NWCログ: 08/02/09 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 太正櫻に浪漫の嵐と申されましたか(ぇ (22:28)
ソーニャ > あと、ヒドイキットと言えば青島文化教材社のガオガイガーというものがありましてね……… (22:28)
玄霧弦耶 > 今でも若いけどな!でも5トカハシリマセン (22:28)
GENZ > ブレンなら3月に再販があるはずだが>アシタくん ガサラキとエステも。 (22:28)
羅幻雅貴 > ガ サ ラ キ キターーーー!! (22:29)
Who > ガオファイガーはなかなか良い出来だったと思うよ!>青島 (22:29)
ソーニャ > え、ガサラキ!? (22:29)
羅幻雅貴 > ガガガは手出した事ないのですよねえ (22:29)
GENZ > ガオファイガーはね! ガオガイガーは立てな…弾丸X…スター…ハンマー…orz (22:29)
高原鋼一郎 > 5だっていい作品だよ…おまけゲームとか一切無しになっちゃったけど… (22:30)
羅幻雅貴 > いやっほぅ、あのアニメは好きなのですよぅ! (22:30)
Who > タクティカルアーマーかぁ……(ガサラキ放送やってなかったからみたことないやつ) (22:30)
雅戌 > ブレンは美しい。 (22:30)
ソーニャ > 食玩レベルの色分けに、強度不足のポリキャップ……… (22:30)
アシタスナオ > むしろガサラキとエステのほうがほしいぞ。3月か、買い込もう。 (22:30)
アシタスナオ > というかクガイだしてくれよクガイー (22:30)
ソーニャ > ううう、被害者がここにもというかGENZさん(一緒にorz) (22:31)
Who > 無茶言うなぁw>クガイ (22:31)
GENZ > キャタピラがね…>ソーニャさん (22:31)
GENZ > アオシマからはガーランドが出たばっかりななだが、アレはどーなのやら (22:31)
羅幻雅貴 > ブレンはカッコいいですよ。(というかアレデザインしたのはFSSのクリスー! (22:31)
ソーニャ > だめだ、それ以上言っては、僕らの勇者王が!! (22:32)
羅幻雅貴 > つ【ハンケチ】>ガガガ被害者の方々 (22:32)
ソーニャ > クガイは是非とも出して欲しいねぅ、ハッチのギミッグ付きで!(無理過ぎる) (22:32)
真神貴弘 > FSS連載再開はマダですか (22:33)
Who > そーいえばそーだった>ぶれんのでざいん (22:33)
真神貴弘 > ちゃあとヨーンのラブでコメを期待してはいけませんか (22:33)
Who > 僕としてはネリーブレンが出てくれれば、ブレンチャイルドはでなくてもよかったんだけど・・・・・(まて) (22:33)
Who > ルミナスミラージュを買ってまてばいいと思います>再開 (22:33)
羅幻雅貴 > おなじくまだでつか、取りあえずマジェスティックスタンドの続きがひじょーに気になるんですが。 (22:33)
雅戌 > バロンズゥのフィンだけでご飯三杯はいけましょう。 (22:34)
GENZ > クガイはむかーしB−CLUBからガレキでてたはず…ネリーブレンはほら、あの伝説的な谷ブレンがあるじゃない (22:34)
羅幻雅貴 > ああ、あの中身ナイトオブゴールドのピンク色のルミナスミラージュですなw (22:34)
む〜む〜 > 再開なんて幻想だと思ってれば気楽ですw (22:34)
羅幻雅貴 > いや、大丈夫さ! (22:35)
Who > クロスミラージュもどき(クロスだったっけ?)! (22:35)
羅幻雅貴 > とりあえずクリスがとっととゴチックメードあげてくれればそれでいい! (22:36)
羅幻雅貴 > クロスですねえ、あの形ha。 (22:36)
ソーニャ > とりあえずテロルのけん玉フレイルの出番まだーですねぅ!>FSS (22:36)
羅幻雅貴 > むーむーさん……(泣) (22:36)
羅幻雅貴 > ああ、テロルの剣玉フレイルは影だけですけどでてますよー! (22:36)
玄霧弦耶 > とりあえず5の合体攻撃に色々納得がいかないのですよ(色々思い返していた>高原さん (22:37)
GENZ > あった。URL (22:37)
羅幻雅貴 > AUGEの剣振り回しシーンに、剣玉の形でてますねう (22:37)
Who > Vやったことないなぁ……(というかサターンしかやったことねぇ……) (22:37)
入室(22:37):GENZ
GENZ > F5F5 (22:38)
羅幻雅貴 > きゃ〜〜〜れいやーどあーまー!(マテ (22:38)
羅幻雅貴 > おかえりなさいませ (22:38)
Who > うっわっはぁ! (22:38)
高原鋼一郎 > まあ熱き血潮の時点でああいう感じになっちゃうんだろうなーと思っていたのでそこらへんは…>玄霧さん (22:38)
Who > でけー (22:39)
GENZ > これ、実物が秋葉原の海洋堂に飾ってありますけど…異 常 なクオリティですヨ (22:39)
雅戌 > バロンズゥー! (22:40)
ソーニャ > 5は………なんだか乗らなくて1話だけで終わりました、やっぱり大神さんが主役じゃないとやですねぅ! (22:40)
雅戌 > ああ……8歳と9歳と11歳の時と……。 (22:40)
羅幻雅貴 > はぅうぅう、なんというかっこよさ・・・・・・ (22:40)
玄霧弦耶 > 熱きは逆にまだアリなんですよ。足なんて飾りです (22:41)
Who > 息子のために死ねぇ〜(スパロボと杉崎ゆきるでしかしらない) (22:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下