NWCログ: 08/02/09 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 流石にミニ四駆に回せる金はもはや無い! (20:41)
雅戌 > シャーシの構造が全然別物なんですねー。 >ミニ四駆PRO (20:41)
アシタスナオ > 噂は聞いてるが、さすがに今走らせる場所ないんですよね、本当に>ソーニャさん (20:41)
雅戌 > (割と安価な趣味ではあると思うんですが……時間とか場所とか仲間とか! (20:41)
ソーニャ > ガクリ (20:42)
玄霧弦耶 > コースなんてどこにもないだろうしなぁ (20:42)
雅戌 > (おお。モーターのシャフトを両方使ってる! ロスが少ないんですね。 (20:42)
藻女 > 今はテレビゲーム以外でもカードゲームが主流みたいだしね (20:42)
藻女 > 近所のホビーショップがそうなだけかもしれないけど (20:43)
東 恭一郎 > コースがなぁ (20:43)
ソーニャ > 爆シードのコースでたまに試験走行やってる少数派ねぅ………orz(やっぱ身近に欲しいですねぅ同志が!!) (20:44)
アシタスナオ > レーサー藩国でもつくって独自兵器でマシン作るかしら (20:44)
藻女 > 場所確保は難しいからね (20:44)
雅戌 > 昔は、ジャスコなんかの中にコースがあったりしたんですよねー。 (20:44)
天狐 > 模型店とか大型ホビーショップにでも行かないとないでしょうねえ (20:45)
ソーニャ > いいですね、ソレ!!>レーサー藩国 (20:45)
藻女 > ミズキがすきそう (20:45)
ソーニャ > 正直最近ドコにも見かけません………orz>コース (20:46)
アシタスナオ > 独自兵器 レーサーマシン (20:46)
東 恭一郎 > オークションで8000円ぐらいかぁ・・・<コース (20:46)
雅戌 > もう兵器じゃない! でもそこがいい。 (20:46)
高原鋼一郎 > ミニ四駆のじゃないコースは持ってたなあ。流石にもうないと思うけど (20:47)
藻女 > あぁあと瀧川くんも好きそう (20:47)
(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下