NWCログ: 08/02/09 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > (・ω・) まあ次回作はDSみたいなのでそれまで待とう… (22:41)
雅戌 > 8歳と9歳と10歳と12歳と13歳の時  か。微妙に記憶がずれている。 (22:41)
GENZ > ですよねー。ホバーは正義>脚なんて飾り (22:42)
玄霧弦耶 > サクラでダンジョンモノはモウいいと思うんだ・・・(涙 (22:42)
雅戌 > ブレン本編は今見ると芸術的ですよ。是非。<すげー判りにくいですが (22:42)
藻女 > 不思議のダンジョン (22:42)
藻女 > ? (22:42)
ソーニャ > 織姫が居るならそれで全てオッケーでぇ〜す>サクラ大戦 (22:42)
高原鋼一郎 > GB2はおもいだしちゃらめえええええ (22:42)
玄霧弦耶 > ばっかおめー、ホバーもだがちゃんと行動終了時にアンカーでて立ち止まれるんだぜ (22:42)
玄霧弦耶 > しかも無限軌道もあるし。判りすぎだろスタッフ・・・ (22:43)
Who > まぁ杉崎ゆきるには是非とも女神候補生のつづきを……(うちには作者が死ぬまでに本当に終るのか?っていう漫画がたくさんあります、ゲッターはこのまえ引退しましたが) (22:43)
羅幻雅貴 > 凄いなあ・・・・・ (22:43)
ソーニャ > 爆笑>GB2 (22:43)
高原鋼一郎 > まあ俺もう信者なので、どれで出ても買うよきっと… (22:43)
GENZ > アンカーで止まって無限軌道もあるって、そりゃバーグラリードッグだろJK… (22:43)
羅幻雅貴 > ゲッター……あぁあぁああ(号泣 (22:43)
玄霧弦耶 > 安心しなよ高原さん。俺も一緒だぜ (22:43)
雅戌 > ゲッターサーガは永遠に未完です! (22:43)
羅幻雅貴 > 同じく女神候補生の続きを……! (22:43)
GENZ > KEND       ズワォ (22:43)
ソーニャ > それを言うなら大同人物語もお願いします(同じコミックガム繋がりってことで)>Whoさん (22:44)
藻女 > 杉崎ゆきるって未完作が多いってうわさの? (22:44)
羅幻雅貴 > (そして海洋堂HPでマジンカイザーをみて歯軋り。ああいけばよかった! (22:44)
藻女 > きゃっきゃ (22:45)
Who > ミンナイロイロトラウマガアルヨネ>ソーニャサン (22:45)
GENZ > 作家はみんなはやくつづきをかけばいいとおもうんだ…田中芳樹先生… (22:45)
アシタスナオ > 続き? さっさとFFアンリミ完結させろと(ry (22:46)
ソーニャ > 何気に高原さんたちが険しい漢坂を上っている気がするねぅ (22:46)
高原鋼一郎 > 田中に続き?何を求めてるんですかははは>GENZさん (22:46)
真神貴弘 > 星界の紋章・・・・ (22:46)
雅戌 > 宇宙英雄物語……、 (22:46)
高原鋼一郎 > いや俺は好きだからまあ全部やるし買うんだけど… (22:47)
雅戌 > (いやこれは (22:47)
天狐 > 御大・・・夏季総反攻はどうなるのでしょうか・・・ (22:47)
羅幻雅貴 > 創竜伝の続きと銀英伝外伝の続きはまだでつか…… (22:47)
GENZ > はっ!?                 夢か… (22:47)
Who > 星界シリーズは存在を忘れると新刊がでます (22:47)
東 恭一郎 > 宇宙英雄物語は完結した、はず。一応・・・ (22:47)
ソーニャ > 逆に復活したと言えば星界の戦旗が3年ぶりくらいに新刊をだしたとか (22:47)
東 恭一郎 > アウトロースターは終わってないけど・・・・・ (22:47)
真神貴弘 > 宇宙英雄は完結してるんじゃ (22:47)
雅戌 > そうですね。アウトロースターのほうで。 (22:48)
高原鋼一郎 > え、マジで?                        ネタじゃなく?>星界の新作 (22:48)
ソーニャ > そうそう、このあいだ戦旗4が出ていてビックリしたねぅ (22:48)
羅幻雅貴 > (魔界水滸伝もこっそりお願いしちゃ駄目ですか……(アレでクトゥルフ知ったのだ (22:48)
ソーニャ > ネタではないねぅ>高原サン (22:49)
高原鋼一郎 > 戦旗4は偉く前に出てますからー (22:49)
高原鋼一郎 > 次は戦旗5ですからーからー (22:49)
GENZ > 星界の断章2はいつでしたっけ…? (22:49)
Who > 当然新刊を買った時は、紋章から読み直しでス!(話覚えてない) (22:49)
GENZ > 新魔界水滸伝が続くわけないじゃないですか HAHAHA HAHAHAHAHA…いあ! いあ!  (22:50)
アシタスナオ > 小説版リヴァイアス2巻はまだですか。 (22:50)
ソーニャ > あ、そうなんだ!?一体いつの間に!!(笑) (22:50)
ソーニャ > 無理>アシタさん (22:50)
む〜む〜 > 星界は…でるんですか?(禁句 (22:50)
Who > なんか、恨みと嘆きのるつぼになりつつあるNWC、救世主はまだか!? (22:50)
羅幻雅貴 > 信じさせてくれええええ>GENZさん いあ!いあ!(泣) (22:50)
GENZ > 小説版リヴァイアス2巻も ファフナー2巻も メロウリンク2巻も ヴァンヴィール2巻も ありゃしないんですよ (22:50)
ソーニャ > 同様にスクライドアフター3も期待してはいけません (22:51)
アシタスナオ > ニア ニードルガン>ソーニャさんGENZさん (22:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下