NWCログ: 08/02/09 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > いってらっしゃいませー (19:31)
総名代 > いってらっしゃいませ (19:31)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (19:32)
ヒサ > おつかれさまですー。そして私もちょっと回線の調子がおかしいので失礼しますね。アシタドーターズを描けと言うことか……ッ! (19:32)
藻女 > いってらっしゃい (19:32)
退室(19:32):ヒサ
黒霧 > お疲れ様です。 (19:33)
入室(19:33):GENZ
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (19:33)
GENZ > F5にて挨拶不要で… (19:33)
総名代 > お疲れ様でした (19:33)
入室(19:36):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんばんはー (19:36)
高原鋼一郎 > 東京にも雪が降ってまいりました。さぶー (19:36)
藻女 > こんばんは (19:37)
藻女 > 東京で見る雪はこれが最後って思うのは私だけじゃないはずです (19:37)
東 恭一郎 > こんばんはー (19:39)
高原鋼一郎 > イルカですかw (19:39)
東 恭一郎 > 3月ぐらいにもういっかいぐらい降るかなと。例年通りなら<東京 (19:39)
藻女 > 伊勢正三です (19:39)
高原鋼一郎 > 寒いんで降らないで欲しいなあ… (19:40)
雅戌 > こんばんはー (19:40)
雅戌 > 雪はこう、通勤とかに支障をきたすから困りますよね。遊びにも行きづらいですし。 (19:40)
高原鋼一郎 > なるほど、かぐや姫の一人で楽曲提供と…>伊勢正三 (19:41)
藻女 > 事故も多くなりますしね (19:41)
雅戌 > (仮に積もっても、この年で雪合戦はできないしなあ。かまくらとかまた作りたいんですが。<それもどうよ (19:41)
藻女 > そうだね、相手fが居ないとね<雪合戦 (19:42)
入室(19:45):sisi
高原鋼一郎 > こんばんはー (19:45)
雅戌 > こんばんはー (19:45)
sisi > 雪ではしゃいでた頃が懐かしい、こんばんわ (19:45)
藻女 > 雪国じゃなきゃ雪合戦なんてする機会めったに無いでしょうし (19:45)
藻女 > いらっしゃい (19:45)
藻女 > あぁ少し雪が降っただけで泥合戦交じりの雪合戦してたみたいだった (19:46)
高原鋼一郎 > 寒いー (19:47)
藻女 > 恋人居る人は暖めてもらっちゃえ (19:47)
入室(19:48):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは (19:48)
藻女 > おじさまおかえりなさい (19:48)
高原鋼一郎 > こんばんはー (19:48)
高原鋼一郎 > (穴を掘って埋まる) (19:48)
雅戌 > こんばんは (19:50)
高原鋼一郎 > (皆ご飯食べてるからか静かだわあ) (19:50)
玄霧弦耶 > 静かですのう (19:51)
真神貴弘 > おrですねえ (19:51)
藻女 > オフの人も居るしね (19:51)
高原鋼一郎 > オフ会の方帰れるのかしら… (19:51)
藻女 > 今日は名古屋だっけ?東京だっけ? (19:52)
東 恭一郎 > 夜明けのビールを飲むまで続く、とか (19:52)
東 恭一郎 > 今日は東京ーという話 (19:52)
真神貴弘 > おふかあ・・いいなあ (19:52)
高原鋼一郎 > 店開いてるのかなあそこまでw (19:53)
藻女 > そうかぁ東京っていったら寄生虫とか東京タワーとか地価空洞があるとこだね (19:53)
高原鋼一郎 > 藻女さんどこの方でしたっけ (19:54)
藻女 > 大阪だね (19:54)
藻女 > 一応 (19:54)
藻女 > 行動範囲的には京都の方が広いけど (19:54)
高原鋼一郎 > はー (19:55)
高原鋼一郎 > でもこの冷えた時期に夜明けのビールはきつい気がするなあw (19:55)
藻女 > 日本一まずい水で有名らしい (19:55)
玄霧弦耶 > いやいや、ほっけばたーしょーゆがあればいくらでも・・・ (19:55)
雅戌 > 徹カラなんかをした後の朝は寒そうですね。 (19:56)
高原鋼一郎 > IZAKAYAw (19:56)
入室(19:57):天狐
高原鋼一郎 > ふー (19:57)
高原鋼一郎 > こんばんはー (19:57)
天狐 > こんばんは。hokkeと申したか (19:58)
藻女 > いらっしゃい (19:58)
藻女 > 法華は怖いです (19:58)
高原鋼一郎 > じゃあ八卦で (19:58)
雅戌 > kokkeバター醤油……。 (19:58)
雅戌 > こっけって何だ。hokke! (19:58)
玄霧弦耶 > うまかったよなー>テンヤ (19:59)
GENZ > 今ちょっとロボットカーの番組やってるので見てきます…! ノシ (19:59)
退室(19:59):GENZ
雅戌 > お疲れさまでしたー (19:59)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (19:59)
雅戌 > なんという熱意 (19:59)
藻女 > お疲れ様です (19:59)
天狐 > うまかったですなー>蝶兄貴 (19:59)
天狐 > お疲れ様ですー (19:59)
東 恭一郎 > いってらっしゃーい。 (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下