NWCログ: 08/02/09 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:38)
GENZ > お疲れさまでしたー (23:38)
都築つらね > うぃす、お疲れ様でしたー。有難う御座いました。 (23:38)
靖也@無名騎士藩国 > おつかれさまでした (23:38)
GENZ > さて、流れが止まったので誰か話題をー (23:38)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:39)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (23:39)
羅幻雅貴 > ふむ。話題…… (23:39)
akiharu > おつかれさまでした。こちらもおちます。ではでは (23:39)
退室(23:39):akiharu
靖也@無名騎士藩国 > 鋼線で操る、ってので昔どっかでGPMのラストバトルの漫画でぼろぼろの士翼を神経索引っ張って動かす、ってのを思い出しました、どうでもいいですが (23:39)
藻女 > もうすぐバレンタイン? (23:40)
藻女 > お疲れ様です (23:40)
都築つらね > 【バンダイ、プチプチしないとおねだりされる釘宮ボイスの∞プチプチぷち萌えを発表】 URL (23:40)
さちひこ > お疲れ様でした (23:40)
都築つらね > がらっと変えてこれはいかが(ぇー<話題 (23:40)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (23:40)
都築つらね > お疲れ様でしたー (23:40)
雅戌 > バンダイー!!(笑) (23:40)
Who > おつかれさまでしたー (23:40)
東 恭一郎 > 公式SSでやってますね<神経束を (23:40)
雅戌 > お疲れさまでした。 (23:40)
黒崎克耶 > ちょwww (23:40)
刻生・F・悠也 > お疲れ様でしたー。じゃ、もう既出かもしれませんが。個人ACEは基本評価値19なのに、ハードボイルドとミサヤガミが25なのは、AIの強さですかね? (23:41)
高原鋼一郎 > バレンタインか釘宮ボイスか! (23:41)
高原鋼一郎 > さあどっちだ! (23:41)
Who > リタガンの一番はじめかな (23:41)
山吹弓美 > バレンタインに釘宮ボイス? (23:41)
高原鋼一郎 > まあ、強さは評価値だけじゃ決まんないですし (23:41)
GENZ > (エースの相方はともかく)個人ACEはまず前線に出ない? ので別にいいのではー (23:42)
東 恭一郎 > 分岐したレベルも有ると思いますけどね<個人ACE (23:42)
高原鋼一郎 > ぜくーさん普通に引きこもるって言ってたよこの間! (23:42)
Who > 相方がでればきっと自動的についてくるんじゃないかなぁw (23:42)
刻生・F・悠也 > ああ、分岐レベルもありますなぁ (23:43)
雅戌 > 分岐した時点でのACEのプロモーション状況もあるかもしれませんね。 (23:43)
都築つらね > 普通の∞プチプチですら面白かったのに、釘宮とかこれいかに。 (23:43)
東 恭一郎 > 広島ゲームとか、火星作戦の時もなんでか着てたりしてましたしね<個人ACE (23:43)
東 恭一郎 > もう、めろめろかもしれませぬ<ぷちぷち (23:43)
都築つらね > ・・・ACE、個人どころか一般もうちの国いないんですよねえ。羨ましいといえば、羨ましいですが(とおいめ (23:43)
GENZ > カオス(笑)>プチプチ&個人ACE (23:43)
雅戌 > 恐ろしいことを考えます。 >∞ぷちぷち (23:44)
藻女 > ∞プチプチって (23:44)
東 恭一郎 > でも、このプチプチ、飽きたからってぞうきん絞るように、まとめては出来ないんだろうなぁ (23:44)
高原鋼一郎 > きっと次に取ったアイドレスから都築つらね(ACE)が (23:44)
都築つらね > 誰だ!このカオスを生み出したのh俺だー!(お約束で (23:44)
黒崎克耶 > ぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷちぷち>∞ぷちぷち (23:45)
刻生・F・悠也 > アイドレス性能開示を見て、真っ先に時間犯罪者素子VS是空素子 の遣り取りが見たいと思ってしまったのは俺だけでしょうかっ! (23:45)
藻女 > ぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶちぶちと何かを引きちぎるよりはいいです (23:45)
高原鋼一郎 > 今のところ時間犯罪者素子は是空素子になってる模様なので (23:45)
GENZ > やめて! 是空さんのHPはもう0よ!>素子VS素子 (23:45)
高原鋼一郎 > 誰かがFEG内で分裂させないと替わらない模様ですね (23:45)
山吹弓美 > 素子さんVS素子さんの争奪戦? (23:46)
都築つらね > その場合、目指せ秒速16連射で(ぇー<飽きたら (23:46)
刻生・F・悠也 > 鬼(職業)見て、響鬼さんとかガオレンジャー辺りはデフォルトとしてですね・・・ (23:46)
黒崎克耶 > ちょwぶち、になってるw>藻女さん (23:46)
Who > ガオレンジャーは職業なのか……w? (23:46)
羅幻雅貴 > (うわあうわあ (23:46)
高原鋼一郎 > いやオルグでしょw>ガオレンジャー (23:46)
刻生・F・悠也 > では、1人のままなんですね<分裂させないと 一号さんに期待? (23:46)
都築つらね > うぃ・・・もうちょっと早く都築つらね(ACE)とか出てたら、おもろい絶技取ってたんですがね(ぉ (23:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下