NWCログ: 08/02/09 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > ツインタワーはさすがに…orz (22:17)
羅幻雅貴 > あれは凄まじかった。格好良過ぎた。 (22:17)
GENZ > ツインタワーて確か168000円or198000円の…あはははははorz (22:17)
ソーニャ > あれは真剣にローンを組もうかと思ってしまいました>ツインタワー (22:18)
玄霧弦耶 > 値段もすさまじい、と (22:18)
羅幻雅貴 > ははははははは、アレは凄まじくカッコいいですから (22:18)
雅戌 > 高ッ! (22:18)
東 恭一郎 > みんなすごいなぁ (22:18)
紅葉ルウシィ > 今日のNWCはプラモ祭りのようです (22:18)
GENZ > (デカール300枚というのは! URL 黄色以外ほぼ全部デカールだからだ!) (22:19)
雅戌 > なんというか、代償大きいっすね。いろんな意味で。 (22:19)
ソーニャ > 福岡のボークスには何故か赤で塗装された完成品が展示してありました>ツインタワー (22:19)
羅幻雅貴 > いやあ、ははは、レジンキャストまで手が出すととんでもない価格になります。 (22:19)
黒崎克耶 > プラモー(゚∀゚) (22:19)
GENZ > LEDミラージュは赤く塗れ!という館長の教えを守ってるんですよ多分<赤いツインタワー (22:19)
羅幻雅貴 > 赤ですかー。オレンジライトならまだ判るのですが。 (22:19)
雅戌 > な、なんだってー!? >黄色以外デカール<全体の40%くらい占めてませんかこれ。 (22:20)
真神貴弘 > ヤクトは飾っておくところがまず問題 (22:20)
羅幻雅貴 > LEDミラージュは白と赤ですからのぅ。パールホワイトの半透明装甲のあの美麗さは……(はふ0 (22:20)
akiharu > これは ひどい>黄色以外デカール (22:20)
ソーニャ > え、それ海洋堂では!?>赤く塗れ (22:20)
GENZ > ボークスと海洋堂は確かむかーーーーーしは仲が良かったような (22:20)
東 恭一郎 > 塗り分けた方がいいような気がしてきますね(笑<黄色以外デカール (22:21)
ソーニャ > そうだったんだ………>昔は仲良かった (22:21)
GENZ > しかし、ボークスは高い商品を出し過ぎる。マイティシリーズ3体で120000円とか1/8スコタコ80000円とか… (22:22)
羅幻雅貴 > うっわあああぁあ(汗) (22:22)
ソーニャ > でも塗り分けでこの塗装を表現するのって相当キツい気がしますねぅ (22:22)
雅戌 > 一人身ならともかく、家庭のあるモデラーさんにはキツすぎますね。それは……。 >10万単位 (22:23)
Who > 話が高額商品にうつってきたw (22:23)
ソーニャ > うん、でWAVEのLEDを買ってがっかりすると言う罠>ボークスの高額ガレキ (22:23)
GENZ > あるあるあるある>WAVEのLEDミラージュ もちろん1/100の方 (22:23)
羅幻雅貴 > あるあるある。 (22:24)
Who > まぁ最近まさかプラキット化されるとは的なもの多いですからねぇ……(やっぱり心当たりがあるやつ) (22:24)
真神貴弘 > あるのかよ! (22:24)
ソーニャ > ナカーマ!ハイタッチ>GENZさん (22:24)
羅幻雅貴 > そうなんですよねえ、FSSも実はプラキット化あったりします。 (22:24)
GENZ > わぁい>ハイタッチ (22:24)
GENZ > あるんですよねー。でもWAVEの古いキットだから組みやすさはゲフンゲフン (22:25)
ソーニャ > 羅幻さんも、ハイッタチ! (22:25)
羅幻雅貴 > ハイタッチー!>ソーニャさん (22:25)
GENZ > ポリキャップが弱くて立てない、パーツが歪んでたり合わなかったり、当然接着必須… (22:26)
ソーニャ > 最大の鬼門はサクラ大戦の光武でした、あそこしかプラキット出していないが故に購入した結果……… (22:26)
玄霧弦耶 > なにやら同盟ができつつあるようです (22:26)
GENZ > スタアを買ってなくがいいよ>ソーニャさん (22:26)
玄霧弦耶 > そ れ は い う な>ソーニャさん (22:26)
羅幻雅貴 > はははははは、実際作って大変でしたよ。 (22:26)
ソーニャ > まったくもってそのとーり!>GENZさん (22:26)
羅幻雅貴 > うむ。 (22:26)
羅幻雅貴 > 言わないが花です。 (22:26)
GENZ > で (22:27)
玄霧弦耶 > そんなものは存在しないんです。えぇ、しないんです (22:27)
GENZ > つ真ゲッター1(プラモ (22:27)
ソーニャ > うう、分かり合える人達がいる、こんなに嬉しい事は無い………おのれWAVE (22:27)
雅戌 > 玄霧さんのサクラ大戦にかける情熱は並々ならぬものがありますね。 (22:27)
Who > ま、バンダイ脅威のメカニズムにならされると他が見劣りするだけで、昔は当たり前だったと…… (22:27)
雅戌 > チェンゲー! (22:27)
アシタスナオ > ヒメブレンだけでおわったブレンプラモ。一度も現物みたことない (22:28)
羅幻雅貴 > 戴いて行きます。>真ゲッター1 (22:28)
GENZ > ええ、実は存在するんです真ゲッター1.ちなみに真ゲッター2の奴もあります (22:28)
玄霧弦耶 > まぁなんだ。俺も若かったんだ>雅戌くん (22:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下