NWCログ: 08/02/09 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > F型かー。そういえば新劇場版には出るのかなあ… (22:09)
ソーニャ > うん、未だに組上げていないMGキットがこう山の様に……… (22:09)
くま > やることあるのに眠くて気をうしないそうです>< (22:10)
雅戌 > どうすかね。新劇場版のクオリティでF型が動いたら泣いて喜びそうですけども (22:10)
Who > ウチもウチも!>MGの山 (22:10)
天狐 > F型は最高だと思います。 (22:10)
ソーニャ > アーバインのカラーはすてきですねぅ>遊佐さん (22:10)
くま > 今日はプらもの日…(めも (22:10)
羅幻雅貴 > それは最高です!>雅戌 (22:10)
GENZ > V.I.の山とバーチャロイドとブキヤゾイドがある限り負けはせぬわー!>積みプラ (22:10)
玄霧弦耶 > F型もだが個人的にはマゴロク・・・ (22:10)
羅幻雅貴 > (あぁあぁぁああ、テルス美麗ー! パーツ数鬼と判ってても作りたくなるぅう (22:11)
ソーニャ > あ、ハセガワのテムジンが2年位熟成されてる!?とかね (22:11)
遊佐 > 一度組んじゃうとスペース食いますしねぇ・・・ (22:11)
GENZ > テムジン…(遠い目)    ヒケが…デカールが… (22:11)
羅幻雅貴 > テムジン……(遠い目 (22:11)
羅幻雅貴 > 取りあえずフェイ=イェンは可愛い。 (22:12)
くま > プラモは買った事ありません>< (22:12)
GENZ > (注:ハセガワテムジンといえばデカール300枚以上という鬼キットなのだ) (22:12)
東 恭一郎 > 人型メカもそろそろ組まないととおもいつつ、仮組したっきりのイーグルとラプターもいい加減塗らないとなぁ・・・ (22:12)
Who > だれかGソードダイバーの変形パターンを俺に図示してくれ……orz(制作以前に改造計画でつまづいてるやつ) (22:12)
玄霧弦耶 > ここでGENZくんがフェイ=イェンについて語るそうです (22:12)
雅戌 > ゲゲェーッ!? >デカール300枚 (22:12)
雅戌 > なんかもう、そこまで行くと普通に組むだけで職人芸になりそうです。 (22:12)
ソーニャ > デカールが………でかーるが………かゆ………うま (22:12)
藻女 > おぉぱちぱち (22:12)
akiharu > F型ねえ。電ホビのエヴァANIMAには出てるけど、アレは読むと色々と中学生時代の黒歴史がフラッシュバックしてきて……! (22:13)
東 恭一郎 > 鬼仕様ですね<デカール>GENZさん (22:13)
GENZ > 俺はメゾピアノでいいよ…>フェイ=イエン (22:13)
雅戌 > お。ボクサーもキット化されてるんですか。それは興味ありますねー。 (22:13)
玄霧弦耶 > そのネタ判るのここに何人いるんだよ!!(笑)>GENZくん (22:13)
雅戌 > (ヒュッケバインはボクサーが一番お好みです。足とか腕とか、いいよねあれ! (22:13)
GENZ > ヒュッケ系は諸般の事情で全部絶版になったんで、レアキットに>ボクサー (22:13)
Who > 箱デカイよ!>ボクサー (22:13)
羅幻雅貴 > お、鬼です>デカール300枚 (22:13)
雅戌 > なんと。例の件ですか。それは惜しい……。 (22:14)
GENZ > わからない方が幸せな世界がある>メゾピアノ (22:14)
羅幻雅貴 > ああ、再販希望。 (22:14)
天狐 > プラモは作る人と作らない人がはっきりわかれますなあ (22:14)
akiharu > そんなに貼る箇所があるんだろかと思ってしまう>300枚 (22:14)
羅幻雅貴 > >ヒュッケ (22:14)
ソーニャ > 即売り切れその後再入荷無しねぅ!>ヒュッケ (22:14)
入室(22:15):紅葉ルウシィ
くま > 眠いのでやっぱり寝ます><おやすみなさいませ(レス不要です)あ、黒崎ヤガミ白衣でしたね(´ゝω・`)−☆ (22:15)
羅幻雅貴 > がーん;; 買うべきだった! (22:15)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー! (22:15)
羅幻雅貴 > こんばんわー (22:15)
退室(22:15):くま
紅葉ルウシィ > うお、テレビつけたら弓削が出てる。なつかしー (22:15)
紅葉ルウシィ > こんばんは (22:15)
アシタスナオ > もうボクサー手に入らないとか凄いへこむ。やってられないぜ・・・ (22:15)
Who > おつかれさまでした〜、こんばんはー (22:15)
む〜む〜 > おつかれさまです&こんばんは〜 (22:15)
ソーニャ > こんばんはー (22:15)
GENZ > こんばんはー (22:15)
akiharu > こんばんはー/おやすみなさい (22:15)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (22:15)
GENZ > なあに、ボークスのGKなら手に入るぞ>ボクサー (22:16)
藻女 > お疲れ様です (22:16)
sisi > お疲れ様〜とこんばんわ〜 (22:16)
天狐 > お疲れさまでした。こんばんはー (22:16)
雅戌 > お疲れさまでした。こんばんはー (22:16)
GENZ > お疲れさまですー (22:16)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした/こんばんはー (22:16)
羅幻雅貴 > お疲れ様です (22:17)
羅幻雅貴 > 流石にレジンキットまでは手が出ないです……ああ、FSSのツインタワー欲しかったけど10諭吉さんは当時出せなんだ;; (22:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下