NWCログ: 08/02/09 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

アシタスナオ > 俺の最初のころの愛機は7回から投げ落とされて粉みじんになったな<ミニ四駆 (20:13)
高原鋼一郎 > 飛行機がまだ実用化されて無いかと…>SBR (20:14)
雅戌 > 中学生の小遣いでやっと満足に遊べたくらいでしたっけ。正直、ダッシュ時代はお金がなかったです。 (20:14)
高原鋼一郎 > 自動車がまだ出来たばっかだし (20:14)
藻女 > なるほど<実用化されてない (20:14)
入室(20:14):玄霧弦耶
玄霧弦耶 > ぬぉ、調子悪いな (20:14)
玄霧弦耶 > むしろ親父が嵌まる罠>改造とか (20:14)
高原鋼一郎 > w (20:15)
東 恭一郎 > ボディもヤスリで薄く削りすぎて割れたりしたなぁ・・・。ポリカボディが出て涙目だったとか (20:15)
雅戌 > まだ家にシャイニングスコーピオンとかが仕舞ってあるかも。確かゴールドメッキ仕様とかが…… (20:15)
入室(20:15):ソーニャ
雅戌 > こんばんはー (20:15)
アシタスナオ > 中学のちょっとまえがセイバー時代だったからなあ。そのころは近所のおっちゃんに新エンペラーをもらったりしてたか。 (20:15)
ソーニャ > ミニ四駆Proサイコーです! (20:15)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:15)
ソーニャ > こんばんは (20:15)
東 恭一郎 > 親はラジコンの方でした(笑 (20:15)
アシタスナオ > 後はビッグバンゴーストが愛機だった気がする。 (20:15)
GENZ@モバイル > む、食事落ちします〜 (20:15)
東 恭一郎 > こんにちはー (20:15)
退室(20:15):GENZ@モバイル
雅戌 > いってらっしゃいましー (20:15)
東 恭一郎 > いってらっしゃいませー (20:15)
アシタスナオ > こんばんはー (20:15)
蓮田屋藤乃 > こんばんはー (20:16)
高原鋼一郎 > 俺、グラスホッパーjr→エンペラー→プロトエンペラーZXだったなあ。 (20:16)
ソーニャ > バーニングサンが愛機でした……… (20:16)
アシタスナオ > 俺は初期はなんだっけな。バーニングサンかキャノボだったとおもうが。 (20:16)
アシタスナオ > その後ウィニングバード? マンタレイも使ったな。 (20:17)
ソーニャ > その後、マンタレイJr、アバンテ、エンペラーと……… (20:17)
高原鋼一郎 > ぶっちゃけFMとか出てきたときには既に引退を(ry (20:17)
雅戌 > キャノンボール⇒シューティングスター⇒ホライゾン⇒(期間が開く)⇒マグナムセイバー⇒  とかそんな感じでした。モーター交換くらいしかしてなかったなあ。 (20:18)
ソーニャ > って、アシタさんとモロかぶり!? (20:18)
玄霧弦耶 > 俺は少し遅かったんだよなー。ソコの参戦が (20:18)
遊佐 > うにゃうにゃ・・・寒さの余り気がついたら暖房無しで毛布で包まって丸まって遭難ごっこをしてしまいました (20:18)
アシタスナオ > こっちの初代最期は多分スコーチャーJrだと思う>ソーニャさん (20:19)
アシタスナオ > そして7階から投げられて即死。 (20:19)
高原鋼一郎 > 遊佐さん…ネロになっちゃうよ… (20:19)
藻女 > 寝るな眠ると死ぬぞ?<遭難ごっこ (20:19)
ソーニャ > 何と言う悲劇! (20:19)
ソーニャ > 毛布=パトラッシュ (20:20)
藻女 > 毛布=安心毛布 (20:20)
アシタスナオ > 即死で木っ端微塵なんだけど電池とモーターだけ残ってて、ウィンウィン動いてるんだよね。 (20:20)
ソーニャ > ちなみに今の愛機はアバンテMk-2ねぅ!! (20:20)
東 恭一郎 > せ。せつない・・・<電池とモーターだけ残ってて (20:21)
雅戌 > 今の! (20:21)
アシタスナオ > スコーチャー「まだだ、まだ俺はやれる」 俺「いいんだ、お前は頑張ったんだスコーチャーガガッガー!」 (20:21)
雅戌 > (コース捨てちゃったのが悔やまれます。またいつか走らせてみたい (20:21)
雅戌 > スコーチャァー! (20:21)
ソーニャ > あー、それなんか分かる光景ですねぅ>モーターだけ残ってウィンウィン (20:21)
高原鋼一郎 > 残り少ない電池で慣らし運転とかしたなあ… (20:22)
玄霧弦耶 > なんというドラマ・・・! (20:22)
遊佐 > ミニ四駆かぁ (20:22)
アシタスナオ > 落ちた先が団地の庭みたいなとこだったんだが、コンクリの塀があってねえ。そこのカドに直撃・・・ (20:22)
藻女 > みんな世界平和のために戦ってたんだね (20:22)
ソーニャ > スコーチャーーーーー!!(涙) (20:23)
雅戌 > 慣らし運転がまた煩くて (20:23)
遊佐 > 僕も思い出が一個ありますね (20:23)
東 恭一郎 > 待ちきれないで、すぐ走らせた人です・・・・(笑 (20:23)
雅戌 > あの頃は結局、ベアリングつきのローラーが良い。という結論でしたっけ。吹っ飛びそうならスタビライザーつけて。 (20:24)
ソーニャ > ちなみにミニ四駆が不在の期間は爆シードに浮気していましたねぅ……… (20:24)
雅戌 > (そしてベアリングローラーがアホのように高いという (20:24)
玄霧弦耶 > 高かったのう・・・ (20:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下