NWCログ: 08/02/09 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > ま、まあ、話題を変えましょう! (23:00)
玄霧弦耶 > さぁ、みんなメールを送る作業に戻るんだ・・・ (23:00)
Who > みんなメール送ってるのかな?急に静かになった (23:00)
入室(23:01):都築つらね
羅幻雅貴 > こんばんわー! (23:01)
入室(23:01):山吹弓美
東 恭一郎 > こんばんはー (23:01)
都築つらね > 一瞬呼ばれたかと思いました(ぉ   こんばんはー、今日もカオスですね (23:01)
刻生・F・悠也 > 男子&女子の本懐は、あれ以降もどんどんマイトが現地妻を量産して、セーラとイイコちゃんを悲しませる物語らしいです・・・。 (23:01)
山吹弓美 > こんばんはー (23:01)
akiharu > よし、こうですね「月光城の続きはいつ出るんでしょうね〜」(変わってない)<話題を変えよう (23:01)
Who > こんばんはーあ、水素の心臓の人だ(ちがう) (23:01)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:01)
羅幻雅貴 > 変わってないよ!(泣)>akiharuさん (23:01)
刻生・F・悠也 > こんばんは/そして思い出すせつなさの欠片<現地妻量産 (23:01)
雅戌 > こんばんはー (23:01)
GENZ > こんばんはー (23:01)
天狐 > こんばんはー。 (23:02)
都築つらね > PC都築つらね「フーン!ハー!!」 (そっちか (23:02)
入室(23:02):ぱんくす
雅戌 > い、いや。月光城はUPさえされれば! (23:02)
刻生・F・悠也 > では、小説アイドレスの続きも所望したく (23:02)
Who > こんばんはー (23:02)
天狐 > 藩王様それ全然変わってないw (23:02)
ソーニャ > ふぅ、それでは今日はこのへんで、なんだか熱かったねぅ〜(挨拶不要) (23:02)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:02)
山吹弓美 > ……マイトってああいう奴だからなあ……<現地妻量産 (23:02)
退室(23:02):ソーニャ
東 恭一郎 > こんばんはー (23:02)
Who > おつかれさまですー (23:02)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (23:02)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (23:02)
雅戌 > こんばんはー。お疲れさまでした。 (23:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:02)
山吹弓美 > こんばんはー。お疲れ様でしたー (23:02)
ぱんくす > こんばんはー。 (23:02)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (23:02)
akiharu > こんばんは/おつかれさまでした (23:02)
都築つらね > こんばんはー お疲れ様でした (23:02)
む〜む〜 > おつかれさまです&こんばんは〜 (23:03)
GENZ > ついでに絢爛世界の紹介も所望しておこうっと… (23:03)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です (23:03)
ぱんくす > 青の章のキャラ紹介も所望しておこう。 (23:04)
藻女 > オチ彼 (23:04)
刻生・F・悠也 > 小笠原ゲームでポー教授辺りに頼めば、歴史の博士号持っているらしいので、色々と教えてもらえそうですよ<GENZさん (23:04)
都築つらね > 甲殻型WDの資料がなかなか見つからなくて四苦八苦でございます(ぉ <昨晩急に出たのでややテンパった人 (23:04)
高原鋼一郎 > 甲殻型はルルブくらいですかね>資料 (23:04)
羅幻雅貴 > あれは強いですよねえ、燃料さえあれば…… (23:04)
Who > Aマホルールブック以外になんかありますっけ?>甲殻型の資料 (23:05)
GENZ > 甲殻型はルルブ…にしか資料がないですねえ (23:05)
羅幻雅貴 > ですねえ、ルルブくらいしか見た事ないかなあ (23:05)
都築つらね > ルルブにリプレイは3度読み返しておきましたがー、もう少し欲しいんですよね(・w・`) 天陽の技術を流用して、燃料消費を食料消費にできんかなあと画策中ですYO(ぉ(でないとうちの国じゃ運用できない (23:06)
雅戌 > 後は七夜月の資料集ですね (23:06)
入室(23:06):さちひこ
雅戌 > あの時セプが使ってたWDも甲殻型だったはずです。 (23:06)
刻生・F・悠也 > デザインワークス辺りには入ってないので?<甲殻型 (23:06)
アシタスナオ > おお都築さんだ、こなばんは (23:06)
藻女 > こんばんは (23:06)
Who > こんばんはー (23:06)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:06)
藻女 > ルルブといえば二月発売のリプレイの詳細はまだか (23:06)
さちひこ > 風とー大地とー 天が呼ぶー  (23:06)
雅戌 > デザインワークスにはなかったはず。あとは文章資料がAマホ掲示版の過去ログにあるくらいかな…… (23:06)
アシタスナオ > 同じ甲殻持ちということでぜひともお話を伺いたく (23:06)
GENZ > デザインワークスは資料ないですねえ… (23:06)
山吹弓美 > こんばんはー (23:06)
akiharu > 甲殻型は電力で動く機械式ですからねえ。食料タイプで動かすのは難しいかもー (23:06)
都築つらね > こんばんはー (23:07)
GENZ > ああ、式神の魔法陣のイラストが!>< (23:07)
羅幻雅貴 > そういえば>2月発売 (23:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下