NWCログ: 08/02/09 23:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下

Who > きっと国内でさわぎおこしますよ?幼稚園バス誘拐とか>世界破滅協会 (23:54)
高原鋼一郎 > 橙の勝利含めてじゃないですかねえ>一般2 AD2 (23:54)
東 恭一郎 > 3月に、ルール公表らしいから、それ待ちですかねぇ (23:54)
都築つらね > えぇ、違いますね。 刻生さんが質疑ログでこういうの出してらっしゃいましたのでご参考までに。 URL <AD>藻女さん (23:54)
高原鋼一郎 > しかし酷いカオスだ (23:54)
藻女 > ありがとうございます (23:54)
刻生・F・悠也 > 国歌が不退転で評価値+3.絶技ガンパレードと内容が被っている気がしますが、どうなるのかなぁ。 (23:55)
黒崎克耶 > 今宵もNWCはカオス化しておりますw (23:55)
都築つらね > いえいえ、どういたしまして。>藻女さん   東国人のADとかも、ちょっと興味ありますよねえw (23:55)
雅戌 > 善行さんが国歌派生なんで、別物か強化系でしょう。 (23:55)
玄霧弦耶 > 国歌の校歌を倍率ドンした上で後何かがとか・・・ (23:55)
刻生・F・悠也 > 国歌は強いので、あの強化ってどんだけー (23:56)
玄霧弦耶 > 名医にADぶち込むのもよさげなんだがなー・・・ (23:56)
靖也@無名騎士藩国 > 国歌はその国だけですが、絶技ガンパレードは全員に聞くとか (23:56)
さちひこ > つ敵も撤退できない (23:56)
都築つらね > 琴弓合奏をガンパレードにも合わせたいです、先生(ぉ (23:56)
雅戌 > リスクがでかすぎて怖いですが……まあ、面白そうなのは確かですよね。 (23:57)
藻女 > なるほど、ADは式神使いと保育園に使いたいな (23:57)
都築つらね > 何気に保育園強いと思うんですよね。あそこまでで全アイドレスに知識+2ですから。学校上がってくにつれて、どんなプラスが出るのやら、という。>藻女さん (23:58)
刻生・F・悠也 > それっぽいですね<敵も撤退できない 大勝利をもぎ取るのに、活かせそうですね (23:58)
藻女 > 保育士か、ボールズが出そう (23:58)
藻女 > 元が強くないからね (23:58)
都築つらね > 資源犬士が少し増えるだけだと、消費のほうが高くつきますからね・・・ってBALLSというかグランパはありそうな、本当に(笑)<保育園にAD使用 (23:59)
GENZ > 学校シリーズは実は憧れなんですけどね(笑) 猫だと取りにくい (23:59)
高原鋼一郎 > グランパはでそうですねえ>保育園 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/02/09 (6)次のログ
(8) 下