダブり説 (19:25)
藻女 > 留年か浪人か (19:27)
玄霧弦耶 > そんな喜ばれ方しても一切うれしゅうござんせん!>ヒサさん (19:27)
ヒサ > (自分が中の人になって)プレイするのは楽しそうですが、好みかどうかはあれだけでは把握しきれません。笑<さくらの性格 (19:27)
玄霧弦耶 > おっと、また一旦離れますー (19:27)
雅戌 > いってらっしゃいましー (19:27)
東 恭一郎 > いってらっしゃいませー (19:27)
藻女 > いってらっしゃい (19:27)
黒霧 > ヒサさんに喜ばれても嬉しくも何ともない、と玄霧さんはおっしゃっています(意訳) (19:28)
ヒサ > うふふ……私のことなんていいんですよ。火焔ちゃんが喜べばそれでうふふ (19:28)
十五夜 > ご飯食べてきますノシ (19:29)
退室(19:29):十五夜
藻女 > いってらっしゃい (19:29)
総名代 > はっ、寝てた⊂(_。□。_)⊃ (19:30)
黒霧 > お疲れ様です (19:30)
akiharu > さて、こっちもおちます。ではでは (19:30)
退室(19:30):akiharu
藻女 > いってらっしゃい (19:30)
総名代 > いってらっしゃいませ (19:30)
黒霧 > お疲れ様です。 (19:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下