NWCログ: 08/02/09 22:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

Who > ここでガンヘッドの完結編は?とかいうのはありかな?(おそるおそる) (22:51)
羅幻雅貴 > うわあ、言い切った! (22:51)
む〜む〜 > あの路線で続くくらいなら、正直でないでもorz>新魔界 (22:51)
雅戌 > 小説版リヴァイアス2巻はもう出ないんですよ……倫理規定に一度引っかかったから……! (22:51)
高原鋼一郎 > 水野と田中と森川が仕事するわけが(ry (22:51)
む〜む〜 > ないす言い切りw (22:51)
真神貴弘 > アルスラーんとでも言っておくか (22:51)
ソーニャ > そういえばあかほり○とるのサクラ大戦前夜ってちゃんと完結しましたっけ? (22:52)
玄霧弦耶 > まったく皆ファンタジーやメルヒェンじゃあるまいし・・・ (22:52)
真神貴弘 > 水野はロードすりライトのうわさがあったんですがねえ (22:52)
雅戌 > 夢でしかないというのか。 (22:52)
真神貴弘 > 赤堀といえばシュラトですよ (22:52)
羅幻雅貴 > まあまあ、皆さん、夢は夢でいいじゃないかHAHAHA (22:52)
真神貴弘 > いつかかくといっておいて・・・・・ (22:52)
む〜む〜 > シュラト……ぴぎゃああ!orz (22:53)
Who > ちょー良い解決方法思いついた!自分で続きを書けば!……まて、冗談だ!やめろ!うぎゃぁあぁぁぁぁl(WhoはMIBに連れ去られた) (22:53)
ソーニャ > メイズは完結させたのに………>シュラト (22:53)
GENZ > 聖刻1092…(遠い目 (22:53)
羅幻雅貴 > えー未完作品の嘆きが集まるNWCはここですか? (22:53)
真神貴弘 > 風の白猿神のつづきとか・・・・ (22:53)
東 恭一郎 > アルスラーンは去年だかに新刊でなかったっけ。唐突に。 (22:53)
入室(22:54):刻生・F・悠也
東 恭一郎 > こんばんはー (22:54)
羅幻雅貴 > こんばんわー! (22:54)
雅戌 > こんばんは (22:54)
刻生・F・悠也 > こんばんは。ここで「スーパービックリマン」の小説とクリタニアの続編まだー、と。 (22:54)
GENZ > こんばんはー (22:54)
真神貴弘 > こんばんは (22:54)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:54)
高原鋼一郎 > 一昨年の年末ですな>アルスラーン (22:54)
む〜む〜 > こんばんは〜 (22:54)
雅戌 > いつか出ると気長に待っている間に、作者が別の仕事に没頭してることに気づいた時とか……。 (22:55)
真神貴弘 > ガンヘッドの続きまだー?とか (22:55)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:55)
刻生・F・悠也 > アルスラーンの最新刊は出てました (22:55)
藻女 > いらっしゃい (22:55)
真神貴弘 > ラグナロクは・・・・・もういいや(笑 (22:55)
東 恭一郎 > もう、一昨年になるのか。 (22:55)
GENZ > 時の経つのははやいなあ…(遠い目 (22:56)
玄霧弦耶 > いいんだ。ダディフェイスの続きを待ってるのは俺だけで・・・ (22:56)
GENZ > ガイバー、いつ完結すんのかなあ… (22:56)
高原鋼一郎 > で、来年中には書くと言って、早一年 (22:56)
真神貴弘 > それでも別にどうってことない気がするのは気のせいですか?(笑 (22:57)
羅幻雅貴 > (時の流れって、早いですねぇ…… (22:57)
Who > 20年後ぐらい?>ガイバー (22:57)
GENZ > やっぱり?>20年後 (22:57)
羅幻雅貴 > なして(がびん (22:57)
真神貴弘 > 星くず英雄伝の続き・・・・いやあれはむしろ5巻で終わった! (22:57)
刻生・F・悠也 > 星矢の天界編の続編は・・・?(おどおど (22:57)
ソーニャ > 時の流れは残酷ですねぅ (22:57)
真神貴弘 > ガイバーしっかり連載してるしねえ (22:57)
GENZ > 特大の爆弾を…「リターントゥガンパレードの続きは…?」 (22:58)
羅幻雅貴 > ……そ、それは!(汗)>リタガン (22:58)
天狐 > いいんです。浅井ラボ先生を信じるだけです・・・ (22:58)
真神貴弘 > ちゃんぴおんのあれよむといいとおもうよ! (22:58)
ソーニャ > ぎゃーーーーーーー (22:58)
Who > ガンヘッド小説の著者なんか見たことあるナァとおもったらハガレンの脚本の人だった (22:58)
羅幻雅貴 > 刻生さん、それは私もこっそりと言いたい……;; (22:58)
雅戌 > め、メールを送るんだ!! >RtG (22:58)
真神貴弘 > >星矢 (22:58)
む〜む〜 > ……(滝汗>RtG (22:58)
刻生・F・悠也 > そういえば、アウトロースターも漫画が打ち切り(?)で続編がぽしゃったんでしたっけ。思い出せば出るわ出るわ (22:58)
Who > みんながメール送ればいいとおもうよw (22:58)
Who > >リタガン (22:58)
羅幻雅貴 > メ、メールを!メールを! (22:58)
藻女 > 男子の本懐の続き (22:58)
GENZ > さ、みんな今からメールを送ろうか… (22:58)
羅幻雅貴 > >リタガン (22:59)
真神貴弘 > リタガンはもう・・・(遠いメ (22:59)
羅幻雅貴 > (あぁあ;;>男子&女子の本懐 (22:59)
藻女 > 水素の心臓の都築 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下