NWCログ: 08/02/09 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > つぶらな瞳を まもるためー どんな敵にもー まけないぞー  (23:07)
さちひこ > 白いぱんつのー ヒカルやつー(何 (23:07)
刻生・F・悠也 > こんばんは (23:07)
さちひこ > こんばんは (23:07)
高原鋼一郎 > 確か今月のEBの発売予定には載ってなかったのでは (23:07)
ぱんくす > ウォードレスなら・・・。 (23:07)
雅戌 > 今のところ予定に乗ってませんね。 (23:08)
都築つらね > どもども、おばんでございます。>アシタさん  ええ、私も色々、話したいことがあったりw (23:08)
玄霧弦耶 > なんで熱血α波やねん。と突っ込むべきなのか (23:08)
雅戌 > (まあ、式神リプレイも1月延期しましたし……その辺は (23:08)
さちひこ > WDデザイナーの人に話を聞くのがはやいでござんす 具体的に言うと蒼の章の人 (23:08)
高原鋼一郎 > 熱血ヌルα波じゃなかったか (23:08)
真神貴弘 > 工程のミスで搭載されてません (23:08)
藻女 > 嶋さんか (23:08)
都築つらね > (人型戦車が食料じゃなくて燃料で動いてるということもあるので、あながちできんことはないかなあ、とか・・・(ぉ (23:08)
雅戌 > 嶋先生は甲殻型に詳しいんじゃろうか。 (23:08)
高原鋼一郎 > 甲殻型は基本ガンパレード世界には無かった気が (23:09)
GENZ > 嶋先生は生体型でしょーねえ (23:09)
アシタスナオ > ソレはすでに想定済みだ<嶋さん (23:09)
玄霧弦耶 > 嶋先生にWD語らせたらテンダーがいの一番に・・・ (23:09)
都築つらね > あ、甲殻型の場合は嶋さんよりもロバート・A・タカハシさんとかのがよさげっすね。 (23:09)
雅戌 > アルファ・フジオカ系のスタッフACEとかがいればそっち方面に聞いたほうがいいかもしれませんね。 (23:09)
アシタスナオ > だがどの道甲殻となると別の人も必要となるわけで (23:09)
akiharu > まあ永野が水路部の時に着用してますけどね。アレはYSの持ち込みだからなあ>甲殻型なインヴィンシブル (23:09)
玄霧弦耶 > 烈火とかもある意味甲殻型みたいなもんですけどね>ガンパレード世界 (23:10)
高原鋼一郎 > アルファ・フジオカねえ、確か青森が昔勤めてたとかいう話は聞いたことが (23:10)
雅戌 > 後はえーと、実際に使ってた人か。青森恭平さん。(誤字でなし) (23:10)
GENZ > ロバート・A・タカハシ大佐はよさげですな。 (23:10)
GENZ > RSとの接触は危なそうですしのう… (23:10)
高原鋼一郎 > 氷上さやかさんとか>実際に使ってた人 (23:10)
アシタスナオ > 正直甲殻がでたのはいいが、今後を掴みあぐねているのでどうしたものかと>都築さん (23:10)
都築つらね > とりあえず、近いうちに小笠原で知ってそうな人に運用を聞きに行こうかと思ってます。アルファ・フジオカ見学ツアーできたら一番おもろいんですが、まあ。 (23:11)
雅戌 > おお。氷上さやかさんはアリでしょうね。 (23:11)
都築つらね > 今後、といいますと?>アシタさん (23:11)
高原鋼一郎 > 甲殻型だとセプの独断場だからなあ (23:11)
アシタスナオ > 正直な話ベテランかフルボーグか。甲殻WD自体は大体コンセプトは決まってますので>都築さん (23:12)
都築つらね > やー、甲殻型WDで良いの作って、セプに経済的に喧嘩売るってのもありかとかは考えてます(笑) (23:12)
入室(23:12):是空@飲み会@携帯
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:13)
山吹弓美 > Σ こんばんはー (23:13)
雅戌 > こんばんはー。 (23:13)
Who > こんばんは〜 (23:13)
GENZ > こんばんはー (23:13)
高原鋼一郎 > 今日も飲み会ですかw>ぜくーさん (23:13)
東 恭一郎 > こんばんはー。 (23:13)
アシタスナオ > こんばんは。 (23:13)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:13)
akiharu > こんばんはー (23:13)
都築つらね > ああ、なるほど。ベテランはそのまま底上げ、フルボーグはマンタンクとか特化型な匂いが私は。フルボーグはちょっと国風にあわんので、ベテランでは考えていますが。>アシタさん (23:13)
都築つらね > こんばんはw (23:13)
是空@飲み会@携帯 > 後で俺か海方に聞け 甲殻 (23:13)
天狐 > こんばんはー (23:13)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:14)
雅戌 > おお。そうか。是空さんや海法さんでしたら。 (23:14)
アシタスナオ > ラジャー>ぜくやんさん (23:14)
是空@飲み会@携帯 > 嶋やんアリだな (23:14)
都築つらね > マジスカ。有難う御座います、助かります(平伏>是空さん (23:14)
アシタスナオ > やはりそうなりますよねえ<ベテラン>都築さん (23:14)
羅幻雅貴 > こんばんわー。 了解ですー。 (23:14)
GENZ > おお>甲殻 (23:14)
ぱんくすURL こんな感じかな 炎狐 (23:14)
黒崎克耶 > へべれけ是空さん? (23:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下