NWCログ: 08/02/09 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 機関車オルグ最強です。 (23:47)
藻女 > うん、ひきちぎるならぶちっでしょ (23:47)
刻生・F・悠也 > YesYes<オルグ (23:47)
GENZ > ○○藩国12鬼、とかで並び立つといいと思うデスヨ (23:47)
高原鋼一郎 > 現人鬼! (23:47)
高原鋼一郎 > 戦術鬼とか (23:47)
GENZ > それは死亡フラグ!> 現人鬼 (23:48)
靖也@無名騎士藩国 > 3人くらいかませとかいそう・・・> ○○藩国12鬼 (23:48)
黒崎克耶 > フラグ折らなきゃw(ぉ>GENZさん (23:48)
靖也@無名騎士藩国 > 現人鬼はだいじょぶですよ、不退転鬼がヤバイ (23:48)
GENZ > 俺鬼と関係ないもーん!w (23:48)
刻生・F・悠也 > 弟子止めちゃったり、裏切りが出そうだから止めて!<○○藩国12鬼 (23:49)
Who > ふきすさぶ風が〜よくにあう〜9人の戦鬼と人の〜いう〜 (23:49)
GENZ > まあ、鬼(職業)の派生は百鬼ロボ(I=D)ですね。間違いない (23:49)
藻女 > 仕事の鬼 (23:49)
高原鋼一郎 > それは凄い負けるフラグwwww>百鬼ロボ (23:49)
雅戌 > メカ胡蝶ー! (23:49)
靖也@無名騎士藩国 > それは危険すぎます!>百鬼ロボ(I=D) (23:49)
都築つらね > 仕事の鬼は、サラリーマンヤガミとかサラリーマンタキガワとかから出そうな(ぉ (23:49)
GENZ > 十面鬼(ACE)というのもあるがこっちの方がいいのか…? (23:49)
Who > ペダルを踏むタイミングをあわせるんだ!バンバンGになるわけですね! (23:50)
高原鋼一郎 > しかしまあ絶技ビッグビーストは一体どういうことに…w (23:50)
GENZ > うまいこといった! 山田君、座布団2枚もってきてー!>バンバンG (23:50)
雅戌 > 正直ガンパレードマーチの方が欲しいんですが、やっぱ取った方がいいんでしょうかね(笑) >ビッグビィスト (23:50)
Who > わーい! (23:50)
GENZ > ビッグビィストはいいですが、風紀委員会に追われる可能性をワスレナイデネ! ゲラゲラ (23:50)
刻生・F・悠也 > あー、あれは笑ました<絶技ビックビースト 蒼の忠孝さんがバトルメードとみなすのにも笑いましたが (23:51)
羅幻雅貴 > おおー! (23:51)
入室(23:51):影法師
靖也@無名騎士藩国 > 仕事の鬼の次は企業戦士ですね(YAMAZAKI的な意味で) (23:51)
さちひこ > こんばんは (23:51)
靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (23:51)
影法師 > やっぱりうちはビックビィストをとると聞(ry  こんばんはー (23:51)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:51)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:51)
山吹弓美 > こんばんはー (23:51)
雅戌 > 枠が足りなくて頭抱えてるんだよ(笑) (23:51)
玄霧弦耶 > ばっかおめー、そんなことできませんよ (23:51)
藻女 > おかえり (23:51)
都築つらね > いやもうここは、わんわん帝國改め百鬼帝国で(マテ (23:51)
雅戌 > こんばんは。 (23:51)
東 恭一郎 > あはは (23:51)
都築つらね > こんばんはー (23:51)
刻生・F・悠也 > それは腕輪(マジックアイテム)を次の派生に持つACEが必要ですね<十面鬼(ACE) (23:51)
玄霧弦耶 > ビックビィストとるとか・・・とるとか・・・枠4個くらいふやしてぇー! (23:52)
Who > こんばんは〜 (23:52)
東 恭一郎 > 枠の問題はどこも悩ましいですよねぇ (23:52)
GENZ > まったく悩ましいですなあ>枠 (23:52)
東 恭一郎 > 8個ぐらいほしいところです(笑 (23:52)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。枠は全部で5,6は欲しいですねぇ (23:52)
藻女 > 枠っていくつだ (23:52)
雅戌 > あと4つくらい貰えてもバチあたりませんよね。12月に勝っていますよ芝村さーん! (23:52)
藻女 > 二つだと思ってたんだが (23:52)
玄霧弦耶 > ガンパレもビックビィストも欲しいのはガチなんすよー (23:53)
刻生・F・悠也 > 橙への勝利で枠が増えてくれませんかねぇ (23:53)
都築つらね > 基本、今はどこも 一般枠*2 AD枠*2 っすかね。 (23:53)
玄霧弦耶 > でも秘密結社薔薇十字と世界破滅協会もほしいんやー! (23:53)
GENZ > アイドレス2開始祝いということで+4くらいされないかなあ、と弱い考えを浮かべてみる (23:53)
藻女 > 一般枠とAD枠って違うの? (23:53)
黒崎克耶 > 雅戌さんがさけんでるw (23:53)
Who > 世界破滅協会は……いやユカイな人たちではあるけどww (23:53)
ぱんくす > 新規立国とかどうなるんだろうと・・思ってみる (23:54)
影法師 > だってもううちは愉快な人たちへの道ばっかりが残され(ry (23:54)
玄霧弦耶 > 俺はプロフェッサーデスをそんけいしとるんやー! (23:54)
雅戌 > むしろこの夏休み期間こそ新アイドレス作業をするのにうってつけの期間だと思うわけで……なんて夢を見ます。 (23:54)
GENZ > To Mechaる予定のうちとしては生産系にもふりたいのだけどガガッガー (23:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下