NWCログ: 08/02/09 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > こんばんは (23:15)
ぱんくす > 甲殻ってのがあんまりわからないんですが (23:15)
ぱんくす > こんばんは (23:15)
都築つらね > あら、嶋さんもありっすか<甲殻型 てっきり、ガンパレWDのみで甲殻型は、という感じかと思っていました。 (23:15)
雅戌 > 炎狐は第五世界の生体型WDなんで、甲殻型とは別ですね。 (23:16)
藻女 > 甲殻って蟹っぽくて美味しそうなんだけどね (23:16)
GENZ > 海ラヴにもそれっぽいモノが出てますね>甲殻WD (23:16)
高原鋼一郎 > その名のとおり全身を装甲で包むタイプのやつですな>甲殻型 (23:16)
是空@飲み会@携帯 > じゃな! (23:16)
雅戌 > 甲殻型は、人口筋肉によるものでない、機械式のWDです。筋肉服というよりは外骨格です。 (23:16)
雅戌 > お疲れさまでしたー (23:16)
Who > カニ、強化外骨格 (23:16)
玄霧弦耶 > おつかれさんですー (23:17)
東 恭一郎 > メカ好きっこには一昔前のパワードスーツ、と言えばイメージしやすいんでしょうか (23:17)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:17)
Who > おつかれさまでしたー (23:17)
羅幻雅貴 > (ふむふむふむ (23:17)
高原鋼一郎 > AーDICWDだとランボー、インヴィンシブル、デュマ辺りがこれに当ります>ぱんくすさん (23:17)
アシタスナオ > おつかれさまでしたー (23:17)
都築つらね > お疲れ様でしたー、わざわざ飲み中に有難う御座いました><>是空さん (23:17)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:17)
akiharu > おつかれさまでしたー (23:17)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (23:17)
ぱんくす > お疲れ様でした。 (23:17)
藻女 > 生体なら出汁取れたのにね (23:17)
藻女 > おつかれさmでう (23:17)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (23:17)
羅幻雅貴 > お疲れ様でしたー (23:17)
雅戌 > 標準型がルブラン・ドーントレスですね。インヴィンシブルはやや軽量級かも。 (23:18)
GENZ > お疲れさまでした (23:18)
都築つらね > 「来来軒のラーメンはインヴィンシブルから出汁を取っています」とかになりかねないので勘弁っすw>藻女さん (23:18)
ぱんくす > なるほど ありがとうございます。 ちなみさっきのは、炎狐と互尊です。 (23:18)
藻女 > 秘伝のだし (23:19)
Who > 塩味の聞いたWDラーメン?w (23:19)
天狐 > お疲れさまでしたー。ではー (23:19)
退室(23:19):天狐
雅戌 > お疲れさまでしたー (23:19)
藻女 > おちかれさまです (23:19)
Who > お疲れ様でしたー (23:20)
刻生・F・悠也 > 目を離してました、お疲れ様です/そして、強化外骨格なら 零や雹をっ (23:20)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:20)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:20)
都築つらね > とかくまあ、今のところまだ私見ではありますが。 開発としては天陽にAD使ってそちらも伸ばしつつ、甲殻型で決定打を。職業としてはベテランとか無難なところでいこうかなあ、と。>アシタさん (23:21)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (23:21)
都築つらね > お疲れ様でしたー (23:21)
高原鋼一郎 > 雷は駄目なのかっ>強化外骨格 (23:21)
都築つらね > 私の場合、甲殻型WDDの派生見たら、攻殻SACがだーっと頭の中に流れてきてw<フルボーグとか強化外骨格とか (23:22)
akiharu > 着用者が限られちゃう!(笑)>零とか/でもあの強化外骨格ならレムーリアでも余裕で動きそうで、bc兵器も耐えるよなあ(笑) (23:23)
入室(23:23):玄霧弦耶
アシタスナオ > なるほど。実に興味深い。>都築さん (23:23)
玄霧弦耶 > 強化外骨格は気をつけないと大変なことに!(更新オチです (23:23)
GENZ > アームスーツ好きだなぁ(笑) (23:23)
刻生・F・悠也 > いや、やはりヒーローものっぽく、いい側の方をですね? (23:24)
入室(23:24):静
> トテモキョウミブカイハナシデスネ(カタコト (23:24)
> えふぅ・・・ (23:24)
都築つらね > ツン国、というかアシタさんとしてはどんな感じに考えてらっしゃいます?>アシタさん (23:24)
都築つらね > こんばんはー (23:24)
雅戌 > 甲殻型WDとはまた別ベクトルの外骨格ですねー(笑) (23:24)
雅戌 > こんばんはー (23:24)
GENZ > 三千の英霊を調達できないのがネックで(ry (23:24)
黒崎克耶 > こんばんはー ひとがいっぱいきたw (23:24)
GENZ > こんばんは (23:24)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:24)
山吹弓美 > こんばんはー (23:25)
刻生・F・悠也 > でも、零たちを作るには人型戦車と同じような非人道行為が必要なので、やはり無しの方向でっ/こんばんは (23:25)
> 攻殻型はアームスーツやランドメイト (23:25)
ぱんくす > こんばんはー。 (23:25)
> 甲殻ねw (23:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下