NWCログ: 08/02/09 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:00):GENZ@モバイル
東 恭一郎 > ホッケバターは、夏より今ぐらいの季節の方がおいしい鴨しれない (20:00)
東 恭一郎 > おかえりなさい。 (20:00)
GENZ@モバイル > なかなか面白いです。アメリカすげー (20:00)
真神貴弘 > ほほう (20:01)
雅戌 > お帰りなさいー。ロボットカーというと、どんなんでしょう。 (20:01)
天狐 > でも後になると一人当たりほぼ二匹は食べすぎだなあ、と思ったり。 (20:01)
GENZ@モバイル > ETV特集でやってます@東京 (20:02)
高原鋼一郎 > ナイト2000とかアスラーダみたいなやつだと思った!>ロボットカー (20:03)
GENZ@モバイル > A地点からB地点へ行かせる…だけですがなかなか難しい (20:03)
東 恭一郎 > あはは。つい食べちゃうよねぇ<2匹 (20:03)
入室(20:03):蓮田屋藤乃
玄霧弦耶 > うましうまし (20:03)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (20:03)
東 恭一郎 > アメリカはロボットカーレースとかも結構盛んなんでしたっけ (20:04)
藻女 > いらっしゃい (20:04)
東 恭一郎 > おかえりなさーい。 (20:04)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:04)
雅戌 > こんばんはー。 (20:04)
GENZ@モバイル > いろんな大学が参加してるようです。あと軍 (20:04)
蓮田屋藤乃 > 室賀さん(ACE)の派生に、居酒屋(施設)とか、ホッケ&バター(マジックアイテム)とかあったら笑う(失礼w (20:05)
入室(20:05):アシタスナオ
東 恭一郎 > あはは。あったら、即取りですね(笑<居酒屋 (20:05)
アシタスナオ > コンボイがいると聞いてやってきました<ロボットカー (20:05)
東 恭一郎URL <こんなのですね (20:06)
sisi > 中年男性ACEからの評価+2+0の超アイテム(マテ>ホッケバター (20:06)
高原鋼一郎 > こんばんは (20:06)
GENZ@モバイル > 障害物回避は難しいようですね (20:06)
アシタスナオ > というわけでこんばんは (20:06)
アシタスナオ > ロボットカーとかいうレベルじゃないですが、マイコンカーラリーというものがありましてね。 (20:06)
高原鋼一郎 > 日本食駄目なACEにはきっと効かないんだ…>ホッケ&バター (20:06)
東 恭一郎URL (20:06)
藻女 > 変身するの?<ロボット (20:06)
アシタスナオ > その名のとおりマイコンで模型車を走らせる大会なのですが (20:07)
入室(20:07):玄霧弦耶
玄霧弦耶 > 更新してしまった (20:07)
藻女 > 無人化 (20:07)
GENZ@モバイル > レーザーセンサーきたー (20:07)
高原鋼一郎 > ホライゾン!ホライゾン(違う (20:08)
藻女 > ロボコンは空中浮遊が格好よかったけどまたでないかなあぁいうの (20:08)
東 恭一郎URL これかな? おもしろそうですね<マイコンカー (20:08)
アシタスナオ > ホライゾン!ホライゾン!>鋼の (20:08)
藻女 > 内藤ホライゾンが二番目に出た (20:09)
アシタスナオ > maa (20:09)
高原鋼一郎 > 今の人にはもう通じない…>ホライゾン (20:09)
アシタスナオ > ミス。まあ一回も大会では走れなかったんですけどね。設計は悪くなかったはずなんですが、起動しなくて>東さん (20:09)
GENZ@モバイル > いいなあ、開発現場 (20:10)
アシタスナオ > 通じないねえ。セイバーももう通じないやも知れぬぞ>鋼の (20:10)
東 恭一郎 > もう、ホッケースティックは自重で・・・ (20:11)
高原鋼一郎 > 俺セイバー時代はもう辞めてたからなあ (20:11)
黒霧 > マイコンカー。懐かしいなぁ(高校の頃作ってた) (20:11)
雅戌 > まさか0号ホライゾン。 (20:11)
東 恭一郎 > それは残念でしたね。<起動せず>アシタさん (20:11)
真神貴弘 > エンペラーとか (20:11)
GENZ@モバイル > スティールボールランみたいなことをロボットカーではしる… (20:12)
アシタスナオ > ちなみにミニ四駆の模倣商品で、「素粒子伝説バリオンゲージ」というとんでもない商品があってだね (20:12)
藻女 > なるほど、そういうレースの話か (20:12)
アシタスナオ > 粘着タイヤで壁を登る、とか今考えるとすごい商品であった (20:12)
玄霧弦耶 > とりあえずミニ四駆の軽量化を追及してフレームだけになったのは良い思い出 (20:12)
黒霧 > (プログラム、回路を一からつくっていい勉強にはなったけれど勉強だけしてたせいで結果は出せませんでしたが……(遠い目)) (20:13)
雅戌 > そしてコースアウトで折れて涙目、と。 >玄霧さん (20:13)
藻女 > あれって飛行機で移動はダメなのかな (20:13)
高原鋼一郎 > 強度と軽量化は別物ですなw (20:13)
玄霧弦耶 > そこはそれ、アルミテープで強化するわけよ (20:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下