NWCログ: 08/02/09 21:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

akiharu > この前帰省したら、ミニ四駆とかBB戦士とか買ってた模型店が店じまいしてて酷くノスタルジーな気分に (21:55)
ソーニャ > どんな複合テンポ (21:55)
羅幻雅貴 > そうそうw>店内に〜 (21:55)
GENZ > Mk2は複数揃えるのがデフォというか運命だからです (21:55)
雅戌 > あー。Mk−2のカブトはイカしてますよね。あのツインホーン。 (21:55)
玄霧弦耶 > 地元にはそういう店がなくてのう。羨ましい (21:55)
高原鋼一郎 > でもリアルスケールとガンクロとBBと元祖ですよw (21:55)
akiharu > F91はほんと、いろプラでよかったですねえ (21:55)
入室(21:55):Who
高原鋼一郎 > 明らかに別のもんじゃないですかw (21:56)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:56)
玄霧弦耶 > 隣の校区とかにはあるんよね。けど遠いんだわ。子供の足だから (21:56)
アシタスナオ > ゲーセンでゲームしつつ駄菓子屋でぶたメンとか買って、時折チャリのパンク修理だしておもちゃをかう<複合 (21:56)
雅戌 > こんばんはー (21:56)
Who > 初めて自力で作ったのは武者飛駆鳥でした、こんばんはー (21:56)
雅戌 > ぶたメンwww (21:56)
東 恭一郎 > プラモとかの部門がものすごい縮小していて、寂しい思いをしたことはありますねぇ<懐かしのお店にいってみた (21:56)
GENZ > んであとは、1つ上のランクのモノとしてトランスフォーマーとかゾイドが鎮座ましましてるワケですよ。まったく高かった (21:56)
雅戌 > あったなあ。きなこ餅とか (21:56)
Who > ということで隅っこでエクシア作りつつ、先輩方の昔話を拝聴しよう、うん (21:56)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:56)
akiharu > こんばんはー (21:57)
羅幻雅貴 > こんばんわー (21:57)
GENZ > こんばんはー (21:57)
藻女 > 昔話になっているからね (21:57)
玄霧弦耶 > こんばんはー (21:57)
羅幻雅貴 > ああ、懐かしい;;>トランスフォーマーにゾイド (21:57)
高原鋼一郎 > くそう、その内自分だって若い世代に逆襲されるようになるというのに… (21:57)
藻女 > こんばんは (21:57)
玄霧弦耶 > というかそんなに年をとってるわけじゃないとおもうよ!! (21:58)
akiharu > リアルスケールのは1/60のF91と1/100のGキャノン一緒に買ってたなあ。もうちょっとスケール合わせようとか考えろよ当時の自分(笑) (21:58)
アシタスナオ > 笑って いられるのは 今のうち<若さ (21:58)
ソーニャ > ゾイドはコマンドウルフばかり4体組み立てた記憶が……… (21:58)
藻女 > そう、自分では気が付かないものです<というかそんなに年をとってるわけじゃないとおもうよ!! (21:58)
羅幻雅貴 > 1/60はGガン買った人です。(爆 (21:58)
雅戌 > ま、まだ若いはずなんだ…… (21:58)
GENZ > 1/60のF91とか6000円もする奴じゃないですか! ブルジョワめ!(笑) (21:58)
雅戌 > 1/144はW辺りから普及してた気がします。 (21:59)
藻女 > 心はいつでも若々しく いいことですね (21:59)
akiharu > いやもちろん誕生日プレゼントという子供特権ですよ(笑)>1/60のF91 (21:59)
Who > だいじょーぶ、すでによく食らいます!○○の話が通じない!?系で (21:59)
羅幻雅貴 > ブルジョワだー!(Gガンのはアレです、クリスマスに買ってもらいました! (21:59)
玄霧弦耶 > 友達が誕生日でもないのに1/60のやつをかってもらっておってのう。うらやましかった・・・ (21:59)
GENZ > 1/144はVガンダムですよ。あの使えないVフレームが… (21:59)
雅戌 > Vとかのキットと旧シリーズのジェガンを比較して酷く驚いた記憶が。 (21:59)
ソーニャ > 1/60はウイングゼロカスタムしか買った事無いねぅ、あれでPGha (21:59)
Who > そですね、Gガンの奴より格段に組みやすかった記憶が>144 (21:59)
ソーニャ > PGは懲りました(組み立てるだけですごい時間が……) (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下