NWCログ: 08/02/09 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

玄霧弦耶 > いや、PGとか組み立てるのすげぇたのしくない? (22:00)
羅幻雅貴 > PGはとんでもなくむつかしいような(汗) (22:00)
む〜む〜 > あはははは…PGウイングゼロカスタムは楽しかったw (22:00)
雅戌 > PGガンダムは初めて見たとき鳥肌立ちました。なにあのフォルムの美しさ。 (22:00)
ソーニャ > むしろ心が折れました(あまったパーツとか出て来た日にはそりゃもう途方に暮れて)>玄霧さん (22:01)
GENZ > PGは凄いですよホント。指全部可動とか当時目を剥いた記憶が (22:01)
真神貴弘 > 昔くんで感動したのは1/100νガンダムでした・・・ (22:01)
東 恭一郎 > 最近ので作ったのってMGボールVer.Kaぐらいかなぁ・・・ (22:01)
雅戌 > MGシリーズも一度手を出してみたいんですけどね。出したらもう後戻りできなさそうで…… (22:01)
む〜む〜 > あまったパーツ? 5個ほどあったけど問題なっしん(マテ (22:01)
玄霧弦耶 > なんかこう、遺伝子に組み込まれた何かが反応してパーツを組むごとにですね・・・ (22:01)
雅戌 > GMとかジェガンとかは是非やってみたい……。 (22:01)
Who > だーしーちゃえー>MG (22:02)
羅幻雅貴 > ナイチンゲールは1/100しか出てないからなあ。ササビーもガンダムも大好きですが (22:02)
羅幻雅貴 > 取りあえず、Hi-νは欲しい…… (22:03)
ソーニャ > MGアッガイを組立るといいねぅ!>雅戌さん (22:03)
雅戌 > あっがい! (22:03)
アシタスナオ > いい加減ゾックを買わねばならないのに手を出す暇がない (22:03)
雅戌 > あっがいのぬいぐるみ、まだ持ってるかなあ、友達。 (22:03)
GENZ > なあに、PGで泣いてるとV.I.は組めませんよ…? 1/100MSサイズのボディでパーツ数350とかもうね (22:03)
真神貴弘 > Exsとかくみたいけど値段がね(笑 (22:03)
玄霧弦耶 > MGに手を出すと確実に数日くらいかけてゆっくり組み上げてそうだ・・・!! (22:04)
雅戌 > 多っ!? >V.I. (22:04)
羅幻雅貴 > なんですかそのとんでもない世界は>V.I. (22:04)
GENZURL<こういう世界? (22:04)
Who > ユニコーンは死ねると友達がいってました>< (22:04)
akiharu > コトブキヤかあ (22:05)
ソーニャ > ああ、ミラージュを組んであまりのパーツの多さに泣きました(笑) (22:05)
黒崎克耶 > コトブキヤというと本店がまちにあったよーな… (22:06)
入室(22:06):凍矢
Who > ボクサーも作ってねーYO! (22:06)
玄霧弦耶 > むしろ多く無いと不満な俺は異常なんだと今理解した (22:06)
Who > こんばんは〜 (22:06)
GENZ > 3mmのパーツとかあるんで…気を抜くと異次元に飛んでいきます(つД`) (22:06)
雅戌 > こんばんは。 (22:06)
GENZ > こんばんはー (22:06)
凍矢 > こんばんは DXがまだ眠ってます・・・・(マテ (22:06)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:06)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:06)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:06)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:06)
羅幻雅貴 > きゃー☆(飛びついた>アーマードコア (22:07)
akiharu > こんばんはー (22:07)
ソーニャ > でも、コマンドウルフには惹かれるなぁ………(ゴクリ) (22:07)
遊佐 > こんばんはです (22:07)
真神貴弘 > よー仔姫 (22:07)
雅戌 > 噂に聞く詰みプラモ…… (22:07)
akiharu > 3mm……! (22:07)
入室(22:07):くま
玄霧弦耶 > だれかピンセットもってきてー! (22:07)
雅戌 > 詰みTRPGですら多い今の我々にとっては危険すぎます! (22:07)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:07)
GENZ > 積みプラモ…? 常識じゃないですかHAHAHA(購入速度>>>製作速度) (22:07)
Who > こんばんは〜 (22:07)
雅戌 > こんばんはー (22:07)
遊佐 > コマンドウルフはアーバインのが好きです|Y| ̄▽ ̄| (22:07)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:07)
凍矢 > こんばんはー (22:08)
Who > 常識ですね!>つみぷら (22:08)
くま > こんばんはー。ねもい。ねもいんです(ぎゅうぎゅう)>黒崎さん (22:08)
akiharu > こんばんはー (22:08)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:08)
羅幻雅貴 > はははははは、そうですねぇ、惚れたら終わりw (22:08)
凍矢 > しかたないんだ!エヴァF型のパーツが異次元に飛んでいって挫折してしまったんだ(駄 (22:08)
黒崎克耶 > きゃーぎゅむぎゅむされたー (22:08)
む〜む〜 > 常識なんですかΣ>積みプラモ     …よかった…(マテ (22:08)
藻女 > きょんばんは (22:09)
羅幻雅貴 > ああ、あのかっこいいのが!(泣)>エヴァF型 (22:09)
羅幻雅貴 > (きゃああぁあ、ナインボールがでてるぅうう (22:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下