NWCログ: 08/02/09 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > こんばんはー (23:25)
アシタスナオ > ウチですか。ウチもおそらくフルボーグ取りたがるのは僕だけなので職はベテランかと。 (23:25)
> これは譲れない (23:25)
藻女 > かくごのすすめか (23:25)
アシタスナオ > んで、WD開発事態はFEGに追いつけないため、甲殻でベース機を作り、次の派生で真打。>都築さん (23:26)
> アシタさんのところが甲殻型WD取ったとしたら、戦車娘みたいな装甲っぽい女の子描いてくれると信じてる (23:26)
> わすれてた こんばんは (23:26)
都築つらね > なるほど。 フルボーグ行けば、MPKと距離めっさ縮まりそうですけどね(笑) あとは、宇宙での行動もしやすくなるくらいは推測で。 (23:26)
GENZ > MS少女と申したか>静にゃん (23:26)
刻生・F・悠也 > よし、二段外骨格で1回目の着装で剣竜、更に剣竜の上からの着装で倍功夫というのはどうでしょうか?(え (23:27)
アシタスナオ > それは今回はどうだろう(苦笑 問題なさげならやるんじゃないですかね>静さん (23:27)
雅戌 > 中の人の手足がどうなるかわかりません。 >剣竜<ていうかドーントレスも中の人の手足がどうなってるのか結構謎という (23:28)
山吹弓美 > 決めぜりふは毎回変えてくださいねーw<ばいかんふー (23:28)
アシタスナオ > フルボーグはまあウチじゃあ厳しいかなあ。装着者考えると需要が。>都築さん (23:28)
akiharu > まあ、キノウツンさんのWDダンサーは今のところファンタジー世界でも死んだりしないんで、フルボーグ化するとある意味弱点増えちゃうかも知れませんね (23:28)
都築つらね > 一般WDではなくて、甲殻型で進める感じですね。棲み分けというか、国の特性がおもいきり出てくると思うので、十分な効果でそうですねえ。 まあ、お話的に甲殻型進めていくと、セプとの絡みがいずれありそうな気が、という心配もありますが。>アシタさん (23:28)
> 甲殻型パワードスーツはスゲー難しいんですよね (23:28)
高原鋼一郎 > 士誠号みたいになってるんじゃないかなあ…>ドーントレス (23:28)
> 描いて挫折したことあるから分かる (23:28)
> ランドメイト内部構造見ると、スゲーと思うもの (23:29)
都築つらね > あー、理由理解で。 うちは、WDDの能力値が貧困なので、もしかすっとフルボーグに流れて特化するかもしれません。もう少し考えてから、ですが。>アシタさん (23:29)
雅戌 > 2m級のサイズなんで、半端に手足が入るんですよ。 (23:29)
Who > ドーントレスはひじやひざから先には人間の足や手は入ってないんだろうなぁと (23:29)
アシタスナオ > どこ行ったってぶち当たる時はぶち当たるモンです<セプ>都築さん (23:29)
高原鋼一郎 > なるほど (23:30)
刻生・F・悠也 > 関節とか面倒くさそうですね、素人意見ですと<デザイン (23:30)
GENZ > マシーネンクリーガーを参考にするといいと思うんです…ククク (23:30)
アシタスナオ > まあ職はこれからですよ。とりあえず物からでしょう<甲殻 (23:30)
刻生・F・悠也 > 強化スーツの中で白銀たちの様に鋼糸で操作、とかいう作品は多数ありそうです。 (23:31)
都築つらね > ですね、了解(笑)>アシタさん まあ、その時はそのときで、おもしろ楽しく市場でバトりたいすわー。 / えぇ。自分としては今のところ、I=Dとかの兵器が既にあるので、歩兵の火力底上げの運用を主に考えてます。甲殻型の解説どおりではありますが。>アシタさん (23:31)
藻女 > なるほど、確かに職が先っていうのはおかしかったな (23:32)
akiharu > 帝國WDは通常歩兵でも着れちゃいますしね>甲殻型の行く末 (23:32)
アシタスナオ > 問題は現状メカ技族の枯渇でしょうかね・・・なんとかなるのかな>都築さん (23:32)
入室(23:34):靖也@無名騎士藩国
Who > こんばんは〜 (23:35)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (23:35)
都築つらね > うちは陽光、天陽の技族の方と今も十分に連絡取れておりますので、なんとか。>アシタさん まあ、現状ではゲームが小笠原が主になってるのであれですが、いざゲーム始まったらまた新規の方もいらっしゃるのではないかと。狸の皮でなんとやらではありますが; (23:35)
都築つらね > こんばんはー (23:35)
山吹弓美 > こんばんはー (23:35)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:35)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:35)
GENZ > こんばんはー (23:35)
akiharu > こんばんはー (23:35)
藻女 > こんばんは (23:35)
雅戌 > こんばんは (23:35)
刻生・F・悠也 > こんばんはー (23:35)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:35)
さちひこ > こんばんは (23:36)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:36)
アシタスナオ > よし、それじゃ風呂落ちします。おつかれさまでしたー (23:38)
退室(23:38):アシタスナオ
羅幻雅貴 > お疲れ様でした。 (23:38)
Who > おつかれさまでしたー (23:38)
高原鋼一郎 > おつかれー (23:38)
雅戌 > お疲れさまでしたー (23:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下